【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の夕飯ー
食べて来ましたー。
まずはサイゼにて。
タラコソースシシリー風&バナナタルト&ジェラート。

たーらこーたーらこーたーっぷりたーらーこー

バナナって(ry)


完食。

完食!!




場所移動。
いざ、ラーメン。
柔・薄・油抜で。

まいうー


完食。

ごち!!




引き続き場所移動。
本命、回転寿司!!!

寿司はいいねぇ。


完食ー。
満足なり。

リリンの生み出した文化の極みだよ。





食べ歩き終了ー。
ごちでした!!!!
【 2006/06/30 23:13 】

| 日常 | コメント(0) |
轟轟!!!!
サイキックラバーのアルバム買っちゃいました。
どうも、嫁です。


ジ●スコさんで衝動買いした生クリーム入りヨーグルトが超美味!!!

1パック3個入ってて98円だったの。
わー、いい買い物した!!!
これで今日の朝、足つっちゃったの帳消しにしよう。
朝からブルーだったんだ。
だって、前回は名古屋ライブの朝に今日とは逆の足つったし。
ライブの前後に足つっちゃうのって、
やっぱ運動不足??
歳?歳なの??
心は永遠の17歳ですが。
肉体年齢はごまかせませんか、そうですか。

何か運動した方がいいんかな。
イベントやライブで定期的にそんな事やる暇なんてない よ(駄目駄目)
ていうか、ライブやイベントは運動になりませんか(ならんよ)
もうね、節々ヤバイバなんですよ。
肩バキバキなんですよ。
でも、極度のくすがったがりなので人にほぐしてもらえない。

美容院とかで最後マッサージしてもらうのあるけど、
断っちゃう。
頭洗ってる時に耳の後ろ指でなぞられるのも堪えられない。
鳥肌立つんだ、あれ…。
頭洗ってもらう時は慣れた人より、慣れてない助手の人の方がいい。
結構、乱暴だから(笑)
慣れた人は妙な力加減でね…本当に勘弁して(やってもらってる癖に)



そういえば、この前ザビーゼクターのキーホルダーをゲットしました。
超かんわいーよ、ザビー。
つぶらな目をしてるんですよ。
普通の蜂は嫌いだけど、ザビーは大好き(笑)

活躍少なくなってきたね、ザビー。
頑張れ、ザビー。




あ、若ハピバ!!!!!!
今日間に合うかな?!!
いっそ、ケーキ買って「With Love」書いてもらうか!!
快斗と若二人分祝いたい。



て、遙か祭。
両日、昼しか取れなかった…!!!
何コレ!!!
何コレ、井上和彦!!!!
何コレ、石田彰!!!!
何コレ、櫻井タカピロ!!!!!!!!!

ええーん。
あれか、一般販売の日に有給でも取るかな、うふふふふ!!!!

7月はなんだか、AciDさんまみれです、あっはー。

追記
【 2006/06/30 08:02 】

| 日常 | コメント(0) |
かじゅき……!!!!!
月ノ光太陽ノ影クリア!!!!!

ていうか。

K A J U K I ! ! !


かじゅき、ちょ、おま、かわ………!!!!!
ヤバイ。
この子、ヤバイよ!!!!!
きゅん死してしまう よ!!!!

全キャラやって気に入ったのは智也とかじゅき。
ああ、ワンココンビ???(笑)
いいよ、智也。
そこをどけ。
私が殴るよ!!!!
と、先輩に智也がつかみかかった時思ってしまった。
先輩は言葉が足りなすぎるからイライラ(笑)
自己完結し過ぎ!!!!
バカ!!!(笑)
でも、GOODルートの受けっぷりは凄かった……。
声にならない笑いが止まらなかった(笑)
空野太陽、恐るべし。

ていうか、全ルート通して思ったのは、美希さん。


この中で一番テクニシャンなんじゃ…


しかも、 だ。
キャラ設定読んでる限りそんな片鱗どこにもなかったからびっくりよ。
ほ、ほんとに先輩が初めてだったの……?!
や、そのエピソードはあるけど…。


んで、涼子ちゃんにときめき。
涼子ちゃんもっと明るいEDもあっていいじゃない。
ていうか、涼子ちゃんていい匂いしそうだよね(待て)
いいよ、もう百合で(こら)
涼子ちゃんが一番漢前ですよね。
きゅん。




私、涼子ちゃんと結婚する。






そういえば、遊佐と智也のBAD見忘れちゃった。
今日やろう。
スチルが数枚埋まってないのはBAD見てないせいだと今日の朝気づいた。
ビズログさんにあ載ってなかったし。
攻略サイト見てこよう。




アラモ2DVD。
アニバーサリー特典の方に入って た!!(遅)
平川さん、ピョンピョンしててかんわい。
でも、なんで特典扱いなんだ(笑)
ダイジェストあってもいいけど、
やっぱEDにも全部通した映像入れて欲しかったなぁ。
でも容量足りないかー。

【 2006/06/29 08:09 】

| 日常 | コメント(0) |
フラゲ。
ブラザー以外はゲトーしました!!!

