【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
緋の記憶
引継ぎデータ片瀬、設楽トゥルーED終了。

甘酢っぱい。

よし、次は先生データで森川眼鏡だ!!!



と、森川眼鏡追いかけてるのに涼さんがいっぱい絡んでくる罠。
戦闘でたくさん組んだりすると、そういう風になるのかな。
まだ、よくシステム分かってません(一人クリアしたのに)
説明書も読んでません(読めよ)
森川眼鏡が勝利兄ちゃんに見えてくるなんてそんな。
てか、ヤツ可愛い。
公園イベントとか可愛い。
どうしよう、可愛い。


眼鏡に夢中になってたら深夜の2時回ってました。
今日2時間くらいしか寝てません、うふふ!!
眠い……。
昼頃とか大丈夫かな、私。
また、寝落ちしそう(また?)


今日はすぐ寝よう…
【 2006/10/31 07:36 】

| 日常 | コメント(0) |
また忘れた。
携 帯 を 。





枕元に置いてるからつい忘れちゃうんだよな。
ひろのさん家に泊まった時とかさ(遠い目)
今日は多分22時以降まで携帯メールチェック出来ないと思われます(誰にともなく私信)





そしてうっかりどっきりずっきゅん。

T島きゅんにときめいた。

何、あの可愛い生き物。























































































あの私の心のキャパはそんなに広くも深くもないんです。
今、平川さんとか平川さんとか平川さんとかバク様とかディーノでいっぱいなんです。
入る余地なんてないんです。
なのに。

なに、このときめき。

お誕生日お祝いに行くよ。
直兄の前だし。
時間ちょうどいいし(行っちゃうのか…)

ああ、何なんだもう、あの可愛い生き物!!!(2回目)




下野ともっときゃいきゃいしてるといい。
可愛い。


【 2006/10/30 07:36 】

| 日常 | コメント(0) |
奴らがきよったで――――っ!!!
緋の記憶、さっそくぶっ込みました…!!!!!


やばい、過呼吸になる!!!
設楽かわい!!
涼さんかわいっ!!!!
片瀬丸くなってまー!!
先生も無印ん時の硬さがないよね。
誰、この親切な人(失礼)
てか、誰より


陽 菜 ち ゃ ん が


可 愛 い 。



仙台さんはナイスキャスティングだと思うのですよ。
きゅ、きゅんきゅんする…っ!!
可愛い可愛い可愛い…!!!


肝心な立ち絵とスチル。
んー…。
やっぱ、塗りは前の塗りの方が良かったな。
絵柄的に。
アニメ塗りは合わないお…。

とりあえず、詳しい内容とかはクリアした後に。


さて、今日はAciDさんだ。
久々のAciDさん楽しみだなー。
7月?8月以来かと。
心配なのは迷わないかどうか だ。
【 2006/10/27 07:31 】

| 日常 | コメント(0) |
最高の笑顔をみせて 最高の笑顔が好きだよ
「笑顔をみせて」@島みやえい子





中野に行ってみたい。
まだ一度も行った事がないので。
もみじ狩りならぬ萌え狩りをしに(語呂悪)
池袋は会社帰りでも行けるしなー。
なんか、そういうお店巡りに1日使ってみたくなった(駄目人間街道まっしぐら)
この前、電々タウン行ってから(笑)


…Dグレがこれでもかってくらい女の子本が少ないので、
意地でも探したくなった。
ホモは溢れててもアレバクじゃないとな。
神田とかラビが可哀相なヤツとか見つけると買っちゃうけど。
アレン最恐なのとか。
なけりゃ描けばいいけど、自分が描いたのじゃ萌えないんだよ。
萌えを与えられたい(末期)
アレバクは描きたいのもあるし、見たいのもあるけど。
女の子関連はオンラインと読み専かな。
サイトは探せばあるけど、ちゃんと本で読みたい。


今週末とか行ってみようかな。
あ、そういえば表紙いつ受け取ればいい?(私信)
【 2006/10/26 07:33 】

| 日常 | コメント(0) |
今宵、小悪魔になれ
え、これ雲雀でいいじ(略)



