【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うぁああぁああぁ…!!!!
平川さんBLゲーム新作出すぎだと思……!!!
やりたいけど、やっぱな…ヴィジュアルが好みじゃn(ry)げふえふ…!!!
神無ノ鳥もやりたい、買うか?買おう。
でもレゴラスの為にPS2版指輪買うかって言われたら…うーん、うーん…。
キングダム2もデ●ズニーそんな好きじゃn(ry)えふごふ…!!!!


そういえば、今日は直兄ハッピーウィンターDVD発売ですね。
予約してあるけど、残業で取りに行けない罠。
ラブレボCDはメッセさんで頼んだけど今日来るのか?
ちょっと遅れるかな。
まぁ、特典のお兄ちゃんはまだ付いてこないからいいけど。
通販で頼んだラブレボ本体はいつ来るのだろう。
休み前には来て欲しいな。




あ、携帯復活しました。
昨日ドコモショップ閉店3分前に滑り込んで手続きしてもらいました。
やっぱ支払いはコンビニでやるべきだったか。
名義変更もしたいんだけど(今父ちゃんの名前)
今まで上げてきた銀髪兄弟との絆が消えちゃうらしく…うーん。
どうしたもんか。




お腹空いた…。
あれだ、ちびタコをお腹いっぱい食べたい。
そうするにはいくらあれば足りるかな。
まぁ、今日は帰りにラーメンだ!!!!
中盛、柔、薄、抜きで!!!!
【 2006/04/28 08:15 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
え、4日有明に谷山来るの?!


私、ちょうどいるよ★

え、逢いにイケって事ですか。
そうですか。

イ キ ま す と も 。

私の射程距離範囲内に谷山がいるなら(撃つんかい)
楽しみ増えた!!!





で、携帯は今日も復活する気配はなく。
うーん。
休日にドコモショップ行かないと駄目かな。
メールが読めないくらいだから、まぁそこまで不便でも。
待ち合わせが連絡取れなくて不便だけど。
普段、家で携帯常に弄ってないし(存在を忘れて着信気づかない事もしばしば)
早く生き返れ、携帯。





>べこさん
え、私のせいでちょろが悪友発覚って、何故(笑)
でも親友か悪友かで訊かれたとして。
親友はちょろって感じしないなぁ。
ていうか「親友」ってこそばゆい。
今すぐ食べれる神戸のべこ、大爆笑だったね。
今週末、例のラーメン屋に行こうと思。
給料出たから。
【 2006/04/27 08:10 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
平川さんに会いたいー
平川さんと2ケツしたい。
平川さんのスクーターで。
いいよ、海でも山でも。
連れてって―――――!!!!


今日は溜まったバトゥン回答でも。
追記
【 2006/04/26 08:29 】

| バトン | コメント(0) |
鬼のような忙しさだ…
こういう時、ベル鳴るの

「頑張らなくていいんだよ」

と、甘優しい声の幻聴が私を誘惑します。
いや、頑張る!!
頑張るよ、お兄ちゃん!!!!
追記
【 2006/04/25 08:26 】

| ネタバレ | コメント(0) |
ファーストレディ視聴キタ!!
小野さん、頑張って日向で歌ってるお!!!(きゅん)
曲調は赤芥子っぽい感じ??

で、ジェイドですよ、ジェイド。
ち、ちょ…おま…かわ……!!!!!
ファソシーです。
ファソシーララ(古)な感じです!!!
めっちゃ可愛いよ、まさや!!!!


で。
あ――――…平川お兄ちゃんは視聴できないんですね(がっくり)
翼じゃないから?
いいよ、GETするまで楽しみにしてるから。
追記
【 2006/04/21 12:39 】

| ネタバレ | コメント(0) |
おほぅ?!!!
え、ちょ……!!!!



ネオロマライブに

神奈さん両日参加って

どういう事ですか?!




あっはー!!!
行けって?
逝けって?!

ああ、イったらぁ!!!!