昨日はメイトの帰り、婿殿から着信が…!!
電車に乗って気付く。
おおう!
ごめ、ごめ!!

お食事のお誘いでした。

きゃほー。
すれ違いを繰り返しつつ、某ハマーで食べてきました。
あっという間に22時過ぎちゃってびっくり。
え、もう?!だった(笑)
や、ちょろはいつもの事だったけど。

面白いカクテルがあったので頼んでみた。
左が婿殿チョイス「シンデレラボーイ」
右が嫁チョイス「スーパーセーブ」
ネオロマンス



ビ オ ラ イ ト ! ! ! ! !


ピンクのS井サイリウムの光の弱さに

「持久力ないS井T宏!!!!!」(大爆笑)

変なテンション。
注意点、二人ともS井を愛して止みません(主にしょぱさく)
全てS井を想う歪んだ気持ちのせい(笑)
なんでS井相手だとこんな歪んでしまうのか。
謎は深まるばかり。




で、アラモ2のDVD。
本当に初っ端から発見。
伝説のあの人。
オスカー様からの薔薇を避ける体の捻りも素晴らしかったです。
で、アニバーサリーないってどゆ事?!!!
これないと締まらないじゃんか!!!!
あの鈴持ってしゃんしゃんやってる平川さんとか浪川さんとか浜田さんとかピロキさんとか小野君とか…!!!!!!!!!
超楽しみにしてたのに。
ちぇ。
そういえば、平川さんの「足がプルプルしてます」ってトーク部分はやっぱカットされてた。
残念。
可愛かったのに。
いや、始終可愛かったけど。
…平川さんはあのビジュアルを見ながら声を聞くと本当に不思議な気がする。
小柄なのに低くて甘優しいイイ声。
不覚にもピロキとの身長差とかにときめいてしまった。
理想的(えー)

浪川さんのハダシの気持ちが。
だ、駄目だ。
これ直兄の花火と同じようなダメージがある。
ああいう、繰り返しの可愛い歌い方弱いのか、私。

歌いながら死にそうな浪川さんにもきゅんきゅんする(笑)
いいね、浪川さん。
Tシャツ。
ムチっとTシャツ。
腹。
胸板。
毒だなー、いい体してるなー(そういう目で…)

岸尾ダイサクと夢物語歌って踊るといいよ。
超似合うよ、二人とも。
カラオケであのPV見る度に二人を思い出して、いつもヒーヒー言ってる(間違ってる)




ラブレボラジオCDもフラゲして来たんですが。
冒頭の平川さんの「バカヤロー!!」の言い方が可愛かった。
浪川さん、もっと平川さんを困らせるといい(笑)


あぁ、ドラマ可愛いよ。
お兄ちゃん、可愛い。
颯太君、可愛い。
以下二人、エロい(笑)



【 2006/06/28 07:57 】

| 日常 | コメント(0) |
フラゲしたい平川浪川浜田。
ので、浜ーメイトにイテキマス。
この時間だし、入荷してないかなぁ。

冒頭から映ってしまった伝説のあの人を確認したい(笑)

今日の晩ご飯ラーメンで決まりだ!!
私、ラーメン食べ歩きしても浪川さんに負けない自信あるよ。
一緒に食べ歩きたい。

ラーメン早く食べたくなってきた(笑)
【 2006/06/27 17:54 】

| 携帯 | コメント(0) |
しょぱさく。
しょっぱいS井T宏を愛でる会。

バナーでも作ろうかと思うくらい、楽しいよ。
あ、S井への愛あってのモンですよ。
歪んでるだけです。
ずん太さんも参戦したらもっと楽しいと思う。

一緒にしょっぱいS井を愛でようよー(誘惑)

そういえば、遙か祭の後はアラモードなのかな。
アラモード→ライブ→フェスタで一周したもんね。
どうなんだろ。
アラモードはトークコーナーとか台詞対決面白いから、
たまにある妙~な間がもったいないなぁ。
あれがなくて、もっとサクッと進んだらもっといいと思う。
あとK遠さんも無理しないでいいと思(ry)


アラモードにS井来たら大変ね。
アドリブを要求されるし。
投げチュー付きで告白とか当たったらどうするんだ、奴は(笑)
やば、にやにやする(嫌な笑顔)


まあ、まずは。
先にある遙か祭。
玉響台詞部分でせり上がりで出て来たらいいと思う。

ああ、先走りままならない(笑)

