【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ん。
毎週火曜にドラゴンボールZとGWの再放送を見るのが楽しみになりつつある貴深こと嫁です。
おはようございます。



6月10日の西浦オンリに遊びに行っちゃおうかと思ってます。
あれ?
そいや、振りのオンリ遊び行くの初めてか、私。
あれれ?
ま、いいや。
9組メンバ中心に収穫したいです。
あと、変な阿部さんとか(笑)
へっへっへ。
実は9日から10日にロゼSNS内のハートの城お茶会パーティーにも参加するのでちょっと、体力的に心配な面も多々ありますが。
行っちゃうよ。
この前、三橋+田島オンリ行けなかったのが悔しかったんだもの。

お茶会…も楽しみだなぁ。
騎士様、弄れるかどうか。
負けないよ、私!!!!
マイセンさんは最近、本当に忙しそうで心配です。
ロベやカーティス様にみたいにいなくなっちゃったらとドキドキしています。
トラウマだ、あれは。


そいえば、昨日の足跡で面白かったのが

金貸しとマフィア。


なんなの、この組み合わせ!!!(笑)
見た瞬間、大爆笑でした。
この二人って会話成立するんだろうか。
ミハの淹れる異常に美味しい紅茶はブラッドに飲ませてやりたい が。
【 2007/05/30 07:57 】

| 日常 | コメント(0) |
ユーゴ…!!
まだ、ゲット出来てません。
だって売り切れて……!!!
あんだよ、こにたん効果ですか。
ジャケのユーゴは可愛いよね。
ちょっと、寝方丸い感じなのが。

うう、ユーゴ早く聞きたいぃ。
てか、つきいろ絵本には是非、ユーゴの出番を!!!!
ゼロルートで見たいんですが。
立ち絵で兄弟並んでる所を…。
…やっばい、、想像したらやっばい!!!!(ごろんごろん)
何だ、この可愛い兄弟!!!!





ビタミンXコンテンツの増えてるサイトさんが多いのでちょっと羨ましい。
私だってしたい けど!!!!
まだ、買わないで我慢する。
ミハみたいに我慢するよ。
トカゲの子が気になって気になって気になって仕方ない。




振りの為に、そろそろ本気でDS購入をせねば。
タッチペンでお触りとか出来ないのかな。

「三橋、お手!!!」

みたいな。 
【 2007/05/29 08:17 】

| 日常 | コメント(0) |
とうせぇ―――――――ぜっ!
って、ちょっと発音しにくいよね。
掛け声なら何とでもなるのかしら、どうかしら。
どうですか、和さん。




昨日は行ってきましたよ、浪川・杉田に(地名かよ)
追記
【 2007/05/28 08:12 】

| イベント | コメント(0) |
行きたかった。
天然濃縮高校球児!

に。
うぉおおおお!!!!
三橋+田島オンリですよ。
欲しいトコは通販かね。

これ、行っちゃうと大塚行きにくいしなぁ…。
うぬぅ。



とりあえず。
今日はこれから、浪川・杉田のアンジェイベントに行ってきます!!!
【 2007/05/27 11:49 】

| 日常 | コメント(0) |
カノタン……!!!!
と れ て な か っ た … !!!!







明日への希望が持てない…orz
DVDになるまで待つですか…。
ふあああああああ!!!!!!
カノタン……!!!!!

ちょっとマジ泣きしそうになった痛い、私。




携帯復活しました。
ひろのさんと…おそろいです(笑)
【 2007/05/25 22:08 】

| 日常 | コメント(1) |
眠いが悔いはない、いつでも逝ける。
昨晩はロゼSNS内のアラロス飲み会(チャット)があったので参加してきました。
またまた、マイセンを弄り倒してきました(笑)
そしてタイロンもナンパ。
タイロンと強制的にいちゃこらしてみたり(最低)
この日は策士・先生の功績により全てマイセンの奢りになったり。
凄く面白かった!!!
なんていうか、メイズ君は愛すべき子ですよね。
うん。
何、あの可愛さ。
堪んないね。
シャークがいいって言えば、ウチの子に欲しい。
欲しいよー義兄さん(気が早い)


タイロンを弄るのも面白かった…!!!!
ヤバイな、タイロン大好きだ(笑)

あ、マイセンさん、ミハとの挙式はいつ頃ですか?
ジューンブライドですか?
招待状、楽しみにしてますからぁ!!!!
【 2007/05/25 08:11 】

| 日常 | コメント(0) |
ネオロマンスライブ 2007~アカネール再来~
が、来月いよいよ開催です よ!!!
参加したいけど、どうだろう?
チケット(参加権)まだ余ってますか、茜さん。
ラブレンジャー歌いたい(配信されてないですから)






