【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やったった!
明日は出勤でしたが、原稿ヤバいので有休取りました。
有休なのに、理由を詳細に書いて提出しなければいけないウチの会社って、どうなんだろう(笑)
正直、面d(ry



と、いう訳で土日トランザムでがんがります。
表紙も描かねば…!!
【 2009/08/07 17:22 】

| 日常 | コメント(0) |
メンタル弱すぐる
昨日は私の所属してる部署の歓迎会でした。
胃袋的にも精神的にも疲れ、自宅に帰れず後輩の家に上がり込んでしまいたしたよ…

後輩ちゃんには感謝、感謝です。
ぬこ可愛かった癒された。


取り敢えず、昨日の会費はぼったくりだと思う。
あの内容で4000円とか××××××!!


…帰って原稿頑張ります。
【 2009/08/01 17:27 】

| 日常 | コメント(0) |
らんらんる―★
アホまるだしな追記。
追記
【 2009/07/03 18:41 】

| 日常 | コメント(0) |
遅めの母の日。
20090514001557
贈り物の品は陽炎の辻DVD-BOXにしました。
花は飽きたと言われたので(笑)
じゃあ、今一緒にハマってるコレにしようと。
お母さんも喜ぶし、私も見れる。
一石二鳥!!(笑)



カッコ良さは磐音が一番だけど、本命は由蔵さん。
これは譲れない。

しかし最近、品川が男を上げてきていてヤバい。
いつも一生懸命なんだけど暑苦しさがないんだよね、品川って。
うん、品川もいい男だ。
そして可愛い。

第一部は見逃してるトコが多いから原稿やりながら、お母さんと一緒に見たいと思います。
ウハウハ。
【 2009/05/14 00:16 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あんぎゃっ!
20090507220615
ウサギにペンタブのUSBケーブル咬み切られた私、涙目。

父ちゃんの半田付け、プライスレス。


使えるようになって良かった…!!
ありがとう、おとん!!
技術屋、最高!!
【 2009/05/07 22:04 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