【 2006/06/27 07:51 】

| 日常 | コメント(0) |
お昼ー
ちょっと遅めのお昼食べてます。
先日は名古屋お疲れ様でした!
次の東京まで体力温存せな!魂ソニックもあるし!!
【 2006/06/26 16:00 】

| 携帯 | コメント(0) |
とりあえず。
今日、プレミアムの抽選結果出るんですよ。
早く帰りたいんですよ。
なのに。

カラオケ会ー。

や、カラオケは好きなんですが。
きっと歌わないと思う、あのメンツじゃ。
いつもみたいにちょろとか汁とかだったら歌えるけど。
だってキャラソンとか歌いたいじゃんか!!!(お前はな)


今日は大人しくしてよう。


珍しく可愛く撮れた桃里。
基一さんに捧ぐ(いらんしょやー)

桃里2

全体。

桃里4

鼻。


桃里5

ケツ。
【 2006/06/23 07:58 】

| 我が家のうさぎ | コメント(0) |
引き続き、土間。
昨日も土間って来ました!!

べこさん待ち中におしぼり鶴。
土間2

カギはかじゅま番号(必須)
土間





ロシアンルーレットたこ焼き、今度ちょろでやりたい。
そしたら多分、私が当たる確立も減るかと。


今日も行ったら3日連続だよね、あっはー。
とりあえず、遙かDVDは持って来たので、
いつべこさんに会っても大丈夫だ(私信)


そういえば、また乙女ロードの特集組まれてましたね。
ドラマCDの紹介で杉田の声が流れ続けて吹いた。
なんで、そのチョイス!!!!
やめて!!!(笑)

なんつーか、もう…そっとしといてくれ(笑)
きょうの出来事の報道の仕方とか。
確かに平川さんはチャーミングでした、が。
突っ込みどころ満載。
とりあえず、メッセフォームで物申してみた。
特集組むのはいいけど、やり方考えた方がいいんじゃ。





■平川さんCD
…花嫁が凄すぎる…し、死んでしまう…(ガタガタ)
グリーンリバーライトの柊凄ぇよ…。
海王は…鬼畜モード恐ぇよぉおお!!!!
平川さん、普段の声甘優しいから、余計恐ぇよぉおおおお!!!


私が持って行かれそうだよ、海王兄ちゃん…!!!!


これ、べこさんと聞きたい(笑)
これも今日持って来たよ(私信)
私は海王兄ちゃんは可愛いのが好きだよ。
しょぼくれた大型犬みたいな。


今欲しいのは「課長の恋」
チャッピー!!!!!



【 2006/06/22 08:09 】

| 日常 | コメント(0) |
土間
昨日はべこさんと土間で夕飯して来ました。
そして和樹をエサにべこさんを7月の東京ドームシテーイベに巻き込んでみました(笑)
だって、会いたいだろー、会うなら一人より二人だろー。
と、言い訳してみる。
すみません、一人が寂しかったんです。
兜の波(和樹?)に一人乗るのは寂しかったんです。

べこさんはきっと全部分かってる(笑)
ありがとう、べこさん。


昨日は食べた後1時間ほどカラオケにも。
花月の宵の新曲入ってましたヨ!!!

くらり~と破滅への眩暈~♪

チモチモチモ!!!!
大爆笑だった。
歌詞、改めてみると笑っちゃうんだよ。
ヤツはどんだけ神子を人外にすれば気が済むのかとこ1時間ほど(ry)
幻影タンの歌は結構イイ音でしたよ!!!

で、ネオアンはいつ入るんですか ね?!

アメイジングとか歌いたいんですが。
あとクロスコード、用心棒も歌いたい。
入れー、入れー!!!
一番の希望はアニバーサリーだけど。



さて、今日も今日とて残業頑張りますかー。
【 2006/06/21 17:13 】

| 日常 | コメント(0) |
血涙。
誰か。
誰か、誰か。









































 。








切実ー!!!!
15日だっけ?
まだ関東いたじゃん私!!!!
ちっくしょ―――――っ!!!!!

で、25日AciDさんライブって、そんな。
私名古屋ですから、その時間。
えー、えー、行きたかった…orz
LIVE情報のトコには載ってなかったよね。
いや…知ってても直兄行く…け…ど…。
うわーん!!!
いいんだ、月末の行くから。
【 2006/06/20 07:45 】

| 日常 | コメント(3) |
楽しかったー。
昨日、帰ってきましたー。
インテは某コナンサークルさんに挨拶したり、
まったりしました。
ラブレボスペ少しずつ増えてますね。

今日からまた残業続きだー!!
頑張ろう。

今日はコナンSPなのになぁ。
終わってから家に着くよ。



ゲーム。
圭さん。
旋律の圭さんが好きっぽい。
まだ印象からだけど。
落としたい。

ティラミスさんの新作。
いとけん!!!ダイサク!!!!帝王!!!!
やるしか!!!!




