【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
い、いやぁああああああっ!!!
UTMドラマCD「あの月の下で」


ちょ…ま…!!!!!
追記
【 2006/12/30 00:50 】

| ネタバレ | コメント(0) |
姫日々。
は今日か……。
うーん。
うーん。
先にやっぱ、かずきかなぁ。
だって、かずき成長後なんだもん。
ときめきが止まらない。



旋律のFBもまだ買ってない。
昨日、本屋で発見したけどメイトでポイントが…!!
って思うとね、手が出せなかった。
表紙の設楽君が柔らかく微笑んでてどうしようかと。







いきなり、すももの話。
TVは見た事ありません。
ファーストは半蔵です。
可愛いよ。
んで、いい漢だと思うよ。
もっかい眼鏡かけてくれないだろうか。
可愛かった。
めっちゃ可愛かった。
こーし殿はあれだ。

死ぬ気弾とか撃ってもらえばいいんじゃないかしら??

そしたらきっと強くなれるよ!!(連載誌違いますから)
死ぬ気で刺客を倒す…!!
とか言えばいい。




さてー。
今日で今年最後の出勤だぞぅ。
頑張ろう!!(眠い)(寝るな)(寝たい)
昨日、ちょっと笑える事があったけどネタとしてとっておこう。




アラロスいいなぁ。
やりたい。
SHIGERUさんキャラは攻略出来ないけれども(笑)
てか、あれCERO12でいいんですかね。
常々疑問。

ひろのさんは早くUTMやってハマるといいよ。
ごんべさん素敵だよ。
甘いよ。
双子兄もだけど。
空野太陽もフィーバーだよ。
UTM話したい。
したいよ!!
周りにやってる人いないから、
萌えを持て余しております。


これをいっそ創作意欲にすればいいのか、私。
【 2006/12/28 07:39 】

| 日常 | コメント(0) |
朝。
会社の最寄駅で降りようとした時、
すれ違った人が浪川君に激似でビビった。
本人じゃないけど。
ほんとそっくりだった。

ちょっと動悸が……!!!

バスの時間があったので振り返る事も出来ず。
また明日、同じ場所にいないだろうか。






UTMはキャラ全員で絡みのあるドラマCDとか聞いてみたい。
ごんべさんとカイルとかさ。
全員でもなくていいから、ごんべさんと双子とか。
あと、瀬名と双子弟との会話シーンとかね。
本編だとめっちゃ少なかったし。
冬出るのはメイン、カイルなんだっけ??
じゃあ、他のキャラメインのも出してくれるかな。
出してほしいな。
ていうかFD出してほしい。
出ないかなー。
出ないかなー。
追記
【 2006/12/27 07:37 】

| 日常 | コメント(0) |
かずき……!!!
ご、ごごごごごめん!!!!
FD買うのすっかり忘れてた。
UTMに夢中で超忘れてた。
あ――――っ!!!
激しく後悔。



ごめんね、待ってて、かじゅき!!!!
そいやUTMと少しキャストカブってるんだね。



悠麻さんには双子落とした後に出来る隠し子ルートのレニとかオススメだ。
あの衝撃。
プレイ感想楽しみにしてます(私信)
追記
【 2006/12/26 08:01 】

| 日常 | コメント(0) |
するめゲー。
UTMはするめゲーだ。








追記
【 2006/12/25 08:13 】

| ネタバレ | コメント(0) |
UTMフルコンプ!!!!
UTMフルコンプしました!!!
や、これ、結構良かった!!!
ありがとう、砂糖さん!!!














追記
【 2006/12/24 14:00 】

| ネタバレ | コメント(0) |
UTM始めました。
とりあえず。


双子(弟)→双子(兄)→隠し子(天使?)→空野太陽(瀬名)→ごんべさん(本命)


で。
やろうと思います。
今は弟攻略中。
詳しくは追記でー
追記
【 2006/12/21 07:29 】

| 日常 | コメント(0) |
だって君は僕の姫。
これは確定らしいです。
本人言ってました。



さあ、今日も寝ずに作業しますか。
ビバイエーイ。




お腹空いた。
【 2006/12/16 22:15 】

| 日常 | コメント(0) |
君の死は無駄にしない。
ボツ原稿達よ。


昇天。





私はニュータイプを産むべく頑張ってきます。



ああ、UTMは今日発売だよ。
ごんべさんに会いたいよ。
(否、多分届くの来週だから)
UTMはスチルどんだけあるんだろね。
てか、あの天使様は??
攻略キャラですか??
【 2006/12/15 07:24 】

| 日常 | コメント(0) |
保志君、鮮度が落ちてるよ!@遙か祭
私も原稿の鮮度が落ちたのでボツにしようと思います。
うん、駄目だ、これ!!
てか、4Pしかないのにメインの友雅が3Pからの登場ってありえねぇ(今更)
季史と天真しか描いてないのってどうなの。
ペンも進まないし。
ナシの方向で。



会社で描き直します。



昨日、大戸●さんで夕食食べたんですが、
ご飯配分間違ってご飯が足りなくなりました。

色々間違った。


すみませーん、とろろご飯追加で―――!!!

