【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恐ろしい子。
クローバー更新されてましたねー。
ついに来ましたよ。
ピアスと平川エース大輔お兄ちゃん!!!!

「あのね、俺ね、お掃除屋さんなんだ
 ネズミだから、お掃除が得意なんだよ
 綺麗に綺麗にしてあげるんだ」


すでに黒さを感じるんですが、眠りネズミ。
掃除屋って、裏方って事?
暗殺とかが仕事って事??
KKですか??(ポップン)
なんか、こえーなぁ。
どんなシナリオになってんだろ。


はい。
で。
本命、お兄ちゃんですよ。
開いた瞬間吹いた。

この世界はとても迷いやすく出来ている

ちょ。
あんた、どこでも迷えるだろうが!!!
騎士様の基準では目安になりません、絶対。
つーか、「食べちゃいたい」とか(笑)
早く平川ボイスで聞きたいZE★
で。

「はは、俺はいつも正直だよ」

下半身にな。


本能のままに生きてるよね、あんた。
クローバーではどんだけパワーアップしてるんですか、この人。
発売を楽しみにしていよう。
予約まだしてないけど。




【 2007/10/24 07:45 】

| アリス | コメント(0) |
砂糖さん新作に拓MAXとか。
どんな罠ですか。
買うしかないじゃないか!!
制服の感じを見るとUTMと同じ世界観なのかね。
てか、これ平井達矢氏出るの、どうなの。
新しい情報待ちますか。




昨日は藤田麻衣子さんのアルバム探しに行って来ました。
横浜田も町田も全滅だったので、今日は渋谷に行ってみました。
なかった。
レツゴーのDVDBOXに心魅かれてる場合じゃねぇやって事で。
池袋本店様に移動。
何故、メイトしか行かないのかってポイントの為ですよ。

道中、べこさんのメールに励まされ(?)ながら行きました。
オラに元気を(以下略)

さっすが本店は在庫が違うや!!!
見習え、横浜田!!!!
無事入手しました。
藤田麻衣子さんアルバム「会いたい」
翡翠のOP&EDも入ってるのでホクホク。
「この白い雪と」と「水風船」が凄く好き。
「恋に落ちて」のアルバムバージョンは泣ける。
なんて癒しボイス。
ニコニコのカノミハMADに「この白い雪と」が使われてるのがあるんですが、不覚にも涙が出ました。
歌詞合いすぎ。





















追記で緋色と翡翠レポ。
追記
【 2007/10/22 07:21 】

| 日常 | コメント(0) |
篭ってました。
翡翠プレイでしばし沈んでました、嫁です。
翡翠はあと、天野兄さんのみです。

小太郎→兄→鴨→晶→陸→御子柴

で、やってみました。
小太郎可愛いよ、小太郎!!!!!!
ていうか、「ねーちゃん、ねーちゃん」とか


やめてっ!!!!!!!!


だって、どう聞いても愛すべき弟KAJUKIじゃないですかっ!!!!!
ねーちゃん呼びは駄目だって、ハァハァ!!!
ていうか、冒頭のお昼休みシーンでお兄さんに緑茶を甘い炭酸風味に変えてもらって喜ぶのとか、もうどうしたら。
この兄弟ラブすぎる。

「お前は甘いのが好きだったな」

とか。
ちょっと待て兄貴、何このデレ。
お前は100%ツンだと信じてたのに、僕の気持ちを裏切ったんだ!!!!
壬生ラザールートは兄弟のラブラブっぷりを見せ付けられる結果に。
ごちです!!!!

いいよいいよ、もっとやれ!!!!!

ラスボス戦がしょぼくて最後あっさりしすぎで問題アリのシナリオでも、キャラ萌えで補える。
翡翠超楽しいよ(笑顔)

緋色キャラ出てくると翡翠キャラは霞むよね。
うん、真弘先輩に全部持って行かれた。
お前の風になりたい。





緋色プレイ前から真弘先輩好き過ぎるって、どういう事なの私。
翡翠でめっちゃ惚れたよ、馬鹿!!!
見せ場が少ないのが悲しいね。
もっと見たかった。

杉田…もとい拓磨はねぇ。
こんなハイテンションなキャラだったろうかと。
ドラマCDくらいのテンションだよ、杉田。
緋色キャラは皆、楽しそうでいいな。
ほのぼの。
もっと珠紀ちゃんといちゃらぶすればいいのにな。
遼みたいに(笑)





んで。
ロゼ様公式が凄い事になってますね。
エリオット、アリス、ブラッドで更新されましたよ。
なんだ、この順番私の為か!!!(違)
やっぱりエリオット可愛いよ、可愛すぎるよ。