そういや、昨日は兜やってなくて残念。

…7月23日、東京ドームシテーのイベント…。
もしかしたら、水嶋ピロさん(兜役)に会いに行ってしまうかもしれない。
だって、加賀美君も来るし、和樹も来るし。
美味しいじゃないか。
【 2006/06/19 07:40 】

| 日常 | コメント(0) |
収穫祭
今日は大阪収穫祭です。

なんだか、ひろのさんの家で1人エンゲル係数を上げてしまい、
申し訳。

今、横でデス種の再放送がやっております。

トダカさん!!!
ユウナ!!!!
アウルの死亡フラグにどきどきしています。
小説が…死ぬ瞬間のアウルが…!!!


て、そろそろ寝よう。
今日も早い。
ボウケンと兜があるもんね(多分)
おやすみなさい。
【 2006/06/18 02:07 】

| イベント | コメント(0) |
シュパーツ
いざ、ラジオ大阪!!
待ってて、平川さん菅沼さん!!

とりあえず、乗り換えが上手い事出来ますように。
【 2006/06/17 10:13 】

| 携帯 | コメント(0) |
べこさんがいっぱい。
直兄オケイズム仙台終了ですー。

乙!乙!!!!

簡単に感想。
髪型と色をイメチェンした直兄はなんだか。


兜の影山君のようでした。


萌えす!
萌えす、直兄!!!!
黒髪似合うな、エロいな!!!
やっぱり前髪おりてる方が好み。
4月ぶりの直兄は今日も一段とめんこい生き物でした。
何、あの大人。
どうにかして(何)
めんこすぎ。


今日は前の方に背の高い兄ちゃんがいて、
直兄をあまり直視してないので、泣きませんでした。
いや…花火とカナリア聞いた時には危なかったが。
平家、平家!!!!

ラストはマサさんの投げチューが。
おおう、もらい!!!
マサさん凄い楽しそう、良かった(笑)
参加したての頃はやっぱまだそこまで余裕なかったもんね。
直兄バンドはホントに仲良くていいな。
お互いがお互いの家に遊び行きすぎだよ。
やだな、もー可愛いってば。



次は名古屋ですねv
体力温存するぞ広島の誘惑には…負けないもの。




仙台の街は。
牛タンの街なのですよね。
牛肉オンパレード。
あたりを見回せば、

「べこの乳」

「べこの肉」

「べこのなんたら」

「べこのかんたら」

と品物や看板はべこだらけ。
私の頭をよぎる、ちょろり内魂の肉メイツなあの人。

私は関東に向かって叫びたくなった。

べこさんの街だ、ここは。
うん、今度一緒に食べに行こう、分厚い牛タンを。
超ウマーでしたよvvvvv



明日は飛行機で大阪に帰ります(帰るって、おまい)
どこを探しても、新庄@キッドはいないのは分かっています。
分かっていますが、でも…!!!!
でも、恐いので雷は落ちないで下さい(落ちないから)

であであ、また明日ー。
【 2006/06/17 01:44 】

| イベント | コメント(1) |
記事移動完了ー
早めの引越しで良かった(笑)
そんなに移動する記事がなかったからさくっと終わった。

色んな所のリンク直してから旧ブログは削除します。

テンプレがコロコロ変わってすみません。
ちょっと、どれがいいか模索中。

とりあえず、あんま文字がちっちゃくならなくて本文んトコのスペースが広いのを探してます。



て、明日。
明日よね、仙台!!!!!
わお!!!

装備するのは

・リラ熊がまぐち
・携帯
・メガネ
・十六夜記ポッド(名を重衡/笑)
・サイリウム
・FC会員証
・チケット…は茜さんが持ってるんだよね。
・ボイスクルーのテープ
・今週の火曜いーじゃんのビデオ
・収穫物用のトートバック(インテ用)
・ひときれのパン、ナイフとランプ…はいらないって。
・その他お泊りセット。



こんなもん?


あ、チャソピオソの感想。
追記
【 2006/06/15 08:05 】

| 日常 | コメント(1) |
地道に。
記事移動作業してます。
あとちょっとー。

早く寝ろって話。
【 2006/06/14 23:13 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新居。
今日からコッチに書くので宜しくお願いします。
主に身内の方(笑)
【 2006/06/13 07:41 】

| 日常 | コメント(0) |
みちみち
みちみち





部屋の掃除しました。
腰が痛いです。

腰は大事 だ よ!!!