ヒノエ新曲。
熊野クオリティ。
歌詞が結構直接的なのが。

「ドキドキするだけじゃ駄目、感じなくちゃ」

って、え―――っ?!
ネオロマンス???
子供の時間は終わりだそうで。
でも、ヒノエ。
歌詞見てるとこれって夢オチ???
そんな、泣ける。


他にもポイントとか使って何故かディノ→ツナ←雲雀本買っちゃったり。
え、あれ?
どうしたんだ、私。
あとディノヒバとかDグレとか。




熾火も買って来ました。
やだ、季史愛されてる。
結城比呂に(役名で言え)
あー、ビジュアル気になる。

あかねちゃんも現代に帰るまでずっと季史好きだといい。
んで、現代で再会するといいよ。
天真はロンリーで良い(笑)

てか、イノリと天真とかイノリと友雅とかやり取り面白。
詩紋の「ぐりぐりしないでよぉ」が可愛い。
すこぶる可愛い宮田さん。



今回のドラマではゲーム版でも存在感の薄かったアクラムが頑張っています。
おやかたさま…。
てか、季史繋がりの人がいっぱい出てきて嬉しいなぁ。
あとはビジュアルが分かれば…!!!



あ、サラミさーん、あの曲岡崎律子さんで「小さな祈り」だよー。
フルバEDの。
ランランラン♪って頭から離れなくなる、あの曲。

【 2006/10/25 07:40 】

| 日常 | コメント(2) |
あれはもう季史ツアーというよりも。
Dの字平川ツアーでした。




京都とか大阪で夫婦揃って何回

「ディーノ可愛い可愛い超可愛いカッコイイ

「平川さん可愛い可愛い超可愛いー!!」

と叫んだことでしょう(何しに行ったんだ)
え、いやいや。
ちゃんと季史萌えもして来ましたよ(ちゃんと?)
舞殿見て苔寺見て。
夫婦的にはこれで季史ツアーとしては完璧だと思います。

あとはもうひたすらディーノ平川バク祭。
超楽しかった(笑)
ディーノもバクも他の人がやるって分かりきってるんですがね!!!
ネタ合わせもしてないのに「ナイスキャスティング!!」ってハモるくらい平川さんなディーノバク!!(カップリングみたいな表記)
自動再生されるんだから仕方ない。
婿殿ももっと平川さんに堕ちてくるといいよ。


私の方は逆に、婿殿にすっかりディノヒバっていうかディーノ漬けにされた気がする(笑)
ああ、コミクス買って来なければ(買うのか)




あ、京都レポはのちのち。
今週はとりあえず大人しくしてよう。







て、AciDさんライブ今週じゃん!!!




【 2006/10/24 07:54 】

| 日常 | コメント(2) |
いでよ、バトゥンカテゴリ。
久々にバトゥンが回ってきました。

「妄想電車バトゥン」


季史編



Q1.電車待ちの列に「季史」を発見!どうしますか?
婿殿にメールしつつ同じ車両に。




Q2.「季史」が隣りの席に!どうしますか?
風に乗ってくる季史の匂いがどんなものが鼻に意識を集中しつつ婿殿にメール。

季史はいい匂いしそうだよ!!!




Q3.「季史」が眠ってしまいました。どうしますか?
写メルと音で起きちゃうのでムービーで撮る。
寝言で「あかね…」とか言い出さないか耳をそば立てる。
そして婿殿にメール。



Q4.爆睡中の「季史」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

潰れる。




季史182cm嫁154cm約30cm差もあるおっきい男の体重支えられるか!!
あ、否、愛で支えつつ婿殿にメール。




Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「季史」は眠っています。どうしますか?

起きるまで待つ。
そして婿殿に相談メール。





Q6.終着駅に到着しても起きない「季史」。どうしますか?

一緒に寝てみる。




Q7.やっとお目覚めの「季史」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

一緒に寝ぼけてみる。




Q8.平謝りの「季史」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

あかねちゃんと一緒にいる所、尾行させて下さい。
それか私(と婿殿)の為に一さし舞って下さい(ホームか公園で)




Q9.もうすぐ「季史」とお別れです。最後に「季史」に一言。

あかねちゃんと末永くお幸せに。




Q10.次にバトンを回す5人


婿殿→季史といいたいところだけど「雲雀さん」で。
べこさん→季史といいたいところだけど「跡部」で。
アシオさん→「土方レイ」で(笑)
27さん→読んでくれてるか分からないけど「安元洋貴氏」
基一さん→言わずもがな「沖田」で!!!





