【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウサギは湿気と暑さに弱いです。
久々に我が家の姫、ひなさん。
夏バテひなさん


最近、夏バテ気味。
フローリングの床でお腹を冷やして暑さを凌いでます(滑る癖に/笑)
しかし、夏瘦せしないのは何故だ…
横幅が凄いよ、ひなさん。
あんた、本当に2キロなの?

あまりの暑さに尻尾も垂れる。
びろん
後ろ足が蛙のよう…


ちなみに。
ウサギは体温調節は耳でしてるらしいですよ。
暑い時は耳を風にさらして冷やします。
そうすると、体を巡る血(体液?)が冷えて体温が下がる…らしいです。




【 2009/06/28 01:10 】

| 我が家のうさぎ | コメント(0) |
これが欲しいんか?
食べたら死ぬぜ?w

見すぎw

この子で7代目のうさぎになりますが、今までで一番好奇心旺盛な子です。
3色団子はこの前の拍手用の平千描いた時に食べたくなったので衝動買いしたもの(笑)
【 2009/05/01 12:18 】

| 我が家のうさぎ | コメント(0) |
箱根に行って来ました。
金、土で箱根行って来ました。
…家族サービスで(笑)

追記
【 2009/04/04 12:47 】

| 我が家のうさぎ | コメント(0) |
ひな祭でしたね。
ウチにはお祝いするような歳の女子はいないので、
とりあえず昨日はウチで飼ってるウサギを祭り上げておきました。

ひな
ミニウサギの「ひな」(もうすぐ8ヶ月)です。


お祝い出来る女の子といったら、ウチにはこの子しかいない(笑)
まあ、可愛いからいいよね。
…そこ、親ばかとか言わない!!!

この日を機にもう少し、おしとやかに育ってくれると嬉しい。
毎回、部屋に放すと荒らぶって大変なんです。
あちこち、ぶつかりながらの全力疾走はやめてね、マジで。
心臓に悪いから(笑)

【 2009/03/04 08:03 】

| 我が家のうさぎ | コメント(0) |
とりあえず。
今日、プレミアムの抽選結果出るんですよ。
早く帰りたいんですよ。
なのに。

カラオケ会ー。

や、カラオケは好きなんですが。
きっと歌わないと思う、あのメンツじゃ。
いつもみたいにちょろとか汁とかだったら歌えるけど。
だってキャラソンとか歌いたいじゃんか!!!(お前はな)


今日は大人しくしてよう。


珍しく可愛く撮れた桃里。
基一さんに捧ぐ(いらんしょやー)

桃里2

全体。

桃里4

鼻。


桃里5

ケツ。
【 2006/06/23 07:58 】

| 我が家のうさぎ | コメント(0) |
| ホーム |