神奈さん来るなら4公演全部参加するお!!!!
井元さんとかGW7日空いてたらどうかなー?
あ、ひろのさんトコで3枚余ってるなら井元さん、婿殿、私でとか?(笑)
否、まだ余ってたらだけど。

もう、チケ確定したあとにキャスト増やすのやめて…!!!
私の情報収集が遅いせいもあるけどさ。

あー、チケ探さなきゃ!!!!(行く事決定なのか)(当たり前)







ネオアンやりたくなってきた(急に)
今、知り合いにレンタルしてるので平川お兄ちゃんが足りない。
ネオアンはさ。
ベル鳴るとアンジェとレインでもちゃもちゃしてればいいと思う。
ていうか、レインが振り回されてたらいいと思う。
そんでニクスに弄られてるといいと思う。
そんでそんでジェイドに心配してもらうといい(お母さん!!)
ヒュウガは傍観してるといい、一歩引いて(笑)

皆、ネオアン楽しいよ。
やればいいよ!!!

【 2006/04/20 08:10 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんだばー
携帯が繋がらなくなった。
あれぇ?
料金払ってあるよな?
何でだ?!
メンテ中??まさか。

携帯で連絡取れそうにないんでパソメールの方に連絡下さい。
おぉぉぉおおぉ…!!!!




あ、ちゃんと払ってないような気がしてきた(駄目じゃん)
まぁ、いいや給料日で。


ていうか。
ていうか。
賢雄さんと浪川さんのラジオが可愛過ぎてどうしよう。
こりゃニヤニヤするよ。
可愛いーあー可愛いー。
CD出たら絶対買うよ。

ラジオCDといえば、鳴門とラブレボも買わな。
ラブレボさ。
こっちで聞けないから嬉しいんだよね。
浪川平川だし。
浪川平川だしっ!!!!!
私には美味しい組み合わせ。
まだ、1枚目しか買ってないんだよな。
残りの2枚早く買お。




昨日、コルダ発見情報ありがとう、べこさん。
ていうか、べこさんのレポ話がめちゃ面白かった。
柚木に負けるな、べこさん!!

あ――――…やりてぇ。

【 2006/04/19 08:00 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝から。
笑いを耐えながら震える奴が一人。

朝は早く会社に着くので(まわりに誰もいないし)
久しぶりに成分解析やってみた。
追記
【 2006/04/18 08:03 】

| 日常 | コメント(0) |
あわわわわわ…!!!
ちょ…ど、どうしよう…!!!











































 。






あ、嫌がらせじゃないです。
本心です。
心の底から。
実は谷山チケ(ネオロマアニフェス)の6日夜のチケ取れなくて一般も10分で完売しちゃって。
凄い凹んでたんですよ。
そしたら夜に悠麻さんからメールがあって。
チケット譲って下さる方が見つかったそうでご連絡頂きました。
やった…!!!!
悠麻さんもチケット譲って下さる方も本当にありがとうございます。
嬉しくて携帯のディスプレイがしばらく見れませんでした。
これで…!!!
これで谷山ソウルメイトな人達と最後まで騒げる…!!!!
谷山見れるのも嬉しいけど。
谷山を好きな人と谷山で盛り上がれるのがすっごい嬉しい。
ライブやイベントの楽しみって普段溜め込んでる萌えをリアルタイムで一緒に叫んだり語ったり出来る人に逢える事ですよね。
参加しなくちゃ出来ない事だし。
はー、楽しみだ…!!!!






私、相当ゲンキンだな…(痛)
だって嬉しかったんだもの…。
ライブの次はいつ逢えるかな。





そういえば。
お兄ちゃんの着ボにメロメロなんですが。
仕事中に

「兄ちゃんがついてるからな!」

とか。
やめて!!
死ぬ!!!萌え死ぬ!!!!!!
プレイ前からひろのさんと(笑)平川さんのせいで先走り萌えてます。
私、ひろのさん家に泊まって良かった!!
ときめきが止まらないよ!!!!きゅん!!!!!
ドラマCDもメッセ買いだよ!!!!
ゲームは限定版欲しいけど、どこも売り切れてるよ!!ちくそう!!!!
【 2006/04/17 08:17 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
…疲れた。
部屋の片付けは溜めちゃだめですね。
うふふ…。

家の火災検知器の点検対応と部屋の片付けと買出しと…。
これでまた怒濤の1週間始まるし。
婿殿の所行けんかったし。
休めた気がしない…。



放置状態だった遙かサークルページをちょっと整理しました。
バナーとか。

既刊と発行予定と参加予定イベントの修正しました。
べこさんのイラスト使いまくり。
ごめんご、べこさん!!!(土下座しろ)
平家本頑張ろうね…!!!!


