【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ココ歌手デビュー
「百歌声爛」の草尾さんが素晴らしすぎる件について。

草尾さんやっぱ歌巧いなー。
歌を思い出そうとするとラムネスのイメージが強いですが(笑)
ソロアルバムも実は持ってたりするんだぜ!!!(何自慢)


プリキュアOPをココで歌うって言うから、うっかり獣バージョンで想像して吹きました。
人型でちゃんと歌ってました。
巧かったというか熱かった(笑)
でも、獣でも…いいじゃないか。
駄目なのか???
てか、ナッツも歌おうぜ!!!!
初期EDをココナッツで歌えばいいじゃないか。
ココナッツみたいな甘いキスを。



12月に出るヤツには、寺島君とか菅沼君とか出てるんだよね。
しかも菅沼君のカバー曲ん中にDBがあるんですよ。
めっちゃ聞きたい(笑)
あー、超欲しい。
羊でおやすみと百歌声爛…欲しいもの、たくさん。
緋色のふるもっふコンビCDもまだ未購入だよ。
欲しいのに。

チケ取り月は余裕ないんだ、財布に…。
アラモ3をプレザで取らなくちゃ。
ひろのさん、協力してくれてありがとう。
抽選当たるといいなぁ。



さてさて。
今日は婿殿のお宅に特攻ですよー。
約束通り、近藤隆関連のものを鞄に詰めて来たので楽しみです。
ウーフーフー。
平川さんも少し。
あ!!!
返すCD、入れるの忘れた!!!
近藤隆しか頭になかった……or2

【 2007/11/02 07:33 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
