【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
谷山先輩。
ここん所ずっと谷山先輩が登場して嬉しいWS。
感想は追記で。





2、3年くらい放置してた櫻井の曲が


あか季だった。



ヤバイ!!
これヤバイよ!!!!(ごろんごろん)
すっごいあか季でハァハァした。
オトメン季史。






今週のWS。
追記
【 2007/01/31 07:30 】

| 日常 | コメント(0) |
しばらく見ない間に。
コルダED変わってたんだね、映像。
いつのまに。

てか、兄貴、兄貴!!!
まさおに見えるなんてそんな事(もごもご)
これで声が三木さんだったら完璧だ(だから)
あの火原が自覚する話は火原が「香穂ちゃん、香穂ちゃん」て繰り返すのが好きだったのに。
カットだった。
残念。

2で火原兄ルートとか開かないかな(無理!!)
恋愛EDでなくていいから見たい。


すももも変わってるし。
そういう時期ですか。
あ、半蔵可愛い。
可愛いなー。
EDの半蔵がすこぶる可愛いです。
他の番組もすももみたいにWeb無料放送やってくれたらいいのになぁ。
帰れないか、寝てるかのどっちかでリアルタイムで見れない。




結界師、次は兄がやっと出てきますね。
わーい、わーい。
キャストはどうなってるんだろう。
【 2007/01/30 08:15 】

| 日常 | コメント(0) |
銀……!!!!
昨日はパイシューを買って帰宅。


家に着いてからはずっと、退院して来たダイナちゃんに曲入れてました。


そう。


ウチのダイナちゃん退院してきたら記憶が真っさらになってたのです。



「ご命令のままに…」



あんた…!
あんた、もう馬鹿!!
私と過ごした5年間はなんだったの!!
今日からお前は重衡でなく銀だ!!


て事で。
サクッとメモリ増設したあとは、入れ直し。
5年分のデータ量を目のあたりにする事に。

え、このCDの山私の身長より高いんじゃね?(154cm)

とりあえずCD選定。
入れると言ってもまた元のように全部入れる訳ではなく。
入れるのと入れないのまず分けました。
これだけでも結構かかった。
ていうか、これ元データ手元にあるのはいいけど、
余所様からもらってた分は全部パーですか…orz


ゆきさんにもらったラブレボメッセ特典とか。
お、お兄ちゃんがぁああああああ!!!!!

もう泣くしか。
だ、誰か送って下さ……。


コナンとかはもうCD揃えちゃおうかな。
迷宮だけ持ってるんだよね。
銀翼買って来ちゃおうかしら、中古で。

ああ、デジモンの曲とかも。
限定生産のあのCDでも買うか、いっそ。
和田さんのアルバムとかも入ってたのにー!!!

借り直さなきゃいけないCDの分もあるんだな(遠い目)
火曜日が安いから火曜だな、行くなら。
火原の日。

昨日半日かけて半分終わって、まだ半分残ってます。
ああ…。


てか、ネオロマがね!
ほとんどっていうね!!
はは!!

入れ直しながら今までスルーしてた櫻井の曲とか発見してちょっと笑った。
なんだ、ラプリ以外も持ってたんだ私。


あ、人に貸してる分も返してもらわないと入れられないや。
AciDさんとか。
ステラとか。


ipodって実は不便なのか。
否、私が使いこなせてないんだろうけど。







昨日の電王とか。
追記
【 2007/01/29 07:26 】

| 日常 | コメント(0) |
残照ゲッツ。
ちょー何コレ!!!

きらちゃん総受けなんですけど!!!
皆、きらちゃん好き過ぎ!!!!(きゅん!)

んで、このCDで

森川眼鏡の可愛さが浮き彫りに。


「いいんだな」って!!!
あんた釣られすぎだよ!!!
可愛いな、もう!!!
しかも、きらちゃんの部屋の窓じっと見たり。
何、その乙女っぷり。
これはどの辺の時間軸なんですか。
眼鏡きらちゃんにベタ惚れじゃないですか。



涼さんVS式部も面白かった。
てか、涼さんの方が意識しすぎですから!!!
独占欲が強いと自称するだけの事はある。
てか、もごもごする涼さんかんわいー!!!!!!