今日は早く寝なければ。
明日も早いぜ。
【 2006/04/16 21:38 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
めそり。
昨日、家に着いてからの記憶がありません。
記憶喪失。
やった!銀とお揃いvvvv

…すみません、だいぶ疲れてます。
ライブとかで疲れるのは全然構わないんだけどね。
仕事の疲れは…こう…誰もいない所で叫びたくなる。
頑張れ!
頑張れ、私!!!
カムバック・ファイティングスピリットッ!!!!!!(@牙吠黄)



…お兄ちゃん…甘えさせて…。
ほんとに実兄とトレードしたい。
腹枕して欲しい(え)
ラブレボ…給料日、買いに走ります。
我慢出来ません。

コルダベスト版も探しまくります。
名前は阿部にするべきでしょうか。
だって、べこさんは「三橋」でやってるから(笑)
総合優勝火原GETおめでとう。
体調はもう大丈夫なんだろうか。
日記が不安な所で止まってるんですが。
倒れませんように。





今日も今日とてさくっとバトゥン回答~
追記
【 2006/04/14 08:27 】

| バトン | コメント(0) |
SUSHI喰いねぇ!!!
SUSHI






昨日はちょっと遅い姉ちゃんの就職祝いと私の誕生日祝いでした。
って、寿司食べただけですが。

お風呂から上がって来たお父さんが

「俺の分残す気あるか……?」

って言ってたのが笑えた。
ごめん、箸つけたらノンストップだから。
てか、誰の分残すとか忘れてた。テヘ★(ぶってんじゃねぇ)
3~4人分の寿司皿一人で持って食べるのって快感ですよね!!!
やー美味かったvvvv
あ、お父さんの分残しましたよ。
小皿一枚分。




今日もさくさくバトゥン回答――――!!!!!
朔哉さんから呪詛返しされました(呪詛だったんかい)
追記
【 2006/04/13 08:17 】

| バトン | コメント(0) |
いつまでも大切にするさ 甘い夢の先まで
さくさくとバトゥン回答~。
追記
【 2006/04/12 08:17 】

| バトン | コメント(0) |
あれれ~?(@コナン)
朝、サーバーの調子が悪くてカキコ出来ませんでした。
携帯でやれって?
目の前にキーボードあるのにそんな気になるか(逆切れたよ)


私ちょっと6月凄い事に気付いた。

16日 仙台
17日 大阪前日入り
18日 インテ

ん?
これ仙台から大阪直行ですか、私。
そうですか……。


何だ、この日程。



で、次の週名古屋って…だ、大丈夫!!
私若いもん!!!(心は)





て。
ネオアンソング集出ますね!!!!
平川お兄ちゃん歌うよ!!!!(きゅんきゅん)
発売日、オンリのちょっと前だけど買いに行く余裕あるかしら!!うふふふ!!!
てか、タイトルに「~My First Lady(マイ・ファースト・レディ)~」って!!!!
マイエンジェル?!!!レインアンジェ?!!!
僕の小さなアンジェ?!!!!ベル鳴るアンジェ?!!!!
ひぃぃいぃぃっ!!!!(落ち着け)


はぁはぁ。
楽しみすぎる。
早く5月にならないかな。
否、来たら来たで怒涛なのだが(笑)





あ、そうそう。
井元さん。




















































































 。






これで心おきなく神奈さんイベ行けるね!!!