昨日古いビデオテープを姉上に好きなの持ってけと無表情で言われたので、
中身をチェックしてたんですが。
出てくる、出てくる。

ピグマリオ。
姫ちゃんのリボン。
ハイスクール奇面組。
幽遊白書。
パプワくん(初期)
セーラームーン。
ナンとジョー先生。
みかん絵日記。
ミラクルガールズ。
ママは小学4年生。
陽あたり良好(塩沢さん…)

他多数。


てか、ナンとジョー先生のダン。
神奈さんがやってるんですが。


今見てみたらすっごいツンデレでビックリしました。


こんなの月森だって敵わないぜ!!!
っていうくらいの完璧なツンデレっぷり。
神田もツンデレなのかもしれませんが、奴のデレ部分は砂糖一粒分だと思います(え)
神奈さんランディよりも若い感じな喋りで大変きゅんきゅん致しました。
まだ古いテープたんくさんあるのでちょっと楽しみです。

【 2006/10/20 07:51 】

| バトン | コメント(0) |
バク様に胸がバクバク(ベタ)
バク様の台詞が脳内でずっと平川さんボイスで再生される。
悶絶。




嫁部屋をほんとに整理せねば。
ていうか、どういうデザインにするか思いつかない。
とにかく、シンプルに。
色は季史で行くべきだろうか。



そういえば、昨日お風呂で頭洗いながら、
ランディ・ゼフェル・マルセルの「タイム!」を
アレン・神田・ラビで想像して一人吹き出しそうになった(痛)
位置的に
ランディ→ラビ
ゼフェル→神田
マルセル→アレン
て感じだろうか。
あ、しまった!!
ランディはラビ程、頭よくなかった!!(酷)
まぁ、それはさておき。
歌詞から考えるに。
教団本部で神田に好きな娘がいるって噂が流れてるトコから始まるんだな。
んで、ラビが「いいじゃんムキになるなよ」と聞き出そうと自殺行為に出る訳で(六幻で「黙れ」って口から貫かれるよ)
そこで静観していたアレンが「この際、皆正直に言え」と脅しをかけて来ると。
…あれ?
地獄絵図になってきた。
もっと可愛い内容の曲なんですが。
あの3人じゃネオロマンスは無理なんですか(多分、私の頭が無理なんだと)





他にも面白い曲があるかも。
漁ってみよう。
【 2006/10/19 07:39 】

| 日常 | コメント(0) |
コンラッド子守唄お願い。
眠れない。

眠れないんですよ。


日付変更線越えないと寝付けない体に。
何だ、疲れてるのにこの仕打ち。


その日の内に布団に入ってるのにっ!!!
ごろごろしてると携帯の時計表示が恐ろしい事に。

あと、2、3時間しか寝れないぜ!!!
はは!!!



ちょっと寝不足でテンションおかしいです。
ああ、お腹空いた。


そいえば。
Dグレ。
追記
【 2006/10/18 07:50 】

| 日常 | コメント(0) |
カラオケの店員に白刃光斬された。
昨日は銚子から帰って来てた植木さんと久しぶりに会ってご飯食べて来ました。
久しぶりに土間。
チーズもちうまー。
鳥ユッケうまーでした!!!
あちゅボナーラとか。


食べた後は2時間だけカラオケ♪
先週も行ったような気がするのは気のせいです。

全力少年フルコーラスで初めて聞きました。
大振りっぽーい!!!!
ちょっと一人大興奮してました(笑)

大興奮といえば。
カラオケ終了時間に店員さんが部屋に入ってきて


白刃光斬



否、外見は普通に受け答えしてましたが。
内心こんな感じでした。
土間以外は免疫出来てないんでビビった。
多分、電話気付かなかったからわざわざ来てくれたんだと…。
ごめん、店員さん。




銚子か。
秋刀魚食べに行きたいな。
植木さん、昨日は遊んでくれてありがとう!!!
いつか、遊びに行くよ!!
イベントとかライブとかイベントとかライブとかなければ!!!(おい)
【 2006/10/17 07:44 】

| 日常 | コメント(0) |
小説のバク様の弄られっぷりにぶっ倒れ る。
ウォンにジェラシー。
オレ様のウォンとか言っちゃってるバク様。
羨ま……!!!
そんなバク様はアレンのも(黙れ)

1巻から最新刊まで読んでみた私のDグレカプの傾向は
基本アレン攻めで。
アレバクが最高にツボらしい。
バク受けは結構なんでも。
皆に愛されてるがいいよ。
神田とラビはどっちでも…リバ??