「俺はウサギじゃねぇし、ペットでもねぇよ!
 ペットでもいいけど、断じてウサギじゃねぇ!!!」

死ぬ。
おま、ペットはいいのか(爆笑)
可愛いウサギだな、ホントに。

「もうちょっとだけだ」

とか、どんだけ乙女なんだ!!!!!
クローバーエリオット、やばいわ。
なんて破壊力。


で、アリス。

「あなたのいなくなった薔薇園なんていらない」

って、薔薇園ルート!!!!!
正直このルートの方がちゃんとブラッドがアリスに好かれてる感じがするんですよね。
クローバーでちゃんと我らのボスは報われるんでしょうか(笑)

てか、ブラッド。
妻って言った。
妻って言った!!!!
奥さんの次は妻ですか!!!!
また必死にアリスを口説き落としてくれるといいと思います。
頑張れボス。
ツンデレなアリスが大好きです。


明日はメテオやろうかな。
今、人造人間編で案内役にウハウハです。
ミランクス、ベジータをあいつ呼ばわりで爆笑でした。
やっぱ9歳超2悟飯ちゃんは最強だね。
小回り利いて使いやすいです。
若本戦は苦戦したけど。
強すぎる若本。

格ゲーもっと巧くなりたい。







【 2007/10/20 20:47 】

| アリス | コメント(0) |
アラモ3惨敗。
ちょ、何、この倍率の高さ。
いやいや、毎度の事だけどね。
うん、分かってるよ、チケ運がないだけだって!!!!


一応、二日目の夜だけは確保出来ました。
あとは…プレザと一般で頑張るしかないか。
が、頑張る。
あ、ロケパンはチケ取れました。
良かった。



さーて。
クルビーさん買ったらロゼ様情報が凄い事になってましたよ。
新CGも載ってるし。
今回もエリオット祭…じゃなかった帽子屋屋敷祭です。
エリオットがアリスを庇ってあすなろ抱きしとる、かわゆ!!
アリスに作ってもらったにんじんパンを寝そべってうまうま食べるエリオット、かわゆ!!!
ブラッド自慢ヒートアップエリオット、かわゆ!!!!
エリオット、おっ前!!!
可愛すぎるのもいい加減にしろよ、このやろう!!!!!
超楽しみ。



薔薇まみれのブラアリ、え、これなんて百合???
どうやら、クローバーは初期段階から帽子屋はアリス好きらしい。
で、大事にし過ぎて手を出しあぐねていたにも関わらず、一旦スイッチ入るとノンストップらしい。
大爆笑だぜ、ボス(笑)
乙女なボス楽しみにしてる!!!

双子はー…、良かったんだよ、ちっさいまんまで。

ハートの城編は。
とにかくメイドアリスが可愛い件について。
ペーターはもう早く幸せにしてやりたい。
平川エース大輔お兄ちゃんは前回にも増して情緒不安定とか。
え、ここ笑うところですよね、あは!
そんなにユリウスが好きなのかよ。
相変わらず、ユリウス>アリスなんだな!!!
悪い顔が多いな。
爽やかなままのが面白いのに。
ビバルディとアリスは本当に可愛いな!!!
アリスとお買い物ではしゃぐビバ様、堪らん。


森編は。

動 物 園 か こ こ は 。

ヤバイ、これはふるもっふにされる予感。
ボリアリは同世代カップルで可愛い。
ファーに包まって、2人でネムネムしてるのとか。
てか、ボリス…オーナーの事、気にしてあげてよ(笑)
ボリスらしいけども。

ピアスは★声だが油断ならんね。
なんたってロゼ様キャラだもの。
ロゼ様キャラはいつも期待裏切りまくりだもの。
ただの可愛い系キャラとか思えないですよ。
絶対、何かある。
今回のダークフォースこの子なんじゃないの?(笑)




アラロス情報もありましたねー。
ん?
あれ?

「ユウに関しては友情にも恋愛にも」


友情にも恋愛にも。


友情にも恋愛にも。











マジっすか?!!!!!!



なんという…!!!!!
神様、黒幕様、五月様!!!!!!!
大、大、大、感謝です!!!!!!!!
ユウ攻略出来るかもって事ですよね?!!!
え、じゃあ、SHIGERUさん増えた台詞量とかハンパないんじゃ??
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
やる気出た!!!!!
早く本体欲しいぃ!!!!!