【 2006/04/11 12:46 】

| 日常 | コメント(0) |
朝の満員電車で。
「LAST SMILE」を聞いて涙が止まらず、
周りの人に変な目で見られました。
花粉症と思って下さい。
お願いします。
追記
【 2006/04/10 08:32 】

| 日常 | コメント(0) |
夜の通信販売番組に
ネオフェスのOPで使ってた曲が流れていてテレビを消す事が出来ません(寝れ)

さぁて、今日も谷山股間祭です。
谷山摂取に全力を尽くします!!
男性向けイベントに来ているとヨンサが

「ここはアウェーなんだぜ」

と韓国戦偏で言っていたのを思い出します。
うん、そうだね、ヨンサ…。

今日は空いた時間カラオケなので楽しみだ。
寝よ、寝よ!!(ホントにな)
【 2006/04/08 03:13 】

| 携帯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
谷山感謝祭!!
来たよ。
ついに
来たよ、この日が。
本当に今日って気がしない。
会場行ってやってなかったらどうしよう(まさか)


今日は誕生日なのでホテル着いたら谷山が私の瞳に乾杯してくれる予定です(脳内で/痛)
谷山のアフロ楽しみだvvv
今日は即行上がるよ、会社。
待ってろ、谷山!!!!




飽きずにベル鳴るで平川さん摂取してる訳ですが。
あ――――っ!!!!
駄目だ、悶える。
ホントいい声!!!
きゅんきゅんする。
ベル鳴るのキャラも好き。
ずっと「僕の小さなアンジェ」が気がかりで女の人の誘いに乗った事がないとかだったら超萌ゆるよ(…お兄ちゃん?)
てか、決戦から帰ったら即プロポーズですか。
そうですか。
一足飛びですか。
…ああ、レインが泣いちゃう(きゅん)
ベル鳴るはちょっと意地悪になった時が本当にヤバイよ。
平川さんの声が……!!!!!
メイプルシロップ!!!!!!!



私、平川さんと結婚する(待て)




言うだけタダだ、ちくしょー!!!
あれ?
ネオロマソニフェスは谷山デイ取れなかったのは、
平川さんに浮気しすぎなせい?

って、ゲムシティ申し込みそびれた――――!!!!!
今日からだと思い込んでた!!!!
アホ!!
私のアホ!!!!!
平川さん言いすぎだから忘れるんだよ、アホ!!!!!
あ――――…、どうしたもんか。





お昼は体力つけるために、おにぎり3つ食べたんですが。
最後に食べた鮭おにぎりが。
鮭の身が溢るる、溢るるで食べにくかった。
何の嫌がらせだ、コレ(違)
あー!!
あと、5時間…!!!!
がんがる…!!!!!
ベル鳴るが「頑張らなくていいんだよ」って言ってくれてるけど、がんがる!!!!
谷山――――――――っ!!!!



【 2006/04/07 08:25 】

| 日常 | コメント(0) |
弾けろ、欲望。
5月は井元さんと神奈さんレコ発イベントに参加だ――――っ!!!
良かった、一人じゃなくて(笑)
一緒に神奈さんにきゅんきゅんしようぜ!!!!




>悠麻さん
現地集合、了解です!!!オス!!!
て、CD情報ありがとうございます。
あのキャスト平川とか谷山とか平川とか谷山とか平川とか谷山とか。

え?私の為のキャスティングですか?(違)

絶対買い ですね!!!!
ひゃほう、楽しみ!!!!






ネオアン妄想。


アンジェの初ちゅーがベル鳴るだったら超萌える、と昨日ふいに思いつきモダモダしました。
んで、レイン勘違いとかしてショック受けるといい(笑)
あいつ等付き合ってるのか?!的な。
小さい時の話なのにってオチで。
アレですよ。

「大きくなったらベルナール兄さんのお嫁さんになるv」

とかいうノリで。
可愛い。
可愛い。
超可愛い。
レインは小さい時の話でも嫌なんだろうなぁ。
何せアンジェ大好きっ子(笑)

二人の昔の話もっと見たかったなぁ。
あれか、平川さんお兄ちゃん属性か。
アンジェに恋人が出来たら複雑な気持ちになりつつも、
応援してくれるに違いない。
アンジェはベル鳴るの事思い出してからは、ベル鳴るにちょっと甘えた態度出る時があるといい。
無意識に。
そんでまた妬くレインに萌え。
二人いつのまにそんな仲良くなったんだ、俺の知らない所で。
とか思ってるといい(笑)
レインアンジェでベル鳴るに勝手にヤキモチ妬いてるレインとかかんわいーと思う。
茜さん、私別館作る!!!!
作るお!!!
出来たら繋がりましょうvvv






