【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カラオケに行きたい気分です。
詳しくはmixiで(笑)
とにかく、会社で嫌なコトが続いてるですよ。
あんまり、ムカつき過ぎてこのままじゃスーパーサイヤ人になっちゃうべ!!!
いや、純地球人なので無理ですが気分的に(笑)


DBカラオケしたいなぁ。
ドラマチックも歌いたいー。
10時間くらい篭りたいです、カラオケBOXに。
あーもう!!!



と、イライラしてたら某所のジャガーさんパロの師弟漫画に癒されました。
ふふ。
ピッコロさん最初、悟空の躾が甘いから悟飯が弱虫なんだ的な事を修行つけ始めに言うんですが。
いやいやいや、待て待て。
最終的にあーた悟空よりも悟飯に甘くなるだんよ!!!!
と、思ってしまった。
あの師弟関係はデフォで甘いんできゅんきゅんしますね。
悟空はあんだけ家空けてて、よくチチに見捨てられなかったモンだ(笑)
チチはいい嫁さんだね。




最近、DB話ばっかりですんまそん。
【 2007/06/29 07:25 】

| 日常 | コメント(0) |
再放送の影響か。
ドラゴンボールに再ハマり中の貴深こと嫁です。
おはようございます。



リアルタイムで見てた時は純粋(笑)に楽しんで見てたので、
今になって見直してみると色んな萌えの新発見があるのですよ。
ピッコロさんと悟飯のラブラブ師弟関係には当時から無意識に萌えてたみたいですが。
この二人はお互い好きすぎるよね。
てか、GTで小さくなったのが悟空じゃなくて悟飯だったらピッコロさんはときめきが止まらなかったと思うよ。
宇宙にも絶対ついて来てたんじゃないかと。
こう、サイズ的には7~11歳のどれかかヒット率高いと思う。
可愛い二人組みだなぁ。

高校生なトランクスと悟天も可愛いよね。
高校生になっても悟天が呼び方「トランクス君」なのが可愛いと思います。
あれで、女好きになってなければ…!!!!
なんかこう、女の子を追いかけてる悟天よりクラスの女子に可愛がられてる悟天の方が萌えます。
宿題見せてもらったり、餌付けされてたり。
本人、分かってないの(笑)
あのまま育つのはやっぱ難しかったか。

未来トランクスとこの現トランクスとのギャップも宜しい。
てか、ブラと悟天とパンの保護者みたいな感じのトランクスとかイイ。
て、また保護者か、私。
GTとかパン単品だと苦手だけどトランクスとセットだと平気なんだよね。
不思議。
萌えフィルターの力って偉大だね(笑)

【 2007/06/28 07:26 】

| 日常 | コメント(0) |
ビズログは買うべきか否か。
ビズログ読みました。
あの可愛い詐欺師をどうにかしてく レ!!!!
あのシャークと一緒にいるロベのスチル。
ロベ可愛すぎる。
あの可愛さは犯罪だよ!!!
あ、犯罪大国だったね、そいや。
そうか、可愛さの犯罪大国だったんだな、ギルカタール。

一番萌えたのは、ユウと悪い顔してるプリンセスです。
ユウアイ!!!!
ユウアイですよ、皆さん!!!!!
あぁぁあああああ!!!
かんわい―――――っ!!!!!

クローバーページはGSの方がいい感じだった。
てか、GSを見て萌え尽きたので割と冷静に見れた。
スーツエリオットは いいね。
グレイさんがやっぱり侍とか忍者とか。
和風の男の香りがするんですが、どうですか。


つきいろ絵本は。
ほとんど、お姫様のターンなんですか。
男共が相変わらず受にしか見えな……!!!!
双子兄は駄目ですね、可愛すぎる。
吸血鬼もちょ、その照れは…ヤバイ!!!!

あれ?ツンデレ双子弟はどこです か???
【 2007/06/21 07:25 】

| 日常 | コメント(0) |
結界師で平川さん!!!!

キタ―――――!!!!!!




ああぁぁぁぁああぁあぁ!!!!!
ちょ、八王子君役かYO!!!!!
かんわいー、おパカな平川さんボイスかんわいー!!!!
と、思いながら頭では某騎士様を思い出してる不思議。

今日はまともに結界師見れなかった……!!!