ノーマルならリバリナ。
あと神リナ、ラビリナ。
なんていうか、10代組は皆でキャッキャしてるのが可愛いと思う。
そんで混ざりたいコムイ。
止めるリーバー班長とか。
リーバー班長はお母さんだといいよ。

単体ならクロちゃんがとても好き。
一馬にきゅんとするのと似た感じできゅんとする(笑)


教団での共通語って英語なんだってね。
あの神田も。
へぇ。
櫻井、英語で喋って(無茶言うな)



11月にオンリーあるんだよね。
ちょっと気になる。
君がためにはカブってないし。
一番気になってるのはアレン攻めオンリーですが(笑)



そいや、Dグレアニメの音楽。
和田さんだよね…!!
この人の音楽すっごい好きなんですが。
サザンの「優しさ、ありがとう」は本当に涙モノ。
他にはロードスとか犬夜叉だっけ。
聞いた事あるのは民族音楽っぽい作曲が多いから、
Dグレはちょっと新鮮かも。
DグレのBGM、TVで初めて聞いた時に和田さんぽいなーって思ったらホントに和田さんでビックリした(笑)
サントラ出たら買うかな。
【 2006/10/16 07:53 】

| 日常 | コメント(0) |
キャラメルマキアートが苦いんだからカフェラテだって当然苦いに決まっている。
ピノのカフェラテを朝食に食べてみました。

にっっっっっがい……!!!!!


てか、チョコの中が液状になってました。
ジ●スコさんから会社まで徒歩数分の距離なんですが…。
今日はそんなに暑いですか、どうですか。

さて、今日頑張ったら明日は休みだ。
腐るほど寝るぞー(駄目だろ)

ネームやろっと。
冬コミ本の。
君がためは受かってたらどうしようかな。
ペラ本でも作ろうかな。
あ、その前にホチキス買わんとね。




Dグレは早く小説版を買ってこよう。
バク初登場だし。
バクも早くテレビ出てきたらいい(無茶言うな)
【 2006/10/13 08:12 】

| 日常 | コメント(2) |
回転する寿司屋。
に行きたい。
行きたいー!!
近所(徒歩で行ける)にあるのに行く暇がありゃーせん!!!




あ。
婿殿がリボーンを大人買いしていたので、
私はDグレを大人買いしてみました。
べ、別にバクとかバクとかバクとかアレバクとかアレバクとかが我慢出来なかった訳じゃ。
で、バクはデフォで可愛いんだって思った。
作者も言ってるし。
あーバク可愛い。
んで、平川さんボイスで再生されるんですが。

悶 え る ! ! ! 

いいなぁ。
テレビは多分別の人がやるんだろうけど。
アレンは小天狗ちゃんてよりはヒグレって感じだね。
でも違和感ない。
早く10代組でキャッキャしてるトコみたい。

そいや原作のラビが槌を出すシーンが魔法少女に見えて仕方ありません。
かわい。
アニメでどんな風になるんだろ(笑)

神田は…あれは…牙突…??
てか、蕎麦好きって…藤田五郎かおまいは。
まぁ、悪即斬って感じですがね、神田も。
クロウリーって打つのめんどいからクロちゃんで。
クロちゃんはピュアピュアでかわいーと思う。
てか愛しい。
あのカモられてアレンに助けてもらってる時の
「すごいである、アレン」
とか、あの子供のような顔。
かわい。

談話室のコーナーのリーバー班長の回答で気になるトコ。
リナリーのスカートの中身を知らないではなく答えられないと言った彼。
服デザインしてるのって科学班なんだっけ。
それで知ってるのかな。
いや、そういう仕込みって自前かもしれんし。
ちょっと…別の意味で知ってたらどうしよう(きゅん)

