【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
俺達を!誰だと思っていやがるっ!!
という訳でオールナイトオールライトな身内のカラオケ大会のあと、サークル仲間のべこさんと螺巌篇観て来ました。
もう冒頭からラストまでずっと涙が止まりませんでした。
念のためハンドタオル2枚持ってって正解でしたね。
2枚とも見事にぐしょぐしょww
嗚咽が出そうになって大変だった…。

まさかシモンのプロポの返事がああいう編集になるとは…!!
やられた…!!
何だか泣きすぎて目と頭が痛い(笑)
明日、酷い顔になってそうだな…
ネタバレになるんであんまり書きませんが、とにかく螺巌篇。
いい最終回でした。
大スクリーンでのシモニア結婚式もヤバかったんですが。
EDが神がかってました。
中盤のニアがアレなシーンで涙腺さらに決壊。

TV版でも思ったんですが結婚式のあと、シモンが螺旋の力で何で生き返らせないんだって言うギミーに
「死んだものは死んだものだ 。無理に蘇らせたってあとに続く連中の邪魔になるだけだろう 」って台詞が凄く心ん中に残りますね…
シモニア別れる直前まで凄く幸せそうなんだけど、やっぱり切ない…!!


螺巌篇1回目は泣くのに忙しくて銀河祭用のネタ収集出来なかったから2回目も行かねばな。
2回目はもうちょっと落ち着こうか、私(笑)

べこさん、今日はお付き合いありがとうございました。
原稿、頑張ろうね!!
毎回、帰りに素直にサヨナラって言えなくてごめん(笑)←私信。
【 2009/04/25 23:03 】

| ネタバレ | コメント(0) |
「男どアホウ!紅蓮螺巌」聞いた!!
限定版ドラマCD聞きましたぞぉ!!
ちょ、腹筋がwww
以下、ツラツラ感想。
叫んでるだけなのでCD持ってない人にはきっとさっぱり分からないかと(笑)
追記
【 2009/04/23 08:03 】

| ネタバレ | コメント(0) |
節分ですね。
今日の夜に節分漫画、拍手にUPします。
ペン入れ出来てるので、あとは写植だけ。
緋色と薄桜鬼のクロスオーバーです。
もっとたくさんキャラ描きたかったけど、体は正直なもので。
俺の嫁ばかり出てます(笑)
主に平助とか平助とか平助とか真弘んとか真弘んとか真弘んとか。

これとは別に節分ネタ薄桜鬼でやりたい。
節分過ぎてからのUPになっちゃうけども。


そういえば、今週のザンプと今後のイベント予定整理。
追記
【 2009/02/03 07:50 】

| ネタバレ | コメント(0) |
まさかの津田健。
昨日の復活。
追記
【 2008/11/10 22:35 】

| ネタバレ | コメント(0) |
同居人を地道にプレイ中。
雅希クリア――!!!!
大変、おいしゅうございました。
眼鏡可愛いよ眼鏡!!

次は長男狙いで行きます。
追記
【 2008/09/19 07:30 】

| ネタバレ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