そいや、陽菜ちゃんの「弟さんにはいつもお世話に…」って。







圭陽菜ですか?!







いや、違うんだろうけど。
違うんだろうけど…!!!
そうやって妄想させて下さい!!!!!
圭陽菜バンザイ!!!!!


式部はあんなに体張ったのにEDでフォローないの?!
って思ったらWeb音声特典でちゃんとフォローしててホッとしました。
良かったね、式部。


CDの方の最後の語りは後半、遮那の登場にビビりました。
しかもストーカー宣言(笑)
きらちゃん気をつけて!!!!

涼さんはね、うん、もうちょっと落ち着いて…。

そ れ プ ロ ポ ー ズ で す か ら 。

相変わらず、すっ飛ばしすぎだな!!!
これだから明月の血は!!!!
きゅんきゅんするよ、もう。


やっぱ、夢想組曲みたいなバーションも緋の記憶で聞きたいよー。
面白いって、絶対。






あ、ハレ晴れ完全版がとても欲しいです。
男共が可愛いですよ。
恋は盲目ですから。
古泉も可愛く見えてきます。







学院祭は



全滅でした…。






何、この運のなさ。
ステラはまだ通知来てないです。





毎年恒例ですが。
































今年も伝説待ってます!!!
天真殿…もっと虐めて下さいもう少し優しくしてあげて下さい。







【 2007/01/26 07:56 】

| 日常 | コメント(0) |
何、この可愛い子!!!
エリオット、かわ……!!!!!
え、何、このアホの子!!!!
偉いだろと言わんばかりに21日前だって繰り返さなくても!!
可愛いから!!!
可愛過ぎるから!!!!
しかも、「前から計算してたんだぜ」ってどんだけ乙女なんだ!!!!
私もあんたに会いたいよ、馬鹿!!!!!
真っ直ぐ会いに行かないけどね!!!!
急に甘い声出すし、何なのもう!
恐ろしい子!!!
こんのエロウサギ!!!!
エロカワ!!!
エロカワイイよ、このウサギ!!!(もう大分駄目だ)




あ、今日ネット開いた瞬間テンションが下がりました↓


軽く殺意。


朝から見たくないぜ。







で、昨日はメイトで師弟CDをフラゲしてきました。


追記
【 2007/01/25 08:04 】

| アリス | コメント(0) |
遙かなる烏森の中で。

エリオットのカウントダウンボイスが開けない。
キ―――!!!!!
楽しみにしてたのに。
でも、システムボイスは聞けた。
可愛かった。
あれ?
私、すでに結構


エ リ オ ッ ト 好 き な ん じ ゃ な い の ? (今さら)


子安はツンデレなんだと理解した。
とりあえず、初戦は子安から攻めたいと思います。
お兄ちゃんとボリスとエリオットは最後の方に。
あとは、ソフト届いたら考えよう。
振込み先がUFJで良かった。
手数料かからないぜ、ひゃほー。







ハルヒCDは古キョンか。

買うしかないじゃないか!!(@アスラン)


古キョンの何がイイって、キョンが本気で嫌がってるのに流されちゃうトコ。
んで、なぁなぁな関係になるんだよ。
古泉は変態は変態でもナイーブな変態だといい。
古泉は乙女攻めなんですよ。
だからキモ可愛いんですよ。
大好き(笑)

ちょっとCD早く聞きたい、ハァハァ。







今週のWS。
結界師。









追記
【 2007/01/24 07:40 】

| アリス | コメント(0) |
語尾に「~ゾナ」とつくのを聞いて。
プリキュアではなくおはスタを思い出す嫁です。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。

※一般の人は素で語尾に何かつけたりしないから。


WHではおはスタステージもあったらしく。
森久保も来てたのに、ゾナーは出なかったのか。
あれ?
ゾナーっておはスタ卒業したの??
どうなの?





某東の横のホテルが某所に新しく出来たので、
キャンペーン中に行ってこようと思います。
てか。
もう嫌だ、今の家(笑)
土日はプチ家出です。
日曜に帰宅予定。

多分、いい感じだったら春とか夏とか冬とかお世話になると思われ。
乗り換え駅付近だから便利そうだけど。


そいや、新作ゲームに。


平 井 達 矢



さ ん 。



か、買うしかねぇ!!!