店員さんが凄い顔してたとか、そんな事ない。




姓名判断
追記
【 2006/12/14 07:18 】

| 日常 | コメント(0) |
ぎゃ―――っ!!!
サンデー新春は

まじっく快斗新作だってばよ!!


ぎゃあ!
ぎゃあ!!
ちょ、嬉しいんですけど!!!





今週のサンデ、結界師。
追記
【 2006/12/13 07:51 】

| 日常 | コメント(0) |
マープル
を見てたんですよ。
TVで。
お母さんが。
で、必然的に私も目に入るんですがね。
吹き替えだしキャスト気になってED見てたら。


たかはし智秋。


ファオ?!!!!
え、あの少年ですか?
あの少年ですか??
ちょっとびっくりした。




オーNARUTOの遠近さんが大好きです。
そのギャップどうにかしてくれ。
【 2006/12/12 08:10 】

| 日常 | コメント(0) |
目がはれぼったい。
一重にはなってないけど、ぷくっとしてる。
泣きすぎましたか。



ネオアン大好きなのは分かってたけど自分で思ってたよりももっとずっと大好きだったようでびっくりです。



魔法解けたくなかったけど。
頑張ってと言ってもらったから。
今週も頑張ろう。

年末は納期が半端じゃない。

【 2006/12/11 07:42 】

| 日常 | コメント(0) |
死ぬ…いや、まだ死ねなぃ…

婿殿、表紙送りました。
ヤフーに(超私信)



頭が限界にゃ…(口調も限界)
【 2006/12/08 08:07 】

| 日常 | コメント(0) |
サ、サササササンデイ。
表紙の良守が……!!!!
頭があの子みたいになってる…!!!(動揺)
コンビニで凄く挙動不審になりました(いつも以上に)
ひろのさんに思わずメールしそうになりましたが、
思いとどまりました(朝早いから)

て、訳でひろのさん。
今週のサンデーの表紙チェックしてみて!!!

良守め…今週のサンデー買っちゃったじゃないか(あほ)
いや、最初はコナンの為だったんだけど。
表紙の良守見たら余計買わなくちゃいけない衝動に。
あはは、あはは。
【 2006/12/06 07:16 】

| 日常 | コメント(0) |
弱気知らずのチャレンジ。
昨日、無事ペンタブを腐海の森から救出しました。
その代わり、寝る場所がなくなりましたが(笑)
普段から部屋は綺麗にしとくもんですね…痛感しました。
動きは相変わらず悪いですが、マウスで塗るよりはマシでしょう。

時間がないので8日まで貫徹しようと思います。
前に3日間貫徹出来たんだから、多分4日くらい変わらないでしょう。

俺はやるぜ!!!(毅君に習い)



昨日の結界師。
追記
【 2006/12/05 07:35 】

| 日常 | コメント(0) |
小太郎さんが。
ブログでセイバーズ感想書いててビビった。
デザインカラーがトーマ色っぽくてビビった。
あの子のブログで杉が白目だった事もふっ飛んだ。
ていうか、トーマだらけでビビった。


かわい!!!!



さてはて。

ttp://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html

マジですか。
え、ちょ……!!!!
関連商品いっぱい買うから頑張ってよ、ねぇ?!
(落ち込んでる人に「頑張って」と言ってはいけません@銀魂)
あーどうなるんだろ、これから。
次回作とか。
とりあえず緋の記憶のCDは出ますよ…ね?
次が待ちに待った師弟CDなんですよ。
ドラマCDは?(そんな心配ばっかり)
う゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛い゛っ!!!




今日はあやかしナイト探偵Dayですが。
やっぱりリアルタイムで見れそうにない。
だってその時間、会社だもん…。
高校教師の回なのにー。
遠近さんとか石田が今まで出たし、
今度は近藤さんもしくは小野きゅんとかどうですか(趣味丸出し)
あの先生は…可愛いよね。





先週のボウケンとカブト。
追記
【 2006/12/04 07:52 】

| 日常 | コメント(2) |
UTMは…。
どこがいいんだろ。
皆さん、どこにしますか?


茜さんはハニトー食べるんだ…。
いいな…。
美味しいですよね、あそこのハニトー。
私も行こうかな。
後からそっと(迷惑)


プレミアムの詳細、今日来ました(遅いよ、J○Bさん)
てか、運を全て使いきった様な席です(ありがとう、JT○さん)
神奈さんや大輔Sが近くてどうしよう。



朔哉さんの日記が復活してた!!!
おおう、ずっと日記で確認出来なくて心配してたから良かった!!
冬はどうなんだろ?
というか、体調は良いのだろうか(どきどき)



明日は日曜だから早起きせねば。
あの子の声で。

「早く起きて!スーパーヒーロータイムの時間だぞ!」

ちょっと

「早起きの使者!ルミナ杉田!」

にも心惹かれるけど(笑)
日曜はやっぱね。




今日の出逢い。


ヨッシー


思わず写真に撮ってたり(笑)
【 2006/12/02 21:57 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