これで仙台大丈夫かなぁ。
とりあえず、部屋は人っ子2人くらいは座れるくらいになりました。
よし(何が)

画像は掃除の間、隅に寄せておいたリラ熊の一部とその他。
UFOキャッチャー戦利品の数々。

私、馬鹿じゃないの。

まぁ、いいや。
ネオロマ程つぎ込んでない(そういう問題じゃあない)
衣装ケース、ほんとどうにかして、おとん。
あれがなければ広いんだよ、私の部屋だって。
【 2006/06/12 07:36 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり帰らなきゃ良かった…!!!
■Vステ夏の陣



NAMIKAWA――――!!!!

平川さんが来なくて、ほっとしたけど…。
でも…でも…!!!!!
Tシャツだったのだろうか。
浪川さんのTシャツはムチっとしててエロいと思うの(脂肪ではなく筋肉)
やっぱ空手とかやってたせいかイイ体してるんだよね。
目に毒。

ガチャガチャのサインは今回来ないから書いたのかな。
あーそういうんでもないのかな。
でも、浪川檜山見たかったよ。
だって浪川さん檜山に向かって

「檜山!!!」

って言ったりするんだもん。
さすが、浪川さん。
恐ろしい子!!!!


…フットサルもさ。
昨日残れたら、自前のフットサルシューズ(ランバード)持ってったのに!!!
さすがに九州選抜のユニとかは着れないが。
持ってるんだから活用したかった。
いいなー。
やっぱ楽しそう、Vステ。




■ソニフェス

一人見だったんですが、隣の方たちがVステ帰りで思わず話しかけちゃいました。
しかも、お兄ちゃん好きーで平川さん好きーな方だったんで大盛り上がり。
その節はほんとにお世話になりました。
たくさん、お話して下さってありがとうございました!!

やっぱ隣で一緒に盛り上がってくれる人がいると、
イベントの楽しさ倍増だと思う。

OPはトミーがトップバッターだったんですが、
超可愛かった!!!!!
今度CD借りてこようかな。
銀魂も鰤も歌は知ってるけど、
アーティスト名が一致しないのが多かった(調べとけ)
でも好きな曲ばっかりだったので楽しかった。
人気あるグループん時は回りのファンが凄かったな。
主に女の子。



銀魂ステージは杉田が…。
あの杉田がありえないくらい笑顔でした。
私、杉田のあんな笑顔見た事ない(や、そんなに生見た事もないけど)
あれだけでも大収穫。
てか、杉は鋼ネタをかましたり。
釘宮さんいるけどさ。
確かにアルだけどさ。
釘宮さん鰤にも出てるじゃん。
ギャルゲー話もいいから!!!
杉田、とにかくテンション高かった(笑)

鰤はもう。
恋ルキで日雛で恋ルキで日雛で恋ルキで日雛で…!!!!!!
あれ?石織は……???
一護は今のキャラデの方が綺麗だなーと最初の映像見て思ったり。
ソウルソサエティ編から作画が神がかってきたんだよね、鰤。
綺麗な時はホントに超綺麗。
道化師さん頑張ってるな。
最初、ボロクソに言ってごめんよ。

会場の反応が兄さまと藍染とギンと日番谷君出た時が凄い。
阿鼻叫喚。
悲鳴の渦。
皆、愛されてる(笑)
私も日番谷君が出て、主に日雛関連のシーンになると大興奮だったけど(笑)


ソニフェスは結構引きがあっさりしてるんだね。
アンコールなしでさくっと終わった。
地方の時は助かるね。
新幹線の時間とかあるから。




■大阪観光

9日の朝、梅田着。
ひろのさんを待ちながら、ジ●ノンのw-inds.の対談を見て吹く。
慶太君、彼女部屋をアウェー扱いって…(笑)
分からなくもないが。
w-inds.は皆仲良しでいいなぁ。
可愛いなぁ。
…深みにはハマらないよ、大丈夫、大丈夫。

近くのCD屋にTMさんが着てた本物衣装が展示してありました。
ちっさ!!!
細っ!!!
SHIGERUさん着れそう!!!!!(え)


ひろのさんと合流後、大阪観光。
心斎橋と道頓堀と日本橋とウロウロしてました。
買い物って言うよりもひたすら喋ってた感が(笑)
道頓堀で食べたお好み焼き超旨かった!!!!
普段、お好み焼き屋さんに入ると私は作る側なので、
作ってもらうのは違和感ありました。
楽(笑)
でもひっくり返すの好きなんだよ。
巧く返せた時とか快感ですよ。
その後、連れて行ってもらったたこ焼き屋さんで食べたたこ焼きもめっちゃ美味!!!
10個であの値段は安い!!!!
また連れてってね、ひろのさん。

夜はハルヒ見せてもらったり、セイントの櫻井のアレなライブ映像を見たり(笑)
セイントのライブは…凄いね。
吉野君が女の子アイドルのフリで歌って踊ってました。
え、ちょ、ま、かわ……!!!!
そうか、吉野君てあんなに可愛い生き物だったんだね。
…カイ兄ちゃん。