平川さん……。
を我慢出来そうにない、私…。
ラ、ラブレボやりた い!!!!!
ラブレボは知人の情報からすると、
私のツボにキそうなのは平川お兄ちゃん、華原君、若あたりっぽい。
保健医はどうかな。
好きそう…かも。
お兄ちゃんに癒されたい。
お兄ちゃーん!!!!!(分かったから)



でも、原稿その前にしないとな。
あれ?束縛付与のあたりは私が描いていいのかな?(私信)






ネオロマソニフェス初日。
谷山デイ。
昼は取れたけど、夜取れなかった…orz
ゲムシティさんで頑張るかな…。
【 2006/04/06 08:33 】

| 日常 | コメント(0) |
茜さん…
オスカー様って「様」まで名前だったんですね!!
うっかり呼び捨てとかしちゃってました。
すみません…!!!!

そうか、スペース使えるんだ(学習)
また今度やってみよう。



て、コココココココココココココナン……!!!!

石田彰探お坊ちゃま登場!!!!




しかも、平ちゃんと絡み!平ちゃんと絡み!平ちゃんと絡み!!!!!
親同士の関係で面識あるかと思ってたんですが、そうじゃなかったみたいですね。
てか、同人で見慣れてるせいか二人揃った事あるでしょ的な勘違いをしそうですが。

公式で絡んでくれるのは、初、ですよ!!!!!!

バンザーイ!!!!!
バンザーイ!!!!!
このまま、平ちゃんはKIDとも絡むといい。
てか、探偵&怪盗&6代目&野球少年勢ぞろいするといい。
あー山先生、お願い☆(マイメロ風に)
追記
【 2006/04/05 08:16 】

| ネタバレ | コメント(0) |
ちまたで流行の
成分解析。
言わずもがな、コイツでヤってみた(笑)

谷山紀章の成分解析結果 :

谷山紀章の46%はかわいさで出来ています。
谷山紀章の26%は根性で出来ています。
谷山紀章の11%は白い何かで出来ています。
谷山紀章の10%は蛇の抜け殻で出来ています。
谷山紀章の5%は世の無常さで出来ています。
谷山紀章の1%は鉄の意志で出来ています。
谷山紀章の1%は心の壁で出来ています



し、白い何か……




ちょっと、さすが谷山。卑猥です(お前が)
かわいさと根性か…うん、そんな気も。
んで、こにたん。


小西克幸の成分解析結果 :

小西克幸の51%は花崗岩で出来ています。
小西克幸の44%は華麗さで出来ています。
小西克幸の2%は知識で出来ています。
小西克幸の2%はやさしさで出来ています。
小西克幸の1%はアルコールで出来ています。


花崗岩…?!(衝撃)


華麗さ…あ、あのマフラー??(違)
最後のアルコールじゃなくてコーラだったら大爆笑だ(成分名じゃないから)
浪川平川もやってみよう!!!


浪川大輔の成分解析結果 :

浪川大輔の77%は祝福で出来ています。
浪川大輔の17%はツンデレで出来ています。
浪川大輔の6%は努力で出来ています。


え?少な…!!!

なんで、そんなに祝われてるの(笑)

皆に可愛がられてるなら分かる。
てか、ツンデレか(笑)
そうか。
いいな(何が)




平川大輔の成分解析結果 :

平川大輔の87%は野望で出来ています。
平川大輔の13%は回路で出来ています。




野心家??

あ、体重増やすとか??(小さ…!)
回路か。
ちっちゃくて、おもちゃっぽいしね(失礼)
可愛いって意味ですよ!!!

他にも色々ヤってみました。


三上亮の成分解析結果 :

三上亮の31%は見栄で出来ています。
三上亮の25%は下心で出来ています。
三上亮の23%は夢で出来ています。
三上亮の11%は玉露で出来ています。
三上亮の9%は理論で出来ています。
三上亮の1%は明太子で出来ています。


傷ついてるのは俺の方さ!!!