【 2006/10/12 08:03 】

| 日常 | コメント(0) |
みかみとしたらのひ。
ですよー。
暇を見て三設を描けたい(変な日本語)


君のぞはー今回は見送りかなー。
横浜でやる日は新婚旅行に出発する日だからアウトだし。
大阪は平日だし。

はい、行けません。


来年かな。
うん、何かとカブらなかったら。
だって12月に見れるもん。
だから、いいのだ。
欲張らないでおこう。



そいや。
婿殿とバクの声、平川さんだったら超可愛いー!!!
とか盛り上がってたんですが。
昨日婿殿からメールで

「ディーノに平川さん当てはめると甘いんだけど…!倒れるんだけど…!!」

なんて送られてきて妄想。

夫 婦 共 倒 れ 。 

何ソレ可愛すぎる…!!!!!
死んじゃう、死んじゃう…!!!
実際は誰が声当てるんだろね。
WJアニメはリボとデスノがまだ見れてません。
予約忘れちゃう。
てか、WJアニメやりすぎだ。
今日は鰤と武装だっけ。
多分予約してあるハズ…多分。
【 2006/10/11 08:10 】

| 日常 | コメント(0) |
ひさびさに10時間寝て出社。
昨日は19時就寝でした。
今日の朝、お兄ちゃんに「ほら、もう起きような?」って起こされるまで延々と寝てました。
あ、平川さんお兄ちゃんですよ、実兄でなく。
実兄は家に今いないので。


なんだか、遊びつくした3日間でした。
あ、スパークお疲れ様でした。
スペースに来て下さった方。
本を買って下さった方。
ありがとうございました。
スパーク2日目は一般参加だったんですが。
大本命のキラフレ本を買い逃しました。
あーあー!!
がっくりしつつ、ブリザスペに行ってみたら。

思わぬ大収穫。

かんわいー、かんわいー!!!
てか、ジョージ!!!
あとは古キョンとか(笑)
振りはオールとハナアベ。
やっばい、ハナアベ。
かんわいーよ、ハナアベ。


スパークで買い物を終わらせた後は、
リボオンリに行っていた婿殿とスパークに来るハズだったべこさんと池袋で待ち合わせし、
プラネタ森ウムに行ってきました。
普通にナレーションしてんのかと思ったら。
森川が隣に寝そべり星や地球の誕生について解説してくれるというシチュで。
あまりの甘さにちょっとプルプルしてました。
ネオロマンス!!!

その後は某居酒屋さんで夕食。
なんで、いつも大盛りごはんは真っ直ぐ私のところに来ないですか。
結構隅のテーブル席だったので、婿殿と私で収穫物をべこさんに読ませて羞恥プレイしてみたり。

「それ読んだら次はこれね」

みたいな(笑)
べこさんが隣でヒーヒー言ってるのが面白かったです。
が。
私も婿殿の罠にかかり、ディノヒバが…ちょっと…。
何だか毎回婿殿は私の萌えの泉に巨大な岩を投石してきます。
ひか碁の社ヒカとか、Dグレのアレバクとかさ。
ディノヒバは突っ込んでも気持ちが届いてないのが面白い。

べこさんには和樹の写真集見せてもらったり。
あれ、ストーリー性がありますよ。
邪な目で見ると(笑)

食べ終わった後は改札で婿殿が離脱。
私とべこさんはパセラでオールでカラオケしてました。
次の日は私がべこさんを巻き込んでオンリーイベントへ(笑)
会場は台東って記憶してたのに何故か浜松町に行ってしまいました。
寝てない頭だったせいでしょうか。
ごめん、べこさん。
そこから浅草に移動して無事、オンリーイベント行けました。
収穫終わった後はべこさんとフラフラ浅草見物。
おみくじ引いたり、雀にきゅんきゅんしたり楽しかったです。
そっから地元に戻って遅めのお昼を食べて解散。

家についてお風呂に入ってご飯食べて死んだように眠りにつきました。
古畑の再放送見たかったけどさ。
ビデオ出てるし睡魔に勝てなかった(遊びすぎ)


ひさびさに遊び倒した気がします。
あとは京都だ!!