ハルヒはどうやら小泉きゅんが好きみたいだよ。
しぐさがねー、可愛いんだわ。
小野君効果も多少は…うん(笑)
んで、永門キョンを推奨するよ。
きゅんきゅんし た!!!
てか、京都アニメーション神だね。
絵と動きめっちゃ綺麗だよ。
昔のアニメくらいの動きの細かさ。
EDがメラ可愛い。
小泉きゅん!!!!
超乙女!!!(笑)



大阪…また来週、大阪!!!!(笑)
夏の陣楽しみにしてようっと。
ひろのさん、お世話になりました!!!
来週もお世話になります!!!(笑)

ひろのさん宅のカレーは私好みの味だった よ。


辛いものが駄目なんでカレーも苦手なんですが。
家でカレーだよと言われるとすんげー嫌な顔をするくらいに。
ひろのさん宅のカレーは全然OKだ!!!
朝からガッツリ食べて申し訳ない。
だって、ルーが余っちゃったんだもん。
ごはんがないと…。

って書いてたらお腹空いてきた。
今日まだ食べてないし。
なんか、食べて来ようっと。

部屋の掃除もせな…。

【 2006/06/11 10:14 】

| イベント | コメント(1) | トラックバック(0) |
帰りたくない
obc




ラジオ大阪に未練たらたらです。
あぁ、でも来週も大阪だから我慢せな。


今日はアニフェスって気がしないんだ、ラジオ大阪。

ていうか私今回何しに来たんだっけ、ラジオ大阪。

…やっぱり帰りたくないよ、ラジオ大阪!!

いっそ私、大阪までの新幹線定期買って、週末はラジオ大阪のために大阪まで通い妻したい(ひろのさん大迷惑)

浪川平川ー!!
【 2006/06/10 11:00 】

| 携帯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イテキマス!!!
今日は新横でライブだ!!!
定時で上がって土間で夕飯食べてから行きます。

ヒャホー。

終わったら新宿移動。
さくっと移動しようね、私。
いつもモタモタするから(笑)


生アシッドさん、楽しみだー★



お昼。


ノン大盛り




カップメンとゼリーとバナナ豆乳ー。
ちょっと、待て。
100gで大盛りって。

認めねぇ。

認めねぇよ。


こんなん大盛りじゃねぇ!!!!!
なめんなよ、ちくそう。



さて、ちょろで皆やり始めた自分的笛キャスト。
ちょっと考えてみました。
敬称略でー(笑)

ポチ…雪乃五月(男の子っぽくて高すぎないちょうどいい声だと思)

水野…谷山紀章(ツンデレ)

シゲ…堀川りょう(木内以外ならこの人がいい!関西人だし)

一馬…吉野裕行(カイ兄ちゃんですよ。あの声で悩み悩むといい!!)

ヨン…鈴木千尋(有馬っぽい感じで喋ってくれるといい)

結人…山口勝平(ぽい)

渋沢…平川大輔(ごめん、欲出すぎ)

藤代…鈴村健一(イメージ的には愛飴のロイみたいな元気系の声で)

三上…櫻井孝宏(婿殿との中で決定事項/笑)

設楽…斉賀みつき(可愛いと思う)

スガ…鳥海浩輔(だるーっと喋るなら)




まだ、書き足りない。

【 2006/06/08 08:16 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おおおお…!!
某fさんが関東ポーリー開催するそうで!!
参加したい…!!



携帯メアドを変えました。
さっそく変えたよメールしたらアカウント見た井元さんに笑われた。
え、分かりやすいでしょ(笑)



婿殿がこっち(声優萌え)に来るまで(落ちるまで?)
あと、一歩だと思う。
三上が櫻井ならやっぱり設楽は斉賀さんを希望するよ!!

ああ、ちょっと自分的笛キャストを書き殴りたいけど、
もうすぐ朝礼だ…。
えぇん。
シゲは木内さんのままでいいと思。
ポチは…ポチは誰だろね?!
高いんだけど、少年ぽい声がいいな。
女性声優で。
うーん、うーん。
【 2006/06/07 08:08 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょ…基一さん、真杉さん…!!
ぎゃあ―――!!!
書いてたの、消え た!!!!



とりあえず、皆さん基一さん宅へどうぞ。
基一さん夫婦の「二人の総司」設定&ラフ画で



萌え死ねます よ。



可愛い!!
シロちゃん可愛い!!!!
パパ似のイイメガネ!!!!!
てか、またやられた―――!!!!
なんで、基一さんは私の沖田関連のツボを抉る様な萌えを投下するのだろう(好きだー)(え、告白?)
本が今から楽しみです。





えー、あと何書いたっけ。
あ、テンプレをお兄ちゃん仕様で線香花火にしてみました。
あっはー。
勝負、勝負!!!!