来月。
そう、来月ですよ(何)
ウチの家族と姉上の彼氏さんの家族とお食事会だ って。
ひ ぃい い い ぃ い!!!!
あの…食べてるだけでいいですか。
豆腐料理は大好きです。
あ、月の雫行きたい。
【 2007/05/24 16:05 】

| 日常 | コメント(0) |
止められそうにない 止めたいと思わない
ありがとうしか浮かばないフラッシュバック 「ドラマチック」







昨日は振りのOPとコルダ大人組とグラロデをフラゲしてきました。
「ドラマチック」が大好きなんですが。
可愛いよね、この曲。
そして、OPのサビ部分。
田島君の「ほらねー!」みたいなあの笑顔を思い出す。
きゅん。


大人組はまだドラマ聞けてません。
うう。
王崎先輩と結婚したい。
曲、早くフルサイズで聞きたい。


グラロデは相変わらずカッコイイ感じで(失礼)、カップリが卑猥でした。
谷山め!!!
何なんだ、 め い く ら ぶ し ま せ ん か って!!!(爆笑)
さすがだよ、卑猥が代名詞なだけの事はある(いつから)
ソロライブは抽選…当たるかどうか。



ステラは昨日振り込んで来ました!!(私信)




そうそう。
振りで思い出した。
畠君ですよ。
中の人が。
EDでキャスト確認してみたら。
ん?
え?
あの、これって某密輸商人兼医者のブラコンピュアッピュア男子…。



シャーク=ブランドン じゃないですか!!!!



ひ!!!
ちょ、今をときめく(私の中で)シャークですか!!
じゃあ、畠君と同じ声で私名前呼ばれてたの…?!
ぎゃあぁぁぁあああ!!!!!
嬉しいやら恥ずかしいやら!!!
まぁ本当に呼んでたのは私じゃなくてアイリーンだけどさ(笑)
照れるね。
シャーククリアした後に発覚して良かった…。



お、土日父ちゃんが大阪出張らしいです。
おみやげは551の豚まんで!!
食べたいんだもん。
【 2007/05/23 07:44 】

| 日常 | コメント(2) |
身内へ。
相変わらず携帯壊れたままです。
連絡はミクシかコメント欄でお願いします(私信)
【 2007/05/21 19:00 】

| 日常 | コメント(0) |
砂糖さんのWebラジオ。
5/20からスタートのね。
パーソナリティが岸尾大輔。
うん、まぁいいでしょう。
瀬名君だし。
もう一人がね。

平川大輔ってどういう事?

え、平川さん砂糖さんの作品に関わってたっけ?
あれ?
私の情報不足??
それとも、次のUTMの続編に平川さん参戦なの?!
え、ちょ、どういう事ですか、砂糖さん!!!!
【 2007/05/18 22:40 】

| 日常 | コメント(2) |
星コンサート。
無事取れてましたー(私信)


アリスCD。
思いの他、ライル先生がカッコ良すぎてそればかり聞いてます。
白ウサギと騎士様より再生回数が多いってどういう事だろうね、うふふ!!
先生、歌巧かったんですね。
ときめきが止まりませんよ、先生!!!!!

アラロス本面白い。
一番最初のアンソロ本が手に入らなかったのが悔やまれます。
隠れファン多いな、アラロス!!!

やっぱ、金貸しと商人は描いてる人少ないな。
てか、商人にいたっては誰一人としていなかったのが…泣いちゃうよ。
ユウ大好きなんだけどなぁ。
オンラインでは描いてる人ちらほらいるんだけどね。
これはロゼ様に頑張ってもらうしかないぜ。
お願いします、ロゼ様!!!!!!
【 2007/05/17 17:57 】

| 日常 | コメント(2) |
エターナルな国のアリス。
発送メール来た!!
ちょ、ロゼさん本当早いね!!!
アリスん時も思ったけど!!!
もう大好き!!!!


CDも楽しみだけど、本も楽しみだなぁ。
アラロス本vvv
マイセン!!
マイセンが足りないんだよ!!!!

マイセンを攻略できるゲーム作って下さい、ロゼ様(1人だけ?!)
PS2版はユウルート欲しいー欲しいよー
お願い、ロゼ様!!!!!
このルーンビナス組のED作って下さい、是非!!!



ロゼのSNSが本当ヤバイですよ。
楽しくて仕方ない(笑)
マイセンとカーティス様が愛おしい。
何、あの愛憎劇!!!!
ときめくから!!!!
【 2007/05/14 07:35 】

| 日常 | コメント(0) |
ひろのさんと。
デートしてきました。
聖地の外れで(笑)


土間でがっつり食べてー騎士様とペタの歌について語りー、
振りにハマるよう勧めてみたりー、
カラオケで昔の曲片っ端から歌ってみたりー。

楽しかったv
今日は遊んでくれてありがとうでした。
また、再来週もよろしくです。


さて、私は携帯をその時までに買わなければな。
うふふふ!!!!
【 2007/05/12 22:58 】

| 日常 | コメント(0) |
携帯子ちゃんが。


完 全 に 沈 黙 。

やばくね?
これ、やばくね??