【 2006/10/10 08:11 】

| 日常 | コメント(0) |
涙忘れて夢と戯れよう。
どうでもいいけど、雨降らせすぎ季史。
え、季史のせいじゃないって??

じゃあ、誰かが陽菜ちゃん泣かせてるんだ。
ちくしょー誰だ!!!


……はい。
10月入ったんでゲーム発売ラッシュが恐い、嫁です。
おはようございます。

10月は何買うんだったっけか。
旋律は予約済みだし。
あとは用心棒と。
マーメイドはどうしようね。
てか、この辺発売日一緒なんだよね。
出費が…。
ポケット季史のためにお金残しておきたいし。
直兄のツアーもあるしなぁ。
うーん。
どうしよう。



そういえば、遙かサークルのインフォメ用に婿殿にサンプル頂戴って言ったら、
ダイレクトに日記にアプーしてあって笑った。
今日中にインフォメに載せるよー。
スパークは明日だけど(笑)



今日も残業頑張ります。
…はい、頑張りますとも。




あ、アンジェ武道舞踏会スペシャルゲストにグラロデ。
ライブで見れなかったから嬉しい。
楽しみ増えた!!
【 2006/10/06 07:37 】

| 日常 | コメント(0) |
遊びたい。
遊びたいよー。
仕事忙しいよー。
カラオケ行きたいよー、よー!!



プレミアムはちょっと頑張ってみようと思う。
だって、大輔S。
だって平川さん!!!!

だ っ て 神 奈 さ ん っ ! ! ! !


生の神奈さん何ヶ月ぶりだろなー。
楽しみ!!
この手を放さない聞きたいー!!







お昼終了ー。
ちょっと食事中に爆笑した事が。
私と先輩の会話。

私「Kさん、FFって知ってます?」

K「へ?」

私「FF」


K「あー(頷いて)富士フイルム?


私「ぼは…っ!!!(抹茶豆乳噴射)」

K「ん?」

私「違いますよ…!!ファイナルファンタジー…」

K「ああー、知ってる、知ってる。ゲームの」


なら何故、間違う…!!!!(爆笑)
Kさんは天然だと思う。
たまに会話が噛み合わない。
【 2006/10/05 08:17 】

| 日常 | コメント(0) |
某。
SNS。
登録してきた。

12日までって言うし。




あ、今日は武装ですね。
全然チェックしてないんですが。
制作とか監督さんとか。
音楽とか。
多分、週末にビデオで見ます。

てか、WJ系列アニメがバラバラになって予約めんどくさい罠。
ビデオ…にはとってるけど見れてないんだよな。
何週間分かたまってるような。


昨日のDグレは見ました。
小天狗ちゃん…。
BAのヒグレのイメージが強い。
アレン自分的にはそんな違和感なかったような。
てか、ぶらり旅。
ぶらり旅ですよ!
聞いた瞬間、米粒噴くかと思った(汚い)
次回はS井…か…。
【 2006/10/04 07:41 】

| 日常 | コメント(0) |
つかず離れずくらいがちょうどいい。
が、モットー(?)ちょろりの嫁です。
ちょろりは、皆自由行動基本だからね。
常に皆、感じて動いて。
行動が重なった時、ちょろだなって思う不思議。


さて、昨日は季史本無事に製本終了。
くるっとホチキス。
買った方が早いとべこさんを見て判断。
うん、買ってくる。

製本終わった後は本屋に笛文庫買いに行きました。

設 楽 の た め に ! ! ! ! !

設楽かんわいーかんわいー。
そしてキャプ!!!
ちびキャプの名前と顔が判明。
私は前髪で隠れてる方が好きです。
てか、あれかい、ヒグティよ。
「カズ」 の名前が入る子は皆、ツリ目の法則??
みっちゃんとも似てるけれども。
カズさん、一馬ちゃん、ちびキャプ、みっちゃんの並びで是非、描き下ろして欲しいですね。
巻末のキャプはノリがちょろの設楽みたいと婿殿が言ってて、確かに。
と、思ったり(笑)
てか、キャプなる!!キャプなるなんですね!!!
設楽ちびキャプなるで明星アイドルユニットでも組めばいいよ。
かんわいー、かんわいー!!!!
笛熱再燃。
ちょっと、今月の三設の日には頑張ろうと思った(笑)
てか、10月は三上でやりたい放題月間ですけどね!!!!
素晴らしい。



まぁ、設楽を本屋で確保した後は3人で久しぶりに満月のし…違った。
月の●さんで夕食。
マグロユッケうまーでした!!!