次男はトランクスでチラリズム2倍で良かったと思うよ。
ほら、スカートのヒラヒラとトランクスのヒラヒラで。
あ、私信です。

>ひろのさん
え、行きたい所?
平か…ラジオ大阪。
あ、そうじゃない?
道頓堀とか??大阪!!って感じの所。
もしくは平ぞ…大阪府警本とか大阪城??



ネタが。
銀神子と若ヒトと兄ヒトを描きたい。




スケジュールメモ

 8日 アシッドさん新横浜ライブ
    →新宿から夜バスで大阪へ出発
 9日 大阪上陸。
    ひろのさんに保護してもらって平か…ラジオ大阪。
10日 アニフェス銀魂&鰤。
    新幹線で帰宅。
11日 沈没。


16日 ひろのさんと新宿合流。昼バスで仙台へ出発。
    OKism仙台
    ホテル宿泊
17日 飛行機で大阪へ出発。
18日 インテ
    新幹線で帰宅。
    沈没。



25日 コミックシティ
    昼頃、新幹線で名古屋へ。
    OKism名古屋。
    ホテル宿泊。
26日 昼バスで帰宅。
    沈没。



こんな感じで。
あれ?私、土日ほとんどひろのさんと一緒??(笑)
わほーい。  
レツゴーハッピーデート!!!(@ベル鳴る)



【 2006/06/06 07:37 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレーとパンケーキ
恥ずかしい萌えだと思うよ、神奈さん。
食べたあとが気になる(笑)



て、私が大阪上陸するのはイベントのひとつなのだろうか(私信)


ラジオ大阪楽しみv
どこまでも憑いて行きます!!!

そういやアシッドさんはライブ情報が更新されないのですが…。
ちょっと不安になってきた。
まぁ、出ないなら真っ直ぐ新宿行って夜行バス乗り込むか。



3日…ちょろカラから帰って来て、夜は血+を1から見直してて、
気づいたら朝になってました(笑)
ハジサヤ、カイサヤ萌ゆるなぁと改めて。
カイサヤは初期が好きだった。
今は本当に兄妹愛だよね。
ハジはいつも放置プレイが多くて涙がちょちょ切れる。
ああ、子ハジ可愛かった。
リクは…ちょ…そんな…!!!!
やっぱり食われちゃったんでしょうか…。
誰か助けに入るかと思ったらあっけなく…で。
切ない。
全部終わったらまた3人で暮らそうとか言ってた直後になんて(ハジは数に含まれないんだね…泣ける)


4日はそのまま朝のテレビコース。
ボウケン→兜→スプラッシュスター→セイバー

ボウケンは牙吠ブルーがゲストなのに、
ずっとアクターだったんで寂しかった。
前回見逃したもんだから余計に。
ブルーはクロスコード出て見た瞬間、すっごい吹いた。
永遠の19歳が何してんの?!!

兜は朝の朝食シーンに流れるクラシックのせいで、
コルダを思い出す。
愛のあいさつとか(笑)
兜がシスコンの上ババコンなのが萌ゆる。
口癖は「昔、おばあちゃんが言っていた」
聞かされる方はポカーンだよ(笑)
んで、新ライダー。

だっs(ry)←暴言

この子はシスコンでジジコンだ(笑)
じい可愛いな、じい。

そして誰よりも愛しいのはカガミ だ。
アホの子ー(笑)


スプラッシュ
鋼コンビが出てます。
エルンストとゼー様が。
ていうか、勝平!!!(笑)


セイバーズ
大はやっぱりシスコンの気があ(ry)
いやいや、いい兄貴です(笑)
フォローの仕方間違ったけど。
そこも愛。
ていうか101回目のプロポーズかよ!!!
来るなら来いって!!!
今回ので初めてトーマがチカちゃんより年上に見えました。
とりあえず、日曜はシスコン祭だと思う。
これでラブレボ起動したら完璧。

…あれ?シスコンキャラにばっかハマってないか?
そんな事ないか?
でも、凛とか大和兄ちゃん大好きだよ。
マも勝利兄ちゃん愛だし。
あれ?
私今年はシスコン、ブラコンの年??(そんな馬鹿な)



今日は深夜3時くらいまで君のぞTV見て号泣してた(アホー)
ていうか水月EDなのか…。
なんだか、ガン種のトラウマが…。
アスラクだと信じてたのに…!!!
みたいな。
切ねぇ。
君のぞは切ねぇよ。



【 2006/06/05 08:16 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハピバ!!!!
平川さんハピバ!!!!
平川さんに目覚めて、私の世界はまたひとつ色が増えました。
どんどん染まっていくよ、平川さん!!!(笑)

平川さんハピバ記念ラクガキ↓

お互い話を聞かず、アンジェとヒトミちゃんがどれだけ可愛いかひたすら喋ってればいい(笑)


初描きがこれってのも、どうなの、私。
そしてゼー様間に合わなかった死。
ごめん、ゼー様。
ハピバ!!!!