ひ、ひろのさん!!
明日どうしよう!!!
【 2007/05/11 23:48 】

| 日常 | コメント(1) |
高校メーカーだって。
貴深高校


校訓  妄想・変質・宴会
生徒数 男子391名 女子162名 計553名
データ 偏差値48
<出身者職業ベスト3> アナウンサー・ゴーストライター・風俗嬢
<主な留学先> ベナン・インドネシア・レバノン
進路 <昨年度>
大学進学率68.7% 就職率4.2%
大学380名(四年制366名 短期14名)
専修・各種学校139名
民間就職10名 公務員13名 家事・その他11名
校歌
空気の読めない教師に全てを委ね 行けばわかるさいばら道 
大人に変わった春休み 変な靴下の人が好き 
薄い太もも見せつけて ポロリあるかも文化祭 
ああ 貴深高生 快楽と鬼畜の申し子よ


校訓がとても合ってる気がして恐ろしい。
妄想・変質…てか快楽と鬼畜の申し子って(爆笑) 



貴深Tシャツ

貴深市。

人口 【総人口】202,171人 【世帯数】151,628
【男性】104,766人 【女性】97,405人 
各種
データ 面積675平方km / 人口密度299人/平方km
市民の平均所得272万円 / 昨年出生数1,962人 死亡数701人
平均寿命83.3歳 / 失業率1.4% / 名産品一夜干しクッキー
市の花キンモクセイ
市の鳥キーウィ
1日の救急車出動数86回 / 下水道普及率49.2%
発生事件ベスト3万引き デート商法 給料未払い
住民の声
勝手に窓が開いてる・・・(51歳 鵜飼い)
電力が弱いのは本当の問題じゃない(48歳 声楽家)
灯台41個は多すぎじゃ・・・(59歳 マジシャン)

音頭

貴深音頭雑木林と夢の匂い ソレ
冷たいけれどかけがえのない街
モデルとホストが助け合う ソレ
知恵と工夫に縛られた街
ノーマネー ノーシティ
家はええよ~陽気だぜ~
ノーマネー ノーシティ
破れた夢は山の中
貴深音頭で親孝行
貴深音頭でスジキレタ



【 2007/05/11 15:08 】

| 日常 | コメント(0) |
先生ー!!!
やっばい、ときめきが止まらないよ、この人。
立ち絵だと生え際ばっかり気になるとかそんな事ないよ。


タイロン攻略して、今は先生中。
タイロンは首絞めたくなりました、駆け落ちED。
何、あの片想いオチ!!!
両想いなのに片想いだよ!!!
服のデザインは可愛かったのにな。


先生いいなぁ。
好きだな。
保護者。
先生、老けたのは絶対ロベのせいだよね。
あ、それもまたきゅんとする。
【 2007/05/09 08:30 】

| 日常 | コメント(0) |
おい。
実兄の子供の名前「タクマ」にするらしいですよ、奥さん!!

ちょ、寺島君と同じ名前?!

理由は父親が頼りないからって(ごもっともー)
自分の名前がそんな由来って大爆笑じゃないの、たっくん!!

私の初甥っ子はたっくんだって。
たっくんかー。
もうこれから、寺島君に向かってたっくん言えないね(あんま言わないけど)
いいや、拓MAXだもん、奴は。



マイセンのせいで下野君の株も一緒に上がってるんですがー。
下野君と寺島君が出てる某お料理DVDが欲しいです。
【 2007/05/08 16:19 】

| 日常 | コメント(2) |
ショックだ。
フォトショやってて、ファイル破損なんて初めてだよーよー

また、塗り直しか…。
が、頑張る。
頑張るよ、カーティス様の為に…。




タイロンはアイリーンよりスチュの方が好きなんじゃないか疑惑が浮かんでくる。
スチュアート言い過ぎなんだよ、お前ぇ!!!
【 2007/05/07 08:29 】

| 日常 | コメント(0) |
うっかり。
先生にときめきすぎて(保護者っぷりに)、
タイロンの害虫駆除イベント先生よりになっちゃった。
おおー、やり直し。

てか、攻略とかろくに見ないでやってるから結構取りこぼしてるイベント多いんだよね。
要領悪いなー、相変わらず…。
なぜか、カーティス様は砂嵐以外綺麗に埋まってるんですけどね。
不思議だ。
スチュなんて穴だらけなんだけど。





明日は収穫祭なので早く寝たい(希望)
収穫祭はちょろりは揃わないぽいですね。
残念。
正月以来揃って会ってない気がする。
二日目は婿殿の所遊び行こう。



直兄ツアー
最終横浜は、わりかし見易そうな席でほっとした。
しかし、ここでチケ運使い果たしてたらどうしよう(笑)


あ!!
メイトにDVD迎えに行かなくちゃ行けないんだった!!
めんどい。
【 2007/05/02 07:42 】

| ネタバレ | コメント(6) |
タイロンの
誰にいじめられた?!

は普通に聞けたんだけどな(お兄ちゃん!!)
スチュはやっぱ違和感ありすぎだ。

てか、タイロンとアイリーン和むよ。
可愛いな、この二人。



【 2007/05/01 07:42 】

| ネタバレ | コメント(0) |
| ホーム |