…だもんね。
10番は俺だ!!!とか。
わー三上っぽい(笑)←明太子には突っ込まない。


設楽兵助の成分解析結果 :

設楽兵助の54%は陰謀で出来ています。
設楽兵助の38%は努力で出来ています。
設楽兵助の2%はやさしさで出来ています。
設楽兵助の2%は睡眠薬で出来ています。
設楽兵助の2%は根性で出来ています。
設楽兵助の1%は純金で出来ています。
設楽兵助の1%は見栄で出来ています。


陰謀=三上vvvv

だと、思う。



真田一馬の成分解析結果 :

真田一馬の80%は記憶で出来ています。
真田一馬の12%は勢いで出来ています。
真田一馬の7%は玉露で出来ています。
真田一馬の1%はむなしさで出来ています。


…俺控えだから。

って事ですか!!!(涙)
あの12%はかっぺ丸出し加減かと。


ちょろりの成分解析結果 :

ちょろりの69%は黒インクで出来ています。
ちょろりの15%は厳しさで出来ています。
ちょろりの13%は記憶で出来ています。
ちょろりの1%は純金で出来ています。
ちょろりの1%は理論で出来ています。
ちょろりの1%は血で出来ています。



同人描きの集まりと

分析されました。



ちょっと、このソフト凄いね。恐いね。
魔がさしたのでメンバ全員分ヤってみよう(笑)


ずん太の成分解析結果 :

ずん太の83%は魂の炎で出来ています。
ずん太の9%は乙女心で出来ています。
ずん太の4%は厳しさで出来ています。
ずん太の3%は雪の結晶で出来ています。
ずん太の1%は心の壁で出来ています。

ずん太さん本名偏成分解析結果 :

53%はハッタリで出来ています。
44%は野望で出来ています。
2%はツンデレで出来ています。
1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

は、激しい…婿殿!!!!
タトナスが呼んでる!!!
夏のイベントが決まって来たので、また怒られそうでドキドキしています。
てか、森川系一緒に行こうね!!!


井元エイの成分解析結果 :

井元エイの26%は血で出来ています。
井元エイの26%は厳しさで出来ています。
井元エイの24%は純金で出来ています。
井元エイの14%は信念で出来ています。
井元エイの5%はやらしさで出来ています。
井元エイの5%は知恵で出来ています。

井元エイさん本名偏成分解析結果 :

64%は努力で出来ています。
19%は世の無常さで出来ています。
10%は希望で出来ています。
5%は理論で出来ています。
2%は根性で出来ています。


や、やらしさ…?!
信念は頷ける。
凄いよね、井元さんの心意気。
自分は持続しないので、ちょっと羨ましい。
これはどっちも井元さんぽいな。



菜々沢べこの成分解析結果 :

菜々沢べこの41%は優雅さで出来ています。
菜々沢べこの38%はハッタリで出来ています。
菜々沢べこの14%はミスリルで出来ています。
菜々沢べこの5%は世の無常さで出来ています。
菜々沢べこの1%は心の壁で出来ています。
菜々沢べこの1%は月の光で出来ています。

べこさん本名偏成分解析結果 :

75%は気の迷いで出来ています。
15%は勇気で出来ています。
6%はやましさで出来ています。
2%は不思議で出来ています。
2%は黒インクで出来ています。


両方のバージョンでやってみた。
本名の方がモロべこさんて感じがするのは私だけですか(笑)


ちょっと、私は名前が多すぎるので本名でやってみますか。


成分解析結果 :

64%は希望で出来ています。
26%は鉛で出来ています。
4%は見栄で出来ています。
3%は利益で出来ています。
3%は保存料で出来ています。


き、希望?!
夢見がちって事でしょうか。
あー面白かった(朝から何してんだお前)





あ、愛飴フルコンプしました!!!!
ロイ用のデータでやってたから最後スチル出なかったみたいです(アホ)
…うーん、ファーストはやっぱユーゴとこにたん(だから二人いるって)
で次にシファとロイですかね。
ロイ、やばい。
本当に結構好きかも。
聖かなた←ロイのロイEDスチルとか可愛すぎる…!!!!