しかも設定が。


バツイチ子持ち(娘)


買うしかねぇ!!!!!!!!!
うっかり、空野太陽もいますね。
その辺はまぁいいとして。
平井さんですよ、平井さん!!!
こっちの方のゲームに平井さんて珍しいんじゃないですか?!!
あーあ、釣られちゃうよ、また(笑)
平井さんだから仕方ないか。




あと見ちゃったバトゥン。
見ちゃったので回答。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
(不幸の手紙みたいだな)

名前:嫁

ニックネーム:嫁さん、サラミさん、貴深ちゃん

住所:聖地付近。

電話、携帯:ドゥコモ。

Eメール:常に短いアドレスにするのがモットーです。

星座:おひつじ座。

趣味:カラオケ、妄想、睡眠、ヒーローショー観覧、ライブ、平川大輔(趣味?!)

特技:何十時間でも起こされなければ寝れる。

性格:O型。

目標:健康、健全(え)

得意なスポーツ:ない。

苦手なスポーツ:全般。

得意な教科:美術・技術など実技と国語、暗記物。計算のあまりいらない教科。

苦手な教科:英語と理数系。

空を飛べたら?:交通費が浮く。

透明人間になれたら?:誰か気付いて!!

お金持ちになれたら?:土地と家が欲しい。

アイドルになれたら?:普通の女の子に戻ります。

五年前に戻れたら?:経験値はこのままでやり直したい。出会い方とか(笑)

動物:愛でるもの。なんでも好き。

色:黒とオレンジと紫と緑が好き。赤も好き。

食べ物:白いご飯(基本)

将来の夢:安定。

今一番したいこと:寝たい。

好きな人は?:浮気性だからたくさんいる。

デートしたことは?:微妙。

告白した事ある?:イベントで叫んだことは。

告白された事は?:どれも思い出したくありません。

隠し事してる?:人によって。

お化けはいる?:信じてる人の所に来てくれます。

おしゃれ好き?:最低限は努力したい(希望かよ)

カラオケ好き?:ヘタの横好きですが大好きです。時間の許す限りしたいです。

さみしがりや?:あんまり?

誰に回す??:見ちゃって時間お空きの方とかどうぞ。







TV結界師。
追記
【 2007/01/23 07:40 】

| バトン | コメント(0) |
けぇえええつっ!!!
行ってきました、WH!!!!

初・生よっちんです。

いや、知ってた。
知ってたけど。

小(ry)

いやぁ、可愛いかったです!!(にこにこ)
時音ちゃんにグッサグッサとクナイで刺されてたのがね。
そんな小ネタまで用意してるとは。
あの黄色いリュックの中から時音ちゃんに「何入ってるの?ちゃんと仕事道具入ってるの~?」と
仕事用のシステム手帳出されて「ちょ…おま…何出してんだよ!!それ、ホントに仕事用のじゃん!!」素で慌ててたよっちんが面白かったです。
いや、置いてくれば良かったんじゃ?
楽屋とかに。
リュックの中身はコーヒー牛乳とお夜食(修史パパ作)と枕だったら完璧だったよ、よっちん。


コーナーの中で結界師の方々と「方囲、定礎、結、滅!」まで一緒にやってきました。
小ぶりに。
恥ずかしかったけど楽しかったです(笑)


バンダイさんのブースでは結界師ゲームの試遊台も行ってみたり。
あれ、楽しいね。
レッツTVプレイシリーズの!!
ホントに印きれるのが。
画面が粗いのが気になりますが。
動けて楽しい。


あ、森久保もちょろっと見てきました。
やっぱり小(ry)
もしかして、AN’sライブ以来じゃあ。
ちょっとしみじみしてしまった。
あ、メジャー全然見てないや。
第3シリーズ。


ハヤテのアニメで鳥海の声がしたようなしなかったような?