平川さんBLをもう1枚聞いてみた。


攻めのハズなのに、

どうにもこうにも

受けクサイ。



や、最後はちゃんと食べてたけど(食べる言うな)
か、可愛かった……!!!
ていうか、宮田さんに食われた――――っ!!!
って、衝撃でした(笑)
宮田さん凄ぇや…。
遙か高みの方だね。
神。

明日はべこさんに貸してもらった紀章受けを聞こうっと(@アンジェっぽく)





■土曜ちょろカラ

「おはよ!ほら、遅刻しちゃうぞ!!!」

お兄ちゃん目覚ましに起こしてもらったはずなのに、
意識が落ちて案の定、遅刻。
井元さん、いつもごめん!!!
井元さんも前日おそかったのに!!!!

べこさんも遅刻して(これは私が寝かさなかったせいか)、
私と同じくらいのタイミングで井元さんにメールしたらしいですが。
内容が二人とも

「先に何か食べててー」

あまりのシンクロ率に井元さんに打ち合わせでもしてたのかと、
後日の日記で言われました(笑)
んなこたーないよ!!
単なるシンクロだよ!!!!
後で知ってびっくりしたんだから(笑)


さて、来週は神奈さんハピバとラジオ大阪…ノン。
アニフェス!!!!イン大阪城ホールとアシッドさんライブだ!!!
楽しみだ!!
てか、服とか準備せな!!!
どうしよう!!!!

【 2006/06/04 22:30 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キミはボクを感じてるのだろうか。
イズム&ラブレボアンソロ&平川さんのBでLなCD(花嫁シリーズ)を買ってきました。
イズムは店員さんが出してくれ た。
ちょっと横浜田メイトの株が私の中で少し上がった。
ずっと下降気味だったんで、このまま卍解…ノン。
挽回してくれるといいのだが。

あと、10日の帰りの新幹線のきっぷも早得で。
帰りバタバタしそうだなぁ。
時間が早めのしかなかったお…。



昨日はべこさんと居酒屋でお夕飯食べて、
帰りに私が

「帰りたくないの…」

と、べこさんを東の横のホテルに連れ込み、
BLを聞いて二人でモダモダしてました。
凄ぇ、BLCDって体力使うって本当だね(にこ)
てか、花嫁は平川さん攻めなのに可愛くて、

 私「…え、どっちが受け??」

べこ「……甘え攻めなんじゃ?」

 私「ああ(理解)」

とりあえず、組み合わせがお兄ちゃんとシノブキャスティングだったので、
なんか、こう…思う所が色々(笑)
二人とも無駄にエロい。
緑川さんなんて、俺様受けだし。
巧いな、俺様受け。
次男メインのCDが早く欲しいハァハァ。


でも一番聞きたいのは平川さん受けだ。
(べこさんは紀章受けが欲しいと豪語していた/笑)
表記に受けとか攻めとか分かりやすく書いてくれるといいのに。
原作知ってるならいいけど、
知らない場合は非常に悩む。
キャスティングを見て

モヤっと――――っ!!!!

と、CDを投げ出したくなる。
ね、べこさん。





明日はカラオケです。
婿殿は結局無理なのだろうか。
オンリ前で忙しいか。

霧雨歌うぞー。
当日は宜しく、べこさん、井元さん!!!!
【 2006/06/02 07:04 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バナナってうまいよねっ!(三宅ボイス)
あれ?
私も最近、よく飲んでるよ。

200606011234000.jpg


バナナ豆乳。


パイナップルでないのは、ほら…マッキーのせい。
奴がすすめるから…。



そういえば「Treasure Tomorrow」聞いたんですが。
え、これ

平川大輔&山口勝平


With翼4


って感じがするんですが…。
だって全員で歌ってる所、平川さんと勝平さんの声しか聞き取れないよ?
え?私だけか…?!
あ、でも微妙に小野さんの頑張ってる低い声は聞こえるか。
ピロキさんの声が聞こえないのは愛が足りないのか。




平川さん関係漁ってたら、「凛!」でお兄ちゃん役って…!!!!
今日買いに行きます!!!!(宣言)
穂波さんのキャラデの玉響楽しみだなぁ。

…しかし。
横浜田だからないかもしれない……。
ラブレボアンソロはあるだろう。
今度の新刊は某笛描きの人が参加しているらしい。
その人の作品、大好きだから楽しみだ!!!
ちまいキャラがなまらめんこい。
設楽とかなまらめんこい。
何より中西がイキイキしてるのが良い(笑)


そろそろ絵描いたりUPしたりしたい。
【 2006/06/01 08:09 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
