【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キュートなの?セクシーなの??
久々の土曜出勤…睡魔との闘いに勝つ自信がない嫁です。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。


またロゼ様がやらかしてくれましたね。


アニバーサリーの国の


アリス…だと…?!



ハトアリリメイク。
追加イベント有り…CG総入れ替え…!!
くっ…!!
なんという釣りだ!!!
ハートとクローバーではハートのエリオットの方が好みなんですよね…
ああ、買う。
絶対、買ってしまう…!!
だって、エリオットは俺の嫁!!


そういえば、ジョーカーの予約…まだしてません。
もうすぐ予約締め切りなのに、究極の2択が決められません。


エリオット(キュートなの)にするか、グレイ(セクシーなの)にするか。


何で、特典別々になっちゃったんだ…!!!!
選べない…選べないよ…!!!
これが普通のドラマCDだったら、友達に聞かせてもらえるのに…!!!
ロゼ様の特典、いつもPCで開くタイプだからなぁ。
…どうしよう。


【 2009/09/26 08:08 】

| アリス | コメント(0) |
ちょ、ロゼ様?!
ジョーカーの国のアリス…だと?!


ま、まままままままじですカ?!!!
今日、本屋で情報誌買って来なきゃ!!!!

グレイがいますように!!!
ユリウスも戻ってきますように!!!
エリオットも残ってますように!!!!

FD的な作りだといいナァ。
それで皆揃ってるのがいい。
駄目ですかね…ロゼ様。
【 2008/07/01 07:44 】

| アリス | コメント(0) |
案の上、いい革の取れそうなトカゲさんに持って行かれた。
新年明けましておめでとうございます。

冬コミも無事終わり、クローバーの国に入り浸る毎日です。
ほんと、迷い込んだら帰れねぇ、帰れねぇよ。







以下ネタバレ感想。
追記
【 2008/01/06 02:47 】

| アリス | コメント(0) |
恐ろしい子。
クローバー更新されてましたねー。
ついに来ましたよ。
ピアスと平川エース大輔お兄ちゃん!!!!

「あのね、俺ね、お掃除屋さんなんだ
 ネズミだから、お掃除が得意なんだよ
 綺麗に綺麗にしてあげるんだ」


すでに黒さを感じるんですが、眠りネズミ。
掃除屋って、裏方って事?
暗殺とかが仕事って事??
KKですか??(ポップン)
なんか、こえーなぁ。
どんなシナリオになってんだろ。


はい。
で。
本命、お兄ちゃんですよ。
開いた瞬間吹いた。

この世界はとても迷いやすく出来ている

ちょ。
あんた、どこでも迷えるだろうが!!!
騎士様の基準では目安になりません、絶対。
つーか、「食べちゃいたい」とか(笑)
早く平川ボイスで聞きたいZE★
で。

「はは、俺はいつも正直だよ」

下半身にな。


本能のままに生きてるよね、あんた。
クローバーではどんだけパワーアップしてるんですか、この人。
発売を楽しみにしていよう。
予約まだしてないけど。




【 2007/10/24 07:45 】

| アリス | コメント(0) |
篭ってました。
翡翠プレイでしばし沈んでました、嫁です。
翡翠はあと、天野兄さんのみです。

小太郎→兄→鴨→晶→陸→御子柴

で、やってみました。
小太郎可愛いよ、小太郎!!!!!!
ていうか、「ねーちゃん、ねーちゃん」とか


やめてっ!!!!!!!!


だって、どう聞いても愛すべき弟KAJUKIじゃないですかっ!!!!!
ねーちゃん呼びは駄目だって、ハァハァ!!!
ていうか、冒頭のお昼休みシーンでお兄さんに緑茶を甘い炭酸風味に変えてもらって喜ぶのとか、もうどうしたら。
この兄弟ラブすぎる。

「お前は甘いのが好きだったな」

とか。
ちょっと待て兄貴、何このデレ。
お前は100%ツンだと信じてたのに、僕の気持ちを裏切ったんだ!!!!
壬生ラザールートは兄弟のラブラブっぷりを見せ付けられる結果に。
ごちです!!!!

いいよいいよ、もっとやれ!!!!!

ラスボス戦がしょぼくて最後あっさりしすぎで問題アリのシナリオでも、キャラ萌えで補える。
翡翠超楽しいよ(笑顔)

緋色キャラ出てくると翡翠キャラは霞むよね。
うん、真弘先輩に全部持って行かれた。
お前の風になりたい。





緋色プレイ前から真弘先輩好き過ぎるって、どういう事なの私。
翡翠でめっちゃ惚れたよ、馬鹿!!!
見せ場が少ないのが悲しいね。
もっと見たかった。

杉田…もとい拓磨はねぇ。
こんなハイテンションなキャラだったろうかと。
ドラマCDくらいのテンションだよ、杉田。
緋色キャラは皆、楽しそうでいいな。
ほのぼの。
もっと珠紀ちゃんといちゃらぶすればいいのにな。
遼みたいに(笑)





んで。
ロゼ様公式が凄い事になってますね。
エリオット、アリス、ブラッドで更新されましたよ。
なんだ、この順番私の為か!!!(違)
やっぱりエリオット可愛いよ、可愛すぎるよ。

「俺はウサギじゃねぇし、ペットでもねぇよ!
 ペットでもいいけど、断じてウサギじゃねぇ!!!」

死ぬ。
おま、ペットはいいのか(爆笑)
可愛いウサギだな、ホントに。

「もうちょっとだけだ」

とか、どんだけ乙女なんだ!!!!!
クローバーエリオット、やばいわ。
なんて破壊力。


で、アリス。

「あなたのいなくなった薔薇園なんていらない」

って、薔薇園ルート!!!!!
正直このルートの方がちゃんとブラッドがアリスに好かれてる感じがするんですよね。
クローバーでちゃんと我らのボスは報われるんでしょうか(笑)

てか、ブラッド。
妻って言った。
妻って言った!!!!
奥さんの次は妻ですか!!!!
また必死にアリスを口説き落としてくれるといいと思います。
頑張れボス。
ツンデレなアリスが大好きです。


明日はメテオやろうかな。
今、人造人間編で案内役にウハウハです。
ミランクス、ベジータをあいつ呼ばわりで爆笑でした。
やっぱ9歳超2悟飯ちゃんは最強だね。
小回り利いて使いやすいです。
若本戦は苦戦したけど。
強すぎる若本。

格ゲーもっと巧くなりたい。







【 2007/10/20 20:47 】

| アリス | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