家に帰ってカブトの最終回も見たり。
ああいうシメなんだ(笑)
カブトらしいっちゃカブトらしいが。
もう最終回も爆笑でした。
花キラキラ投げちゃったり。
しかも、それが殺傷能力高かったり。
ゴローちゃんは眼鏡壊しちゃうし。
そんなに短い夢過ぎたのが悲しかったのか。
あ、大介、最後の最後で出てきてよかったね!!
数年後、綺麗になったユリコちゃんにあわあわするといいよ、大介。
とりあえず、カブトはDVD買おう。
うん。





今は俺ステ3を聞いてます。
け、けけけ、賢雄さんが想像以上に面白いです。
アベコベも可愛い。
岸尾も(笑)
頑張ってる。
頑張ってるよ、岸尾。
んで、ドリーマーズは着信設定を相方の着ボにしてるってどういう事。
【 2007/01/22 08:05 】

| イベント | コメント(0) |
ウザギでも噛み付かれたら結構痛いんですよ。
ウサギでいいじゃんか、ウサギで!!



3月ウサギ君が思いの他、気になる。
声は洋画とかで聞いた事があるくらいで馴染みがない人だけど合ってるよな。
奴はお風呂イベントがあるんだよね。
パソゲの全年齢対象ってどんだけ幅広いんですか。
風呂イベントでチューとかOKなんですか、そうなんですか。
へぇ。

エースはどのキャラよりも公開スチル少ない気がする。
何故だ。
これで枚数まで他キャラより少ないとか安曇先輩みたいな結果になったら泣くぜ。
本気で。

そいやOPムービー見てると最後の方で女王様がアリスにチューしてるスチルがあるんだよね。
これは百合の方向なんでしょうか。
この人のEDとかあるのかなぁ。
てか、後ろの帽子屋はただ単に抱きついてるのか羽交い絞めにしてるのか、どっちですか。
女王と帽子屋でアリス取り合ってるとか??




予約はとりあえずメーカーさんで。
だってエースお兄ちゃんとボリスが。
ポスターとかは別にいらないんだ。
貼る場所ないし貼る習慣ないから。

特典CDのお題が結構黒いの多いよね。

1.もう逃げられない!と思わせる束縛的愛のセリフ
2.ヤキモチを焼き嫉妬まじりのセリフ
3.落ち込んだところに、あえて鞭打つ励ましのセリフ
4.楽しそうに主人公を追い詰める極悪な愛のセリフ

エースは黒くなったら結構恐そうな気がするよ。
平川さん、そういう切り替え上手いし。
3のは…どんなんだろう、いつも通り(?)お兄ちゃんなんだろうか。



何にしてもパソが帰ってこないとソフト届いてもプレイ出来ないから。
早く帰って来て、ダイナちゃん。





今日は帰りに3月ウサギでケーキセットでも頼もうかな。
【 2007/01/19 08:08 】

| アリス | コメント(0) |
悪夢は、大概が人の形をしている。
エ、エエエエエエース平川大輔お兄ちゃん?!!!!


あのメッセージ聞いたんですが。
恋愛ルートの説明が。


「たくさんチューを


してます」



って、おいっ!!!!
チューをたくさんしてるって内容にもビックリだけど(全年齢対象ねぇ…)
平川さん、「チュー」って!!!!!
ああ、もう。


可愛すぎる


平川大輔。



とりあえず、チューの時に吐息も入ってたら大喜びです。
早くやりたい(分かったから)
不幸体質な好青年で声が平川さんなんて私のツボ過ぎるんだよ。
待ちきれないんだよ!!!ハァハァ!!!!




今日はなか卯な気分だ。
カツ丼分天道の様に働こう。
でも、食べたいのは親子丼。
【 2007/01/18 07:38 】

| アリス | コメント(0) |
オーライ2006DVDフラゲ。
しました。



昨日、横浜でべこさんとオムライス食べてきました。
Mサイズって卵4個分だったっけ?
ちょっと大きめサイズなんですが、
食べてる途中でオムライスにかかってるハヤシのルーが足りなくなって苦しかった。
でも店員さんに「ルーのおかわり下さい」なんていう訳にも行かず。
まぁ、全部食べたけど。
前食べた時はもっとビタビタ入ってたんだけどなぁ。


