【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
藤崎さんから頂きましたv
追記にて藤崎さんから頂いたバトゥン回答ですvv

追記
【 2009/06/28 22:19 】

| バトン | コメント(0) |
婿殿から頂いた新境地バトゥン。



今頃回答してみる。












追記
【 2008/10/15 17:00 】

| バトン | コメント(0) |
トンでもないバトゥンを
婿殿から頂いたので回答するんだぜ!!
平川さんで回してくるとか!!
全力で回答するしかないw







追記
【 2008/07/08 12:33 】

| バトン | コメント(0) |
オレオアイス。
って聞こえてくる。
中毒性高いね、今度のビタミンは。

ずっとオレオアイス↓


マイマスターはメッセで。
ビタミンは密林で予約してみました。
ビタミン楽しみすぐる。


んで、コルダ新刊は新章から加地が出そうな予感。
コミックでは、こんな加地を期待している↓





楽しみだなぁ。



んで、追記で今更バトゥン消化。
追記
【 2008/03/06 07:40 】

| バトン | コメント(0) |
べこさんからバトゥン
大人ヲタクバトン!
※成人してもヲタクが止められない痛々しいあなたに贈るバトン!

べこさんに投下されました。
ドーン。

◆お名前は?

嫁@貴深

◆…年齢はやっぱり内緒ですよね?では同い年っぽいキャラか芸能人を…。

水嶋ヒロ(笑)

◆ヲタク歴は?

十数年。

◆今まで生きてきて一番愛したキャラまたはアニメは?

皆、愛してる。
あげたらキリがないです。

◆ブログかサイトありますか?

ここ。
あとはコナンとかオフラインインフォとか。

◆現在のジャンルは?

ネオロマとロゼ(オフは)

◆どんな内容?

ネオロマ→原色のイケメンパラダイス。
クインロゼ→ブラックジョーク満載乙女ゲー。主人公がツンデレ。

◆大人の世界、裏(小説でもイラストでも)はお好き?または書いてる?

これにいたっては、読み専です。
自分で描いても萌えない。

◆相互サイト、ブログ仲間は似た年代ばかり?

相互サイト様の中にはお会いした事がない方もいるから分からないですね。
身内は同年代。
てか、同級…(笑)

◆相互サイト、ブログ仲間で一番年齢が近いのは?

じゃあ、婿殿。

◆酒の肴は萌え話?

それ以外に何か?
あとはまー、仕事や家での愚痴とかネタとか。

◆現実の男と結婚願望ある?

早く誰か養って下さい(痛)
年上で収入のある佐藤浩市みたいなイケメンいないかな。

◆もし子供ができたらアニメキャラの名前とか拝借する?

拝借はしないと思うけど、センスがオタクだと思(ry

◆ヲタクは治ると思いますか?

治る治らないじゃなく、やめるかやめないか本人の意思が大事。
だから多分、私は一生オタクでしょう。

◆ご苦労様でした。
大人のお仲間に回して下さい。


えーと、ちょろには回ってるから。

ひろのさん?
てかカルテットの皆さん??
りみさん

どうでしょう?



自分の痛さに絶望した。
【 2007/12/06 07:38 】

| バトン | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
