【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遅くなりましたがインテお疲れ様でした。
8月のインテ、参加された皆様お疲れ様でした(遅)
当スペースにて本をお手に取って下さった方、お話して下さった方、差し入れして下さった方、スケブを描かせて下さった方、ありがとうございました!!

売り子をしてくれたひのろさん、超ありがとう…!!!

インテはまったりまったりで色んな人と会えて楽しかったです^^
あいるさん、咲羅さん、お話出来て嬉しかったですvv
清花さん、スペースに来て下さったのにすれ違いになってしまい申し訳ありませんでした…。
素敵な差し入れをして下さってありがとうございます!
大事に使わせて頂きます!!

さて、次のイベントは9月26日の「オトメイトカルネヴァーレ2」です。
新刊は再録本です。
薄桜鬼もアニメ化やハード移植の影響で新規ファンの方が増えたらしく、ありがたくも完売本の再版希望のお声を頂いたので。
新規ファンの方もとい、へいちづ好きーな方が最近ピクシブを見てても増えてるのが分かるので嬉しいですねv
スペースもへいちづサークルさん増えてますし。
いいぞ、もっと増えろ。
発売当時「もっと色んな人にやって欲しいなー」なんて思っていたのが今では懐かしいです…
おっとう、話がそれた。
再録本ですが、別冊でおまけ本を付ける予定です。
内容はへいちづ一家の番外編です。
只今、執筆中です。
誰か可愛いタヌキの描き方を教えて下しぁ…

ではでは、また暫く潜ります。

追記でツイッタについて↓
追記
【 2010/09/02 07:51 】

| イベント |
春コミお疲れ様でした。
春コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

当日、私のスペースにお立ち寄り下さった方、本をご購入して下さった方ありがとうございました!!
新刊を期待して下さった方には本当に申し訳なかったです…すみません。
新刊…どんどん発行予定が延びてるんですが、早ければ夏の収穫祭で出したいと思ってます。
でも、一応余裕を持たせてINFOページでは9月予定…

春コミはそんなに買いに来る人いないかなと思い、あんまり多く持って行かなかったんですが有り難い事にたくさんの方に手に取って頂き、お昼には完売となりました。
お昼過ぎにスペースに来て下さった方、売る物がなくてすみませんでした…

藤堂一家本は在庫は全てなくなったんですが、まだ需要はあるんでしょうか。
何せ色々捏造やらオリジキャラ満載なので、読みたいと思って下さる人がまだいるのか想像つかないんですよね。
再版するか否か…悩んでます。

SSLは学パロだけあって、まだ需要がありそうなのでまた再版しようと思います。


次のイベント参加はスペース頂けたら、4月18日のテイルズオンリーです。
薄桜鬼本の既刊もこっそり持って行こうと思います(置く物が少ないので)
新刊は多分薄いコピー本になるかと。
というか、間に合うのか。
それが問題だ。





****************************************************************

通販/発送について。

入金確認が済んでいる方には今週中に発送致します。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
発送が完了しましたらメールでまたお知らせします。
【 2010/03/24 07:34 】

| イベント | コメント(0) |
桜かるた、お疲れ様でした!!
桜かるたに参加された皆様、お疲れ様でした。
地方イベント参加は初だったのでドキドキだったんですが、
何から何まで薄桜鬼!な会場に大喜びな私がいましたよ。

破滅的方向音痴なので、無事会場に辿り着けるか不安もあったんですが何とか着いて良かったです(笑)
千尋さん、私がんがったよ!!!(私信)

今回一人での参加で緊張しっぱなしだったものの、始まってみれば楽しくて楽しくて…!!
緊張もどこかへ行ってしまいました。
あ、否、超かっこ可愛い平助コスのレイヤーさんがお買い物に来て下さった時には滅茶苦茶緊張しましたが(笑)

とりあえず、薄桜鬼パネェ!!

と思いました。
薄桜鬼ファンのパワーって凄い事を体感させられました。
来る人皆、パワフルで(笑)
これは大阪のプチオンリーや関東でのオンリーが楽しみだなぁ。


…新幹線の中で少しは寝たんですが、また徹夜続きだった為来て下さった方に不明瞭な話し方してしまったのが、今日の反省点です…orz

スペースに来て下さった方、フライヤーをお持ち帰りして下さった方、お話して下さった方、差し入れをして下さった方、本を購入して下さった方、スケブを描かせて下さった方。
今日は本当にありがとうございました。


今日のオンリーで在庫は全てなくなってしまったんですが、
通販用にまた再版致します。
通販では、

・「ひとひら」※再版
・「藤堂一家本。~幸せ紡ぎ~」※再版
・「Grip!」※新刊

この3種を販売します。
通販受付期間は11/01~11/22になります。
お申込み、お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
【 2009/10/25 22:43 】

| イベント | コメント(0) |
ラブコレお疲れ様でした!!
■更新

アンケート項目追加とインフォメに桜かるたのスペースUPしました。
アンケート項目の通販はメッセージで「通販はやらないのか?」と質問を受けたので。
基本イベント売りのみなんですが、地方で関東来れない方もいらっしゃいますし。
希望される方が多かったら通販の方も検討してみようと思います。




■ラブコレ

先日ラブコレに参加された皆様、お疲れ様でした!!