豆腐も。
ただ、豆乳に氷が入ってるのは何だか嫌でした。
薄くなるじゃんよ。

あと何食べたっけね。
設…ちがうちがう。
あ、石焼カルボナーラ!!!!!
あれもうまーだった。

「香りだけでご飯いける」

って言ったら「切ない」と言われました。
えー。
本当になんか、香りだけでご飯進んだんだよ。
よくあるしょや?(ねぇよ)

今度は4人全員揃って肉祭りしようねー。
ごちでした!!!(割り勘ですよ)



どうでもいいけど、井元さんのブログでレゴラスの名前が出た時にコメントに
レゴラスは平川さんと書き込みそうになって我慢した。
あかん。
あかんて、私。


井元さんは忙しそうだし、アンジェ武道舞踏会無理そうだよね。
今回もロンリーかな。
…神奈さんと平川さんと浪川さんと小野きゅんに癒されよう。

【 2006/10/03 08:13 】

| 日常 | コメント(0) |
灰になるまで燃やし尽くすぜ
あいつ




業火滅焼!!!



技名合ってるのか分かりません。
てか、ぎゃ―――!!!
ぎゃ――――!!!!!
朝から元気に跳ねてんじゃねーこのスパイダー!!!!!!
最初はハードディスク→ディスプレイ→キーボード…

飛ぶな!
飛ぶな、馬鹿!!!!!


カタツムリもナメクジもミミズもテントウムシもカナブンも大丈夫だけど!!!!!!


蜂と蜘蛛とGだけは駄目なんだよ、何故か!!!!!
ああ、もうどこ行きやがった、ちくしょう。
そのまま引越ししてくれよ!!!!


と内心慌ててつつ、日記ネタに咄嗟に携帯カメラ構える私。
アホですか。
アホですとも。
しょうがないじゃん、そういう性なんだもの。




今日は季史製本ですがー。
この雨で大丈夫ですかね(関東大降り)
【 2006/10/02 07:46 】

| 日常 | コメント(0) |
最高の戦女神。
>ひろのさん
お風呂は入りたいよねぇー。
きっと色々出てるよねぇ(汚いですから)
やっぱ新幹線かな。
武道舞踏会に備えて無理しない方がいいよね。

という事で、またお世話になります(ぺこり)








今日は基一さん真杉さんご夫婦に会って来ました。
シロちゃん…いいですよね!!!!!
双子設定最高ですよね!!!!!(いい笑顔)
うさぎトークかっ飛びすぎてすみません。
ティム君是非、お婿に!!!
姉さん女房で良ければ(笑)
あー双子続き楽しみだなー。
白虎隊とか(にや)
今日はお話して下さってありがとうござました!!!
めっちゃ楽しかったです!!!
次は冬ですかねー。
それまでに例の部屋作ろう!!(決意)




で、今日のカブト!!
矢車さんが…!!!!



エッッロい!!!!!!




てか、影山君はどこまでアホの子なの!!!(きゅん)
しかも、バッタ2匹って。
おまいら初代1号2号か!!!!(爆笑)
やーもー、ますます目が話せません。

で、大介はどこですか???





季史は白虎を落しました。
ちょっと、友雅のヤツ途中の好きかもしれない。
神子が。(友雅じゃないんかい)
あの衣(十二単?)脱いじゃうヤツ。
おっとこまえ神子!!!!
やっぱ女の子は漢前なのがいい、うんうん。

今は玄武をやっています。
順番、逆になっちった。
まぁ、いいか。
やっぱ、他ルートの季史切ない。
手を出したくなる(言い方悪いから)


そいや、映画季史。
上映決まったっつってもさ。
横浜って感じじゃないんですが。
聖地じゃないよ…!!!(言うな)



【 2006/10/01 21:12 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