ずっと、プルプルしちゃったじゃないか!!!!
うひー!!
結界師はちょい役にどんだけ豪華キャスティングしていく気ですか!!!!
これからも期待してる!!!!
あとは私服のダサさと良守の絵の不安定さをどうにかしてほし……
【 2007/06/18 19:41 】

| 日常 | コメント(0) |
CNB!!!
神奈延年バースディライブ の略。らしいね。



はい!!
無事行って…行って…ません。
うふふふ。
見事に迷子 になりました。

俺はどこでだって迷える ぜ…orz

こんな所で頭が迷子の人みたいなクオリティいらない。
冒険してる暇ないっちゅーねん!!
あわあわしつつ、なんとか辿り着けました。
迷子に巻き込んだ知り合いの方、申し訳な…!!!
吉祥寺…恐ろしい所だぜ。
道行く道がもうカオス。
ここはどこ?!
って感じだった(方向音痴ですから)

バタバタしたものの、入場待ちの列に入れたので良しとする。
結構、きゅっとした所でした。
1階席2階席とありましたが。
私達は1階の奥でスタンバイ。
いつでも、来い!!
と、思って身構えつつスタートを迎えると。


前座に 野 島 健 児 


?!!!!?!!!!?!??!
え、あの?!!
聞いてないんですけどぉ!!!!
ちょ、えええぇえええ?!!(動揺)
ゲストってモリモリだけじゃなかったの?!
はひ?!!!
歌うま―――っ!!!!

野島「えー、僕が今着てるこの素敵なTシャツ、
    神奈さんがデザインしたんですよ。
    ちなみに僕が着ているのは 乙 女 サイズですv」

サイズ、ピッタリだよ?!(笑)
…かわっ!!!!
カワユス!!!
のじけん!!!
で。

浪 川 君 は ど こ で す か ?(いないから)


ときめきと動悸で興奮状態のまま前座が終わりました。
はーはーはー…。
不意打ちに野島君は凶悪だぜ。
で、次の演奏の準備でステージの人が入れ替わります。
ん?
んん???
あの人達、どっかで 見覚え が …あ?!!!


B L O O D Y   R U B Y メ ン バ 


だ よ ! ! ! ! ! 


ちょ、神奈さん?!
今回のゲストどんだけ、豪華なんですか?!!

飯塚昌明さん(BandMaster&G&Cho)
瀧田イサムさん(B&Cho)
市川義久さん(Dr)
川勝陽一さん(Piano)

がバックバンドに控え、いよいよ神奈さんの登場!!!
わーちょっと、聖地のミニライブみたいだよ?!!
お、音がカッコ良過ぎる…!!!!!
しかも、風様の曲歌ってくれました!!!
・この手をはなさない
・あした、羽ばたく
・I CAN
・君のためにここにいる(これはラスト)
アカペラだけど触りだけ、ちょこっとアニバーサリーも歌ってくれました。

飯塚「え、すっごいイイ曲じゃん」←作った張本人。

相変わらず、おちゃめが炸裂ですジョニー!!
神奈さんがひとつ歳を取ったので、色んな事にチャレンジしてみよう!!
って企画がありまして。
バックバンドの方々の楽器を借りて、1フレーズずつ演奏する!!
というのにチャレンジして。
演奏し終えた神奈さんさんが一言。

神奈「ミュージシャンの連中は化け物だね」

って言ったら、ここでも飯塚さんおちゃめが炸裂。

飯塚「ガオーv」(襲い掛かるようなポーズで)

この可愛い40過ぎのおじさんをどうしたら!!!
ああ、もう、さいすき!!
ジョニー、さいすきだよ!!!!(さいすき←ロゼSNSの流行語)

神奈さんの体力が限界に来た所で助っ人モリモリ登場。
あ、また金髪に戻ってる。
アッシュ系のが好きだよ、モリモリ。
そして、また少し太ってた。
黒地の服で太って見えるってヤバイぜ、モリモリ。
肉体改造、頑張れ。
モリモリは1曲だけでした。
曲目は「QUESTION」
やっばい、超盛り上がるわ、コレ!!!!
モリモリはやっぱり、カッコイイでファイナルアンサー。
歌い終えたトコで、体力を回復させて来た神奈さんの帰還。

後半はしっとり系の曲で来ました。
その中に「Anytime」があって。
まさか、歌うとは思ってなくて。
え、何?
目から汁が……。
おいおい。

涙 が ち ょ ち ょ 切 れ ま し た 。

そして、それを知り合いの方にばっちり見られてました(アイタ)
ラストは定番ともなった「切なくても…ずっと」
これは、なんとか泣くのが我慢出来た!!!
ブラルビの音でこの曲が聞けるなんて…!!とブルブルはした(笑)
てか、聞いてる途中でだんだん、マイセンぽく思えてきて切なさが最高潮に。
マイセン…!!!(泣)←マイセンの曲じゃないですから。

アンコールに「君のためにここにいる」でした。
おっと、アニバーサリーを期待したのに(笑)
でも、好きだからいいや!!!
歌い終えて、前に並んで一礼して袖に捌けて行く神奈さん達。
でも、アンコールを希望する拍手が止まらないので、また出て来てくれました。
再アンコールは「この手をはなさない」でした。
ときめき死。
この歌、さいすき!!!!!


