【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つきえろ絵本特典CD
顆粒の薬を飲みながら聞いてたら危うく吹きそうになった。
相変わらずUTMはエロ甘だ。
てか、この甘さで3分間とか…。



砂糖さんは私を

殺す気だ…!!




以下キャラごとの感想↓



・双子兄
お前どんだけ乙女なんだ。
やばいな、やさぐれる前の兄は初っ端から優しいよ。
てか、あまりにもノリノリなので笑った。
ちょ、ま、早いから!!!!
え、て?

毎晩、隣……で??

悪魔はどんだけタフなんですか。
自重しろ、お前ら。





・黒猫
荻は可愛いなー、可愛いなー。
ユーゴとのギャップも宜しい。
ていうか、これなんて百合???

「はい、逃げちゃ駄目です」

が可愛い。
おお、始終可愛いこいつら。
なんだか、この2人は本編より糖度がちょうどいいですね。
つきいろ絵本の2人のが好きだな、なんか。
この2人は受×受なんだと思う。
可愛い。





・吸血鬼
結婚何年目かでも新婚状態を保っているバカップルのようです。

てか、H田さんやべぇえええええええええええええっ!!!!!

ちょ、これで3分半とか死ぬ!!!!
マジ死ぬ!!!!!!
たまにみせる保護者スキルが堪らん吸血鬼。
アーシェたんは吸血鬼とのカプん時がなんか一番可愛く感じる。


て、最後になんてダークフォス!!!!!

魔王様ぁあああああああああああああああああ!!!!!
も、持って行かれた。
一緒に入ってやればいいじゃんか。
聞かせてくれよ。
てか、何で魔王EDあれだけなんだよ。
血繋がってないならいいじゃんよぅ!!!!



最後にレニが一番可哀相な件について。
残りの男共は全員、アーシェたんとの風呂経験済みってなぁ(笑)
「お前と入るの初めてだから」とか嬉しそうに照れ照れしてるのが、何だか不憫(笑)
またそこも、ときめきだけどね!!!!!


他のも聞きたいなぁ…。
弟と天使が…!!!!
【 2007/08/27 07:41 】

| 日常 | コメント(0) |
ありのままにやった事を話すバトゥン
見ちゃったので回答します。
ちょっと、ワクワクしてる私どうなの。





「このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず 正直にやってみましょう!バトン 」

・とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるある。
だって、CMでもやってるから真似したくなるじゃないですか。

・バームクーヘンをはがす。
これはないな。
ミルクレープならやるよ。

・扇風機の前であーーーって言う。
やるでしょう(笑)
え?
皆やるよね、お風呂あがりとか前に立って。

・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ポッキー自体あまり、好んで食べないからなぁ。
歯に詰まるのが嫌で。
食べるとしたら頭からガリガリ食べます。

・全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないな。
基本的に裏方精神なので。

・自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
自分は取らないけど野良猫とか発見すると何度も撮ったりする。

・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
よくやる。
妄想は標準装備。

・カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないけど、中身をお湯と一緒に流した事はある(笑)

・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
いったいんだよね、これ。

・部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ないな。
そんなに長くないし(長さの問題?!)

・鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
自分の顔は最低限しかチェックしません。
現実を直視出来ないティキン。

・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたい。

・街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないない。
顔がにやけてヤバイと思った事はある。


・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
桜木花道みたいになります。

・全部でいくつ当てはまりましたか?
6つ・・・・何この数(笑)


過去は振り返らない!!
前に進むんだー!!!!
【 2007/08/08 08:16 】

| 日常 | コメント(0) |
谷山のことかぁあああああああああああああああああ!!!!
あい。
無事、チケットをGET出来たので今日はグラロデライブに行って来ます。
朝から家とか病院とかビ●ホームとか行ったり来たりで、
すでにクタボロだ(クタクタのボロボロ)


お、俺にも仙豆を・・・・・・@映画版のPさん


これから渋谷にも用事がある。
知り合いと裏取引だぜ、へっへっへ。
て、単なるDVDの貸し借りですが。
時間が微妙だ。
用事が終わった後に聖地に移動しても時間が有り余る。
映画は水曜日に観たいしなぁ。



とりあえず。
8●1ちゃんの2巻を買って来よう。
考えるのは、それから   だ。
夏の収穫祭出るそうな。
その為だけに行きたい…!!!!!
休みたいなぁ。
休んでしまおうか・・・・・会社(85%程は本気)
【 2007/08/04 11:23 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
