【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご無沙汰しております。
久々の書き込みになります。


震災から1週間ほど、経ちましたが皆さま大丈夫でしょうか…?
震災で亡くなられた多くの方のご冥福をお祈り致します…。
被災地では不自由な生活を余儀なくされている皆さまがたくさんいらっしゃいます。
少しでも早く心休まる環境で過ごせる日が来る事を願っています。

私は関東在住ですが、家族はみんな無事でした。
悪い夢のような事件でしたが、割れた地面、崩れた建物…あの地震の大きさを物語る爪痕があちこちに残っていて、それを目にする度に現実だったんだと胸が痛みます。
その中で被災地の方々の為に自分に出来る事、小さな事からこつこつと積み重ねて行きたいと思います。

まだ余震が続く日が続いてます。
皆さま、どうかお気をつけて。



追記で近状報告。

追記
【 2011/03/19 12:55 】

| 未分類 | コメント(3) |
今月のイベント参加。
日記放置しすぎて広告出てしまったので、慌ててオフラインのお知らせ。

今月は2回出ます。

10/10 CCS5 東2イ-02a へいちづスペース(TOV劇場版プチオンリーにも参加)
…持ち込み予定
・へいちづ再録本
・ユリエス既刊
・ユリエス新刊の準備号

10/11 テイルズキッチンⅣ B28 TOV(ユリエス)
…持ち込み予定
・ユリエス既刊
・ユリエス新刊の準備号

この後は冬まで参加予定は今の所ないです。
通販受付しつつ原稿やろうかと思います。
冬はコミケでスペース頂けたら、ユリエスで参加します。
落ちたら1/9インテになります。
その後は春コミのユリエスプチオンリーに参加したいです…!!
ユリエスのプチとか初ですよね、素晴らしい滾る…!!


今は準備号の原稿中です。
10月末では、ずっと原稿期間。
頑張ろう…
【 2010/10/04 07:27 】

| 未分類 | コメント(0) |
いきてm…
日記放置しすぎな件。

今度のインテ大阪合わせのユリエス本作成中です。
残業+原稿で死にそうですが、がんがります。

では、また潜りますー
【 2010/08/12 23:16 】

| 未分類 | コメント(0) |
生存ほうこ く
生きてます。
仕事はやっと落ちついてきました。
毎日残業ですが(^p^)

只今、今月末の菜園に向けて原稿中です。
とは言っても、ほとんど真っ白なんですが。
土日フル活用でがんがります。

みんなでポーズ行きたかった…めそり。
【 2010/06/10 00:51 】

| 未分類 | コメント(0) |
線画までしか描けなかった。
ユリユリサンド。
ゲーム版ユーリ→エステル←劇場版ユーリ。
劇場版ユーリの方が若干若いので押しが強め。
今月中に色塗りたい。

ちょっと前に言ってた妄想のエステルがシゾンタニア時代にタイムスリップネタ描きたい。
劇場版ユーリは未来の自分と知らずにエステルの想い人に嫉妬したりする訳ですよ。
そんで「俺を通して誰を見てるんだ?(俺の事、見ろ)」とか言ったり。
未来に帰ろうとするエステルに「行くな」って言ったり。
そんな劇場版ユーリ×エステル描きたいギリギリ。
否、シリアス描けないからギャグ中心になりそうだけども…

あと、劇場版ユーリを稽古で負かしちゃうエステルとかもいいなと思う。
絶対、エステルの方がレベル高いしありだよね。
ああ見えて、あの子結構強いのよ的な、ね。



おっと妄想もここまでにして、そろそろ寝なければ。
【 2010/05/10 01:44 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