大盛り上がりで興奮の余韻の覚めぬまま、ライブは無事終了しました(変な日本語)(いつも通り)
うー、楽しかった!!!!
神奈さんが40目前でどんな気持ちですか?の質問に

「んートンネルに入る手前?」

って言っちゃったのが忘れられません。
ちょ、同じステージに立ってる殆んどの方がもうトンネル入っちゃってるんですが!!(爆笑)
言った後に、やべぇ!って顔になった神奈さんにきゅん。

メラッサ楽しかったです。
今年中にまたやらないかな、ライブ。
付き合って下った、知り合いの方に大感謝です。
さいすき!!!(しつこい)


【 2007/06/18 11:46 】

| イベント | コメント(0) |
電車で前の席に座ってる人が。
「大江戸ロケット」のAR台本持ってた。
内心、かなり動揺しつつ携帯で「歪みの国のアリス」をプレイしてました。

顔こっそり確認したら、マウスプロのふくまつ進紗さんでし た。


あばばばばばばばばばばばっ!!!!!!
目に入ったキャストリストに、こにたんの名前を見つけてニヤけそうになった。
ヤバイ、私…。
しかも、降りたのが家の最寄駅でさらに動揺。
ひいいい。
目の前、歩いてますがな!!!
改札まで一緒だったのでドキドキしました。
初めて遭遇した。
あわわ。





で。
そうそう。
ひろのさんがやり始めたって言ってたんで、
私も始めてみました。

「歪みの国のアリス」

ロゼ作品キャラの方が先に頭にイメージされるんで最初はギャップに、
にまにましてたんですが。
ちょお、コレ!!!!!

チェシャ猫×アリス 萌ゆる…!!!!!

依存系ですが、萌ゆる!!!!!
てか、依存系故に萌ゆる!!!!!
ラストとか泣けた。
電車ん中で泣きそうになったけど我慢した(笑)
と、ときめくよ!!!!!
残すEDはひとつなので頑張ります。
【 2007/06/16 19:00 】

| 日常 | コメント(0) |
ちょお…っと、ま…っ!!!!
愛飴とキャラデが一緒の「恋愛DAYS」がドラマCDなるのは知ってた。
でも、キャストは最近知ったの、どうしよう、コレ!!!!



飛鷹皇太:立花慎之介
高松賢児:小野大輔

乃木沢帝互:平川大輔

志名准輔:高橋広樹
瀬戸夏生:羽多野渉



大輔Sが二人も…!!!!!
今月末発売です。
買います。
ヤバイです。
買います。
ひいぃいいい!!!
ゆうさんのキャラデで平川さんとか小野きゅんとか、マジ死ねる!!!(逝け)
何コレ!!!!
ちょ、動悸が…!!!!!!
ヒッヒッフー!!!!



ああ、そうだ。
夏の収穫祭。
ん?
ええ?
あの。
ロゼ様?
もしかして、クローバーのドラマCDとか出ちゃうんでしょうか?!!
てか、ラジオ…!!!
早く聞きたいー。
パーソナリティは誰かな。
でも、収穫祭、もしかしたら本命の日会社なので休めないかも。
19日は休みだけどね。
見るトコ、企業だけじゃん。
うひー。
…SHIGERUさんは売り子に来たりしないの?どうなの?
【 2007/06/11 16:21 】

| 日常 | コメント(0) |
クルビーさんげっつ。
モロモロ感想。


クルビーさんげっつー!!!!

スーツ祭ですね、クローバーは!!!
てか、スーツの男共より、髪を下ろしたビバルディに視線が釘付けになりました。
メラ可愛い…!!!!!
ど、どうしよう!!!!
可愛い……!!!!!!
こんなビバ様が寝起きどっきりなんて…!!!!
朝から理性を試される訳ですね、さすがですロゼ様!!!!!(違う)


エースはナチスドイツみたいだな、ハーイル!!!!
他の人達は黒なのに、エースだけは赤をキープなのね…(笑)
ああ、ボリスからピアスを庇うアリス、かんわいーよ、ハァハァ。
ぶたれちゃってショックなエリオット、かんわいーよ、ハァハァ。
しょんぼりするアリスも可愛ければ、オロオロするエリオットも可愛いよハァハァ。
銃をしまう良い子のエリオット……!!!!