ああ、どんどんゲームが積まれていく………。


余談ですが、近藤隆に釣られました。
やられた。

近藤隆め…



【 2007/10/12 07:53 】

| アリス | コメント(0) |
迷い込んだら帰れない。
クローバー小説感想。














追記
【 2007/10/11 07:20 】

| アリス | コメント(0) |
あーおーいかーぜのホープー♪
未来編のテレビSPのEDが結構爽やかなので、運命の鼓動で考えてみた。

切なすぎた…orz

その腕に帰るまで旅人のまま~♪とか。
未来悟飯はやっぱ復活してほしい。
そいや、メテオでミランクスとチビトラを戦わせてミランクスが勝つと

「両親を大切にするんだよ、ぼうや…」

って言うんですよね。
ミランクス……!!(泣)
あのミランクスと17歳トラが並んだところもみたいんですが見れないんですかね。
ミランクスとサイヤマン戦わせた時にミランクスが

「ご、悟飯さん?!何があったんですか?」

と、動揺を隠しきれてなかったのが爆笑でした。
悟飯の方が呼び方変わってるのがなー
ミランクスに対してはずっと「トランクスさん」がいい。
多分チビトラの設定と台詞変わってないんだろうな。
悟飯がミランクスに対して「トランクス君」とか、そんな急に距離縮められてもどうしたらいいか。





追記でバトンです。
追記
【 2007/10/10 07:37 】

| バトン | コメント(2) |
オンリーお疲れ様でした!!
リアルマフィア無事終了!
婿殿、ありがとうございました!!



やっぱ復活は婿殿の方が買い物量多かった(笑)
私は本命さんゲット出来たので、そのあとはあんまり買いませんでした。
そもそもムックロが少なかったので、買おうにも。



今、本誌が凄いんで割と飢えてないせいもあり。
婿殿に教えてもらった最後ページの骸様の股間が気になって仕方ない。
白……!!




んで。
クローバーなんですが。
ボリス……!!!!
え、ちょ、これ、まさか…!!!!

「俺は猫だからどこにでも住める。器用にどこへ行ってもうまくやっていける」

とかって。
お持ち帰りOKって事ですか?!!
ねぇ?!!!
いやいや、単に冒頭の遊園地消失ん時の台詞だろうけどさ。
ちょっと期待してしまうじゃないか。
ロゼ様だから無理だろうけど。
…あの台詞の数々が杉山ボイスなんて…マジ死ぬ。
杉山ボイスはエロすぎるんだよ!!!!
今まで乙女ゲーに出てなかったのは声がエロ過ぎるからだろうか(違)


とりあえずペーターは幸せになれ、ちっくしょう!!!


また切ないEDとかあったらどうしよう。
泣くぜ、私は。
とにかく。

早くメイトで予約してこよう。



【 2007/10/09 07:45 】

| 日常 | コメント(0) |
婿殿の所から。
拝借。
おまじないのような、心理テストのような。
面白うそうなのでやってみる。



このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの
10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。










さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?




1、5(あれ?1番に書いた数字の意味は?)
2、7(いや、アンカーで)
3、ピッコロさん(悟飯ちゃんに殺される)
4、婿殿(わお)
5、べこさん(ほー)
6、エイさん(会ってないね、しばらく。元気にしてるだろうか)
7、バーダックさん(切ねぇえええええええええ)
8、対象a(今聞いてる曲で書いたから微妙な結果に)
9、奈落の花(これは…多少??)
10、Reminicences(ちょっと待て)
11、僕達のアニバーサリー(生涯ネオロマンサーって事ですか)










【 2007/10/03 07:37 】

| 日常 | コメント(0) |
「可愛い僕のクローム」をエンドレスリピート
やべぇ。
声付き動画だと、ほんとやべぇ。
ムックロ祭です。
脳内開催中です。
骸さんの素晴らしい刷り込み愛が。
OPとかもさー、ウチの子に何しやがるんですかみたいな勢いで入れ替わるし(フィルターかかってます)
堪らんね。
てかED可愛いな、ちくしょう。


先日は百華絢爛参加された方々、主催された方、スタッフ様お疲れ様でした。
「じゃじゃじゃーんでもう大変!」と悟飯ちゃんのラブソングがかかった時の会場のどよめきっぷりが最高でした。
私も凄く動揺した(笑)
ピッコロさんが大好きなのは、もう分かったよ悟飯ちゃん。
私も大好きだ。
収穫物もゆっくりじっくり消化中です。
わーいわーい、幸せだ♪



そろそろアラモ3チケ取りに向けて体勢整えないとな。
ロケットパンチうっかり優先申し込み忘れました。
あひー
ので一般で頑張ります。



最近、ニコニコで誠動画見るのが楽しい。
清々しい程の嫌われっぷり。
しかもそれ相応の生活態度の誠。
悟空が元気玉作ってる時の「ノノノノ」な弾幕に吹く。
ほんと、嫌われすぎ誠。
まぁ、最低ですが(笑)
悪いのは誠で中の人は悪くないですよ!!!
あの主人公のモテっぷりは異常だ。
いくらGゲーとはいえ。
特に美形という訳でもないのにね。

【 2007/10/02 07:27 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