帰りはバスがなかったのでタクシーで帰ったんですよ。
ぼーっとしてて流れてるラジオ耳に入ってなかったんですが、


「どうもー黒崎一心役の森川智之でーす」

なにぃ!!!
がばっと起きて聞いてみたら鰤のラジオだったらしく。
森川出るまで全然気付かなかった(笑)
てか、タクシーの運ちゃんナイスセレクト。
私が乗る前からかかってたからずっと聞いてたんだよね…。
そう思うと何だか…ねぇ、笑みが。




あ、ハヤテのキャスト出てましたねー。
女性人はいいと思う。
でもハヤテは男性声優のが良かったなぁ。
サンデのイベント行きたいなぁ。
幕張か…。
その日、短大時代のサークル仲間との新年会兼同窓会があるんだけどな。
行くのは土曜日だから、日曜行けばいいのかもしれないけど。
日曜はカブト最終回だし寝たいしコルダやりたいし掃除もしないとだし。
うーん、うーん。
でも行きたい…。
【 2007/01/17 08:07 】

| 日常 | コメント(0) |
報われないほど熱くなる。
今日の朝地震あったの夢じゃなかったんですね。
目、覚めたけど起きれなかった…。
結構揺れてた気もするけど。


昨日はべこさんとサイゼに行ってご飯してきました。
本当はズッパ食べたかったんですが、行ったトコにはメニューになく。
皆、統一して置けばいいのに!!
なんだよ、もう!!!






昨日のTV結界師。
追記
【 2007/01/16 08:28 】

| 日常 | コメント(0) |
ガラスの靴を磨いてもムダね
王子さまはここには来ない「Wonderful Wonder World」







結局、日曜はカブトとか見た後に寝直しちゃったよ。
んで、起きたら17時過ぎ。

コルダ全然やってないと焦って起動。
最初からプレイしました。
ちょっと土浦に冷たくされると凹むね。
月森とか柚木は全然平気なんだけどね。
5人同時攻略を目指しつつ、月森や火原、志水きゅんにちょっかい出して頑張ってます。
柚木は気付いたら素顔晒してもらえた(笑)
今は第3セレ中。
は、そういえば王崎先輩とは知り合いにもなってないや。
今度声かけよう。






14日は大阪の方でサンデのイベントあったんだよね。
いいなぁ。
行きたかったな。
まぁ、行ってたらホントに今日死んでたけど。
コナンや結界師が…!!
はぁ。





学院祭とステラ詳細出ましたねー。
学院祭はどうしようかな。
プレミアム…ちょっと野宮と山田が泊まったホテルに泊まりたい…。
気がしないでもない。
ううん。

ステラは多分東の横のホテルさん。
んで次の日スタンプラリー(笑)
コルダオンリー初めてだから倍率よく分からないんだよね。
ステラは大丈夫だと思うけど。
学院祭の方はどうなるんだろ。
一応申し込んでおこうかな。


追記
【 2007/01/15 07:44 】

| 日常 | コメント(0) |
ハートを奪われたら帰れない。
アリス仕様にしてみた。
アリス発売に向けて(笑)


OP結構好きだなぁ。
マキシ出たら買おう。
アリスは台詞見てても全年齢対象とは思えないよ。

「痛みって度を越すと気持ちよくなるんだって」

そんなエロい杉山さん。
チェシャ猫。
格好もエロいけどさ。
声が杉山さんってのがエロポイント(何それ)一番高いと思うのね。
こういう系のゲームで杉山さんの声聞いた事ないし。
ちょっと楽しみ。
具合の悪い杉田…じゃない、夢魔も気になるな。
急遽、攻略対象に変更した子だし。
アリスは結構どのキャラも気になるな。
珍しく。
いつもなら必ず興味ないキャラとかあるもんだけど。
双子楽しそうだな。
てか、あの三人の構図が可愛いと思う。
エースは分かった。

平 川 さ ん だ か ら 。

だから、あんなに可愛いんだ。
納得(勝手に)
あー早くやりたい…!!




今日も土曜出勤だよ。
明日1日しか休めないなんて…!!
辛いなぁ。
明日は1日引きこもります。
コルダ祭します。
ん、やっぱり5人同時攻略挑戦してみよう。
目標は高くね!!
うん。
【 2007/01/13 07:47 】

| アリス | コメント(0) |
アリスOP…
騎士が可愛いのは、平川マジック★だろうか…!!