か、かんわい――――っ!!!ハァハァ!!!!!


ヤヴァイ……!!!!
私、エリオットに萌え殺される……!!!!
発売前に、このやろう、やってくれるじゃねぇか。
ハァハァ。
なんで、こんなにエリオットだらけなんですか、クルビーさん。
スーツ祭と見せかけてエリオット祭だ、こらぁ!!!
GJ!!!!!!




アラロスのトコも見ましたよ。
ユウが!!!!
新スチルにユウがいる!!!!
うひょう!!!!
追加イベントにちゃんとユウも含まれてるって事ですか?!!
うひょう!!!!
新録ありって事ですか?!!!!
うひょう!!!!
この胸の動悸を~~~~~!!!!!!
どどど、どうしよう!!!!!(もちつけ)

てか、何割り増しかでマイセン、わっるい顔してるね(爆笑)
ああ、それにしてもユウ。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(止まれ)


ナイトメアって何か、デジャヴするんだよなー。
と思ってたら。
エクセル・サーガのハイアットでした。
吐血仲間ですね。
すっきり。


鬼畜眼鏡はあえて言う事はあまりないんですが。
平井達矢…平井達矢の誘惑……。
これが鬼畜受け、へたれ攻め選択可能だったら恐ろしく神ゲーだと思いますが。
どうですかね。
私だったら即行買い ですが。
私はヘタレ攻めな平井達矢が聞きたい見たい。

コイビト遊戯も以下同文。
平井達矢の誘(ry)

メイドはじめちゃうゲームは絶対買うよ。
買ってやるぜ、へっへっへっへっ!!!
可愛いお兄ちゃんタイプ平井達矢の誘(ry)

…ん?
平井達矢だらけじゃないの、今年。
何コレ。
今年はずっと平井達矢の(ry)ですか。
うわ。
私、色々試されてる。
えーと、平井達矢を積めって事かな。


比翼は谷山より最上さんが気になった罠。
エリ(分かったから)


翡翠の雫も気になってるんだ。
でっかい弟でイトケンとか。
着物美人保護者で浜田さんとか。
黒髪ポニーツンデレ近藤隆とか。
ちょっと言語障害っぽい野島健児とか。
うわぁ、気になるよ。

ブラザーズは。
平井達矢来ませんか。
だって、恋するお兄さま ですよ。
お兄さまを落とすゲームと思わせといて実は妹を落とすゲームなんじゃ?
と思ってたり。
だって恋をしてるのは妹ではく、お兄さま。
描かれるのは、お兄さまの恋模様ですよ、きっと(笑)
恋する平井達矢 とか、どうですか。


つきいろ絵本は。
絵柄、前の方が好みだったのがレニとゼロ。
なんか…崩れてないかこれ。
新しいスチルも紹介されてましたね。
瀬名はお持ち帰りするしかない。
決定。
ユナンは胸のトコ開いた服がなんか…嫌だ(笑)
着込んでるほうが好み。
セイジュ可愛いなぁ。
セイジュツンツンしてるなぁ。
可愛いなぁ。
立ち絵がレニよりツンデレっぽいんですが、どうですか。

今年は色々、積む事になりそうな…。
大丈夫か、私(駄目だ)






【 2007/06/08 07:44 】

| 日常 | コメント(0) |
大人は諦めが肝心ですよ。
嫌がってんだよ、悟れよ!!!!!


と、昨日は心の中でギリギリしつつ。
いつもの先輩からのお誘いを丁重にお断りしてました。
私を誘ってもいいのはマイセンだけ だ!!!!(痛)
もう何回戦目ですかね。
食事だったりボーリングだったり。
食事はマイセンと行くもん。
ボーリングだって片瀬と設楽君と行くんだから!!!
カラオケだって安曇先輩と吉乃さんと好春と行くんだ!!!!