当日はへいちづサークルさんがたくさん参加されてて嬉しかったです。
へいちづは書くより読む人の方が多いような気がしてちょっと寂しかったので…(笑)
へいちづ沢山買えてホクホクです。
もっと増えるといい!!


お買い物しながら色々な方とお話出来て幸せ絶頂だったのですが、ただでさえ言語能力が低いのに徹夜続きだった為、ちゃんと日本語を話せていたかどうか不安です。
何か変な事言っていたらすみません…orz
イベント前はちゃんと寝ないとやっぱり駄目ですね。
とくに藤崎さんにはご迷惑おかけしました…!!
話す事まとめてから来いよっていうね…本当にすみません。
でも、久々にお話出来て嬉しかったですvvv
次はもっと上手く喋れるように…します!!



ラブコレでスペースに来て下さった方々、本を購入してくださった方々、お話して下さった方々、お隣で構って下さった祐さん司さん四八さん、原稿を手伝ってくれたべこさんMちゃん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


次は名古屋の桜かるたに向けて原稿頑張ねば。
間に合わなかったら準備号になる予感…
冬の収穫祭はスペース取れたら、また新刊2冊とか出したい…
もちろん、へいちづで。



とりあえず、冬の新刊で平助が千鶴ちゃんを抱っこしたり押し倒したりする本が描きたい。





【 2009/10/14 07:59 】

| イベント | コメント(0) |
乙女糸オンリーお疲れ様でした。
先日は乙女糸オンリー参加された皆様、お疲れ様でした!!

今回、半分寝ながら作ったので準備号の注意書き…日本語がおかしい部分があるのですが、優しくスルーして下さると嬉しいです…

準備号は家族本という事で、平千の子供捏造なオリジ色の強い内容で内心ビクビクしながらの参加だったのですが、受け入れて下さる方が多かったのがとても嬉しかったです。
か、描いてもいいのか?!と(笑)
完成版は10月のラブコレ予定ですが、当初の予定より少し加筆しようかな…と思ってます。
む、無理かもしれないけども…!!
家族本…描き始めたら結構楽しかったんですよね…(笑)
あと、思ったよりも千春ちゃんの出番の方が多くなってしまったので、
陽助君の出番も増やしたいなぁと…。

元の会社に今週から復帰しますし、頑張りたいと思います。
…べこさん、召喚フラグかもしれない(笑)


そういえば、この日嬉しいサプライズが2つもあったのですよ!!
ひとつは、祐さんがスペースに来て下さった事。
以下私信。
その節は喜びのキャパシティーオーバーで、とっさに言葉が出ずにすみませんでした。
差し入れも美味しく頂きましたvvv
祐さんの平千子供ネタ…見たいです。
10月のラブコレではスペースお隣同士でドッキドキなんですが、
またお会い出来るの楽しみにしております。
当日は宜しくお願い致します!!
また平千トークお付き合い下さると嬉しいですvvv
祐さん、来て下さって本当にありがとうございました!!!!


サプライズ、もうひとつは千尋さんが駆けつけて下さった事。
多忙な事を知っているので、もしかしたら今日は無理かなー…と思いながらスペースを片付けていたら「今から行きます」のメール。
テンション一気に↑↑↑で売り子してくれてたMちゃんを驚かせてしまいました(笑)
以下私信。
千尋さん、お忙しい中来て下さって本当に嬉しかったです!!!
久しぶりに千尋さんとお話出来て、とても癒されましたvv
相変わらず、日本語下手なので上手く喋れなかったのが悲しいですが…
差し入れも、ありがとうございました!!
お腹空いていたので嬉しかったですvvv

メール、楽しみにしています!!
でもメールじゃ足りないので、今度ゆっくりデートしましょうね♪
千尋さんとデート出来るのを励みに原稿頑張ります…!!
千尋さんもお仕事大変だと思いますが、体調などお気をつけて…!!
外回りが多いと思いますので、インフルとかインフルとか…
最近、流行っているので…私も気をつけよう。


ではでは、嫁のスペースに来て下さって本を購入して下さった方々、無料配布本をお持ち帰りして下さった方々、差し入れをして下さったり、お話して下さった方々!!
本当に本当にありがとうございました!!
【 2009/09/24 08:04 】

| イベント | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