で。
これ全年齢対象ってなってるけど。

いいの?!

これ、いいの?!
せめてCERO15くらいじゃないの?!
アラビアンズもそうだけどさ。
けっこうエロいよ?
騎●●とかしてるよ?!(違う)


やー面白そうだね、アリス。
絵が硬いのが気になりますが。
アリス買う前にウチのダイナちゃんが健康な状態で帰って来る事を切に願うよ…(笑)



あ、ハガキ無事見つかりました。
ヨカタ、ヨカタ!!
ごんべさんと隠し子は名前表示なってるんだね。
てか、レニ…!!
レニは少し保護者属性あると思う。
てか、親バカの素質がありそう(え)
アーシェちゃんとの第一子は娘希望。
門限は5時!!とか言って娘に嫌われて影で凹んでる所をアーシェちゃんに慰めてもらうといいよ(笑)
あーそれ楽しいかも。
セイジュは娘にちょっかい出しに来たりとかさ。
面白いと思う。
愛飴もやりたいネタたまってるんだよね…。
あーパソ早く帰って来ないかなー。
【 2007/01/12 07:38 】

| アリス | コメント(0) |
わー
ハガキ見つからない。
どこいったんだ?!
せっかく特設ページ出来たのに。
これじゃ入れないー。

ユーザー登録する時に出したあとどっか行っちゃったんだよね…。
あーあーごんべさんやレニがー

そいや応援バナーの企画の詳細まだなのかな。
それとも私の所に通知来てないだけ??
アリスはまだ先だよね。
てか、アリスどこで買おう…。
予約しなきゃいけないのに、まだ店舗決まらない…!!
姫日々ももうちょっと後に買おう。
オレンジハニーはな…。
どうしようか。
キャストは気になるけどシナリオが好みじゃない(致命的)
見送りかなー。
とにかく、玉響は欲しい。
まだ買ってない。




コルダは土浦落としたんで次は志水きゅんでいこうかな。
それか5人同時攻略挑戦か(笑)
ED種類あるから全部みたい気もするし。
うーん。
今週土曜出勤なのが痛いな。
休みだったら2日間コルダやり込むのに(引きこもり)(掃除は…?)
コルダはあの妖精探しがなー。
上手くいかないんだ…。
MAPで位置わかるといいのに。
【 2007/01/11 07:30 】

| 日常 | コメント(0) |
砂糖さん。
購入者用特設ページが開通してた。
ヤバイ。
シリアルナンバの書いてあるハガキどこにやったけ。
帰ったら探さないと。








WS結界師感想。
追記
【 2007/01/10 08:16 】

| 日常 | コメント(0) |
かぼちゃのズッパ
ハチクロの後、食べてきました。


ズッパ




台場のサイゼにはなかったのでドリアだけ食べて、
地元に帰っておとんを巻き込んでリベンジ。
味はーすいとん…??みたいで美味しかったです(イタリア料理じゃあ?)





昨日は渋谷で同人売って来ました。
そのあと、家に帰ってからはコルダ。
コルダ祭の前に全員分のED見ようと思います。
ファーストプレイはコンクールだけで終わってしまったので(笑)、
気合を入れ直して土浦から狙ってみました。


あ、べこさん!
例のサラリーマンスタイルの公園イベント見れたよ(笑)←超私信。
てか、土浦可愛いな。
漫画より可愛い気が。
漫画はカッコイイ路線(だよね?)だし。
最初のプレイの時も思ったけどあの「にこ!」の立ち絵は凶悪だ…。
可愛すぎる(きゅん)


なんだか、妖精探して走り回ってる時にイベント発生するとキィ!!ってなるね。
ちくしょー、火原め…。

あと、ちょっとでED!!
って所で時計が深夜の2時過ぎてたのでセーブして中断。
続きは帰ってから。
今日…残業あるよな、絶対。
うーん。
でも、やりたい…。
珠玉!!
珠玉なのだよ!!
【 2007/01/09 07:35 】

| 日常 | コメント(1) |
野宮の影が薄くても気にしない。
ハチクロカフェに行ってきました!!