だから、駄目です、嫌です、お断りです。

こんなオタクほっといてくれればいいのに。
なんで、ああも食い下がってくるのだろう…。
分からん。






つきいろ絵本。
FDなのにDVDのボリュームってどういう事ですか(笑)
てか、セイジュが!!!!
セイジュ、凄く好きかもしれない(今になって)
レニより不器用でツンレデどころかツンツンなところが!!!
優しくも出来ないんだね(きゅん)
セイジュはあの不憫っぷりが堪らなく好きです。
そして遊佐ボイス。
レニは…うん、もうお腹いっぱいだからいいや。
瀬名君も今回は最初からオープン黒ぽいので楽しみだ。
これ、カイルは攻略出来るんですかね。
どうなんですかね。
あとはユーゴの出番を…(無理くさい)



銀行カードの磁気が弱くなってるらしいです。
取り替えなきゃいけないらしいですが、行ってる暇ねぇ。
どうしたもんか。
夕方は受付閉まってるしなぁ。
土日開いてるっけ、銀行って。
振り込みが出来なくて困ってるのですが。
有休…かな。
【 2007/06/07 07:48 】

| 日常 | コメント(0) |
お前はお母さんか。
愛飴シファ落とせました!!!
ヒャホ!!!





以下ネタバレ。
追記
【 2007/06/05 08:07 】

| 日常 | コメント(0) |
うわぁぁあああん!!!
カ、カーティス様ぁあああああああ!!!!!

おかえりなさい!!!!!

帰って来たよ、黄泉の国から戦士が!!!(@エイさん)

ん?
いや、死んでた訳ではないですが(笑)
ちょっと長い出張みたいなものでロゼSNSで行方不明になってたカーティス様が帰って来ました。
嬉しいです。
これから、また一緒にマイセン弄り倒したり出来るんだね(そこかよ)(そこだ!)


と。
今日は平川さんの誕生日ですよ。
どうしよう。
ケーキに「だいすけくん」とか書いてもらうか。
や、もう、ほんと生まれてきて下さった事に感謝です。
平川さんいれば日々幸せに生きて行けます。
何はともあれ、おめでとうございます、平川さんvvv
愛してるぜー!!!!(@エリオット)



愛飴はシファと美琴ちゃん以外は終わりました。
もう、諏訪部先生の初期からの自意識過剰っぷりが大爆笑ですよ。
これ、先生片想いだったらいいよ。
両想いにならなくていいよ、とか思いました(笑)
告白スチルはどんだけ酷いんだって思ったら本当に酷かった!!!

眼鏡が!!!!!

え、これ、ありなの?!!!
告白シーンで笑いはいらないよ!!!

何度やってもシファ死んじゃうのはどうしてだろうなぁ。
どこで選択肢間違ってるんだろうな。
でも、ぶっちゃけ魔物トリオが生きてたらそれで…げふがふ!!!
や、ほんとにね。
泣けたの。
3人が生きて会話してる事に!!!
夢が現実になったよ!!みたいな。
やっぱ見捨てるのはナシですよ。
ありえないですよ。
かなたちゃん的に。
諏訪部先生(いい加減、キャラ名で言えよ)ルートの魔物トリオは本当に大好きだよ。
いい子!!!
お母さん、嬉しい!!!



なんか、愛飴はPC版とPS2版のイイトコだけ取って1本の作品になってたらいいんじゃないかと。
いい感じに自分の中で切って繋げるとときめきます。
PS2版はもっとボリュームあってもいいのになぁ。
ロゼ作品に慣れたせいか、凄い内容薄い気がする。
でも、これが普通なのかな。

ロゼ様って…偉大だ。

だって、イベントもEDもすんごいボリュームあるんだもん。
ああ、PS2版楽しみ!!!!(話逸れた)

てか、ユーゴがゼロん事言ってくれないか期待したけどやっぱなかった。
ちぇ。
この不完全燃焼分はFDとかFDとか出してよ、砂糖さん。

【 2007/06/04 08:01 】

| 日常 | コメント(0) |
PS2版愛飴。
我が家に来ました。
今はフロリアと眼鏡同時進行中。
うーん。
大分、忘れてる(笑)
どれが追加エピソードか分からないかもしれない。
ユーゴと先輩とロイ以外は(え)
諏訪部先生は最後にやりますよ。
うん。
ダークホースだったらどうしよう。
髪型的に跡部に見えてきたらどうしよう。
私的にSに見せかけてドMだったシファのEDが変わってないかが気がかりです。
ホントにね、3人助けたあとでシファが生き返って後日談で1VS3でぎゃいぎゃいやってれば可愛いし平和だと思うのですが。



ユーゴはお兄ちゃんの話に触れてないかどうか。
なんか追加エピソードとかないですか。どうですか。
土日でフルコンプ出来るか。
頑張る。
【 2007/06/01 07:44 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