別館…別館作りたいよ、愛飴!!!!


【 2006/04/04 08:18 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつの日かこの場所で 笑顔咲き誇れ
昨日は渋谷タワレコで直兄「OK!」インストイベント、ミニライブでした。
会場入ったら、本当に造りがライブハウスで(しかも1ドリンク付き)ビックリしました。
最初は右よりのアンプ前で見ました。
久しぶりの直兄至近距離で楽しかった(FCイベ以来)
ほんとにライブだし(笑)
あれならサイリウム持ってけば良かった。
惜しい事を。
曲は「OK!」「slowly but surely」「HEVEN」「君に会えてよかった」の4曲。
「OK!」はPVも見れて嬉しかった。
だって、めざにゅ見逃したから…。
カラオケ配信されないかな、これ。
てか、早くPV集出して欲しい!!
「君に会えてよかった」はオケ用意してなかったのでアカペラでした(笑)
前奏を皆で歌って直兄の「せーのっ」で大合唱。
何だ、あの空気(笑)
めっちゃ面白かった!!!!

第2部はタワレコ入り口でたっちゃんさんと吉田さんと再会(笑)
会場でもご一緒させて頂きました。
位置は変わって左側。
いやぁ、楽しかったーネオアントーク(直兄イベですよ?)
第2部は「君に会えてよかった」オケ用意されてました。
さすが、タワレコ。
僕達のアニバーサリーもそうだけど、皆で歌う歌っていいですよね。

イベント後は隣のダッツさんで新作のブルーベリーを食べました。
超美味……!!!!!!


ダッツ。




アイスを食べながらの指輪トークも楽しかったvv
次は会えるの5月ですかね、なんて話をしながら別れました。
吉田さんとは知り合って結構経つのに、携帯メアドとか知らなくて(笑)
改めて交換して「宜しくお願いします」とペコリ。
おかしい!!
おかしいよ?!
初めて会ったの、いつの話よ!!!(笑)



そういえば、世間ではやれエイプリルフールだ、やれヒノエ生誕記念だ、
やれ野島浪川ライブだ、やれ浪川生誕記念だと。
いいんだ。
波に乗り遅れるのはいつもの事だから。
浪川さん、おめでとう!!!!!(兄ちゃん同じ日誕生日だけど何も言ってないや)
追記
【 2006/04/03 08:30 】

| イベント | コメント(0) |
セーフ
渋谷タワレコにて開演待ちです。
眼鏡と魚のせいで、起きるのギリギリになったといい訳してみる。
指輪もガッツリ見ましたが(笑)
ピピンがメリーにプロポーズしてて、どうしようかと。
てか、エルフ強すぎ。
あれは惚れるよ!!
お兄ちゃん、格好いい!!(レゴラスだから)

指輪アレだね。
サムいなかったら、冒頭部分で即完だったね、とべこさんとメールしてました。
指輪中、べこさんとは萌えメールしてもらいました。
ありがとう、べこさん!



第1回目、終了。
汗かいて、お腹空いたので食べて来ます。
【 2006/04/02 13:56 】

| 携帯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます。
今さっき起きだして、これから横浜田に向かおうとしてます。
どうも、ボクです。

昨日は、指輪ホモやってましたね!(ホモ言うな)
ガンダルフのじいちゃんが漢前すぎでドキドキしました(笑)
ていうか、引き裂かれるメリーとピピン。
ピピンと既成事実作ってテイクアウトしちゃうガンちゃん!
苦しかった…(笑)
サムは想いフロド様に届かずだし。
サム…!!(泣)

吹き替え版なので、浪川平川大輔大輔!!
大変きゅんきゅん致しました。
平川お兄ちゃんがいい声過ぎてきゅん死しそうだった。
しかも美人エルフレゴラス役だしね。
ダブル攻撃ですよ。
…お兄ちゃん!!ベル鳴る!!
あの声聞いてるとステージでの小柄な平川さんの姿を思い出して余計ときめく。
なんだ、あのギャップ!!
平川さん大好きだ!!
追記
【 2006/04/01 16:25 】

| 携帯 | コメント(0) |
| ホーム |