パイシュー美味。




パイシューは初めて食べたんですが、
めっちゃ旨ーでした。
やっぱり生クリームは良い。ラブ!!


ハチクロカフェ行く前に池袋で読まなくなった同人売って来ました。
予想してた額を多少上回ったのでホクホク。
直兄バックとカートをパンパンになるまでフル活用(笑)
郵送すれば良かったんですが、
フラフラ歩きたかったので自分で持って行きました。重かった。



メイトで兄弟ゲッツー。
緋の記憶のキャラソン師弟のはまだ出てない…?
あれ?先に兄弟が出てるの?
単に在庫切れ?
涼さん本命なのに…っ!!
つーか、兄弟揃ってエロいよ語り。
好春はバックからが好きなのか(待て)
好春ていうか、下野!
恐ろしい子!!


樹は可愛すぎる。そしてエロい。
樹きらは可愛い。
きらちゃんが抱き締めてあげるといい。
きゅんきゅんする。



さて、地元に着いたらサイゼ行くぞー
【 2007/01/07 17:24 】

| 携帯 | コメント(0) |
可愛いずぎる平川騎士。
もう駄目だ。
サンプルボイスでメロメロ(死語)だ。
さすが、平川さんだよ。
あの手のキャラやらせたら最高だよ。
アリスが待てない。
とりあえず、アリスと玉響の前にコルダ全クリしよう(まだだったのか)





今日、いつも通り出てきたら電車とバスの乗り継ぎがうまく行かず寒い思いをしました。
そうだった。
今日は土曜ダイヤだった。
連休ですっかり曜日感覚がなくなってる。



そいや、昨日は兄のせいで家に電話が繋がらずムカついたのでサイゼでウサ晴らししてきました。
俗にいうヤケ喰い。
昨日は行くつもりなかったんですけどね。
ヤケつってもいつも通りにドリアとパスタですが。

ドリアとクリームスパ。


1名様で通されたのに

「2名様ですか?」

って訊かれる不思議。
おうおう、1人で2品頼んじゃいけないってのかい?

冬季限定の「かぼちゃのズッパ」が気になります。
イタリア語で具入りスープの事らしい。
美味しそうだったけど、質より量を選びました(涼って出て来てビビった)
美味しそうだったなぁ。
今度食べに行こう。

あ、ハチクロカフェも1月いっぱいなんだよね。
明日行こうかなぁ。
あ、ハチクロカフェ→サイゼでいいんじゃ?
よし、決まりだ。
明日はそのコースで!!(掃除は?)
【 2007/01/06 07:54 】

| アリス | コメント(0) |
はっぴーはっぴーにゅーいやー
自宅のPCが入院中で何も出来ない嫁です。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
そして新年明けました、おめでとうございます。

今日は仕事初めです。
でも、今日明日行って連休なら間に出勤とかしなくてもいいじゃんと思う。
ちくしょう、おとんは休みだ。


正月休み中は8時に起きる→メジャーを見る→CCさくらを見る→ご飯→風呂→CCさくらを見る→寝る
の繰り返しでした(引きこもり)
メジャーでくまいさんの少年声を聞いて、無性に小狼君を見たくなったのだよ。
CCさくらを見つつ、
そういえば私、桃矢兄ちゃん大好きだったんだと思い出しました。
もうこの時からシスコンキャラ好きだったんだ私。
否、お兄ちゃんキャラが好きだったんだろうけど、
シスコンだと尚良し。
ほらほら、妹天城とか。
小さくはやっぱツバサよりCCさくらの方が好きだな。
なんていうか、お互いが好きになるまでの過程が。
きゅんきゅんします。
やっぱいいなぁ、CCさくら。

ツバサの方は白と黒がもうついていけません。
ひーひー(過呼吸)
マガジソなのに。
少年誌なのに。



冬のインテは見送りかなー。
行きたいけど、特に見たい所がある訳じゃないし。
あ、休みの間に借りたゲームをやれば良かった(遅)
てか、部屋の掃除もせねば。
6、7日にやるか。
本棚買ってこなくちゃ(またか)
CDとDVDはどうしようかな。
ああ、収納上手になりたい。

【 2007/01/05 07:37 】

| 日常 | コメント(2) |
| ホーム |
